EAがFIFA 21 Ultimate Teamでマラドーナに賞を与える

EAがFIFA 21 Ultimate Teamでマラドーナに賞を与える

ビシジャーズ、11月25日の夜にディエゴ・マラドーナが亡くなったというニュースは、サッカー界を喪に服させました。元アルゼンチン代表の選手は、彼の国の伝説であるだけでなく、アイコンであり、サッカー史上最高の選手の 1 人です。サッカー コミュニティがマラドーナの死去を経験した悲しみは、ゲームや e スポーツの世界にも影響を与えました。

マラドーナへのEAの賛辞

EAは故マラドーナへのオマージュをFIFA 21 Ultimate Teamに追加しました。感動的なメニュー メッセージ、ティフォ、アルゼンチン ナショナル キットを含み、故マラドーナに向けた FIFA からのメッセージを伝えます。

FIFA 21 マラドーナ

「真のアイコンの生涯を称え、祝うために、ティフォ・マラドーナとアルゼンチン代表チームのジャージがFUT(Fifa Ultimate Team)クラブに追加されました。」このメッセージは、ゲームを開いて Ultimate Team をアンロックするすべての FIFA 21 プレイヤーを歓迎します。プレイヤーはストア ページでこれらすべての賞品を見つけることができ、アカウントに新しいアイテムに関する通知が表示されます。

マラドーナのFUTアイテム

この FUT ストア ページにあるマラドーナのアイテムは EA から新しく追加されたもので、FIFA 21 ティフォ ディエゴ マラドーナとアルゼンチンのナショナル ホーム アンド アウェイ キットを提供しています。プレイヤーは、ティフォ ディエゴ マラドーナを FUT 21 の試合のスタジアムに追加し、すべての Ultimate Team の試合でアルゼンチン ナショナル キットを着用することができます。ディエゴ マラドーナのトリビュート コンテンツがゲーム内で利用できるようになったため、プレーヤーは FIFA 21 の自分の FUT スタジアムでマラドーナを称えることができます。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。