ノイズ キャンセリング機能を備えた 5 つの最高のゲーミング イヤホン

アップル AirPods Pro

重いヘッドセットが携帯性、快適性、およびスタイルに最適であるとは限りません。多くの人は、ゲームをプレイするときにゲーミング イヤホンを着用することを好みます。これは、ポケットに入れて移動中にも使用できます。ゲーミング イヤホンは軽量で携帯性に優れ、ファッショナブルです。

パフォーマンスに関しては、メーカーは装飾されたゲーム用ヘッドセットのすべての機能を、アクティブ ノイズ キャンセリング、ワイヤレス接続、優れたマイクを備えたコンパクトなインイヤー ヘッドフォンに詰め込みました。

最近では、ステージ上で観客の騒音をかき消すためにインイヤー ヘッドフォンだけを使用するプロ ゲーマーや、対戦相手に害を与えることなくゲームをプレイするためにゲーミング イヤフォンを使用できます。

2022年の最高のゲーミングイヤホンのリスト

最高のゲーミング イヤホンは、軽量で長時間装着できるため、快適さと携帯性を提供します。イヤホンがワイヤレスの場合、信頼性の高いバッテリーが必要です。また、イヤホンがノイズ キャンセリング機能を備えている場合は、それが一番重要です。

イヤホンは、ゲーミング ヘッドセットの機能ほどのプレミアム オーディオを提供しない場合がありますが、モバイル ゲーマーにとって、ゲーミング イヤホンは必須です。価格、音質、追加機能、快適性など、考慮すべき要素が非常に多いため、最高のイヤホンを見つけるのは難しい場合があります。

アンカー サウンドコア リバティ エア 2 プロ

アンカー サウンドコア リバティ エア 2 プロ
アンカー サウンドコア リバティ エア 2 プロ

Anker の Soundcore Liberty Air 2 Pro は、優れた品質と IPX4 等級の防水設計を備えたアクティブ ノイズ キャンセリングを最低価格で提供します。

このペアは、Android および iOS で利用可能な Soundcore アプリを使用して調整できるインイヤー コントロール用のタッチセンシティブ パネルを備えたモダンなデザインです。

これらのイヤホンの欠点は、ノイズ キャンセリング機能が有効になっている場合、オーディオにわずかに影響を与えることで、一部のユーザーにとっては煩わしい場合があります。バッテリーの寿命はしっかりしており、イヤホンにはさまざまなイヤーチップオプションが付属しており、すべてのユーザーが快適に使用できます.

ゼンハイザー CX プラス トゥルー ワイヤレス

ゼンハイザー CX プラス トゥルー ワイヤレス
ゼンハイザー CX プラス トゥルー ワイヤレス

CX Plus True Wireless は、優れたノイズ キャンセレーション、信頼性の高いバッテリー寿命、一貫したオーディオ、洗練されたデザイン、ゼンハイザーのフル機能のイヤホンを特徴とするゲーミング イヤホンです。

このペアは IPX4 耐水性で、ワークアウトに最適なオプションであり、ゼンハイザーのロゴが付いた静電容量式タッチパネルを備えています。

Android と iOS で利用できる Smart Controls アプリを使用して、ユーザーは EQ、サイドトーン、ANC を調整し、コントロールを再マッピングできます。真のワイヤレス イヤホンには Bluetooth 5.2 が搭載されているため、低遅延が保証され、ゲームに適しています。

BeatsFit Pro

コンパクトな Beats Fit Pro は、アクティブ ノイズ キャンセリング、優れたバッテリー寿命、Apple Music の空間オーディオを備えた、最高に美しいワイヤレス イヤホンの 1 つです。

このペアは IPX4 の耐水性を備えているため、汗に強いため、ユーザーはワークアウト中に着用できます。また、ほとんどの耳に快適にフィットするため、落下の心配がありません。

Beats は Apple が所有しているため、一部の機能は Android では完全には動作しません。

Beats Fit Pro は、イヤーループのデザインを廃止しました。代わりに、1,000 のラグホールに基づいたウィングチップとゲルのコンボが特徴です。 Beats によると、デジタルで設計されたデザインは、最も安全なフィット感と最高の快適さを提供します。

Apple AirPods Pro と同じ H1 ヘッドフォン チップを搭載した 30 時間の総バッテリー寿命、アクティブ ノイズ キャンセリング (ANC)、透明度、空間音楽モードをお楽しみください。ヘッドフォンの王冠に新たなエキサイティングな競争相手ができました。ベストプラクティス。

Razer Hammerhead True Wireless Pro ANC

レイザー は Hammerhead True Wireless Pro ANC を以前の反復から大幅に改善し、すべての問題に対処し、多くの人にとって実行可能なオプションにしました。

これらのゲーム用イヤホンは、優れた音質と、装着しているだけで多くのノイズを遮断するしっかりとしたフィット感を備えており、ノイズとキャンセルが有効になっているため、ユーザーはすべてのノイズから完全に離れています。

このペアには、音楽、映画、ゲームなど、あらゆる種類のメディアに適した豊かでバランスの取れたサウンドを証明する THX 認証が付属しています。 Razer アプリ ユーザーはすべてのタッチ コントロールを再マッピングし、EQ を調整し、ANC を切り替えることができます。

また読む: Android と iOS 向けの 4 つの最高のオフライン ゲームのおすすめをチェックしてください!

アップル AirPods Pro

アップル AirPods Pro
アップル AirPods Pro

Apple の最新の AirPods には、Apple デバイスのゲーマーにとって最良の選択肢となるすべての機能が備わっています。一部のスマート機能は Android では機能しないため、残念です.

このペアにはドルビーアトモス空間オーディオが搭載されており、ユーザーがスピーカーに囲まれているかのように感じ、サウンドに自然な感触を与えます。

AirPods Pro は強力なノイズ キャンセリングを提供します。これは、最も騒がしい場所でも効果的で、タッチ コントロールを使用してすばやく起動できます。イヤホンは軽くて快適ですが、バッテリーの寿命が短く、ユーザーは定期的に充電する必要があります。

これらは、今日購入できる最高のAppleヘッドフォンの一部であり、特に多くのApple製品をすでに所有している場合は、それらとうまく機能するため、一般的に最高のイヤフォンのリストにもなります.

Apple AirPods Pro は最近さらに改良されました。アップデートの一環として、これらのノイズ キャンセリング イヤフォンに多数の新しい改善が加えられました。 iOS 最も重要で影響力のあるのは、映画やドルビーアトモスの音楽と連携してそれを感じさせる空間オーディオの追加です.

また読む: 2022年のゲームに適した5つのカメラ付き携帯電話

音を耳に送るのではなく、本物のスピーカーに囲まれています。特に映画の場合、これは本当のゲームチェンジャーであり、他のヘッドフォンでゲームをプレイした後はフラットに感じます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!