2 つのモバイル レジェンドのワールド チャンピオン チーム

モバイルレジェンド世界チャンピオンチーム

とはいえ、現在、Mobile Legends には 2 つの世界チャンピオン チームがいます。さらに、ムーントンが開催する最も権威のある世界レベルの大会は、M1およびM2と呼ばれます。明らかに、このイベントで優勝したチームの成功は、それぞれの国で独自の名声と誇りを持っています。

それとは別に、このコンテストについても少しおさらいして、その展開を見逃さないようにします。また、最初のイベント(M1)は、2019年にマレーシアで開催された最初の大会でした。予選ラウンドでは、14 カ国から約 16 チームが参加しました。

M2に関して言えば、今大会はこれまでのシリーズとは決定的に異なることが知られています。 Covid-19のパンデミックにより、12チームしか出場できなかったからです。さらに、このイベントは今年初めにシンガポールでも開催されました。

2 つのモバイル レジェンドのワールド チャンピオン チームについて

  • EVOS レジェンド

RRQ Hoshi (MPLI 4 ナショナルカップ優勝) と共にインドネシア代表として、EVOS Legends (MPL Season 4 チャンピオン) は、初の世界選手権である M1 の優勝に成功しました。実際、Oura、Rekt、Donkey、Luminaire、Wann が率いるチームは、トップ マッチで 4-3 のわずかなスコアで、永遠のライバルを倒すことができました。

しかし、「グループ ステージ」でプレーしたとき、2 つのチームの最初の旅はかなりスムーズでした。 RRQ Hoshi と EVOS Legends の両方がグループを勝ち取ることができ、2 人とも Todak (マレーシア) と Burmese Ghouls (ミャンマー) などの他の 2 つのチームとの「アッパー ブラケット」ラウンドの資格を得たからです。

残念ながら、「ホワイト タイガー」の愛称で呼ばれるチームの歩みは、バーミーズ グールズと RRQ ホシを破ってトップ マッチに進出したため、はるかに簡単でした。 RRQ とは異なり、このチームは Todak、EVOS Legends、および Todak と 3 回対戦して決勝進出を決めました。

明らかに、その後の EVOS Legends の成功は、インドネシアでの Mobile Legends の開発に新たな風を吹き込みました。なぜなら、彼らの成功は、世界レベルで最も人気のある MOBA モバイル ゲームの新しいパワー マップになったからです。

  • ブランド e スポーツ

前回とは異なり、RRQ Hoshi (MPL で優勝) の他に、第 2 回世界選手権、M2 に派遣されたインドネシアからの別の e スポーツ チームがありました。はい、チームは Alter Ego.このチームが MPLI 2020 で優勝したことは以前から知られていました。

それとは別に、このイベントでディフェンディング チャンピオンとして EVOS レジェンドがいないことも、やや驚くべきことです。ただし、昨日の M2 でのホワイト タイガーの欠席は、その 3 つの旗艦名簿、つまりルミネール (掃除機を使用することを決定)、ドンキーとオウラ (引退) のために理解できます。それとは別に、名簿の頻繁な変更は、このチームがまだ最高の構成を得られていないことを意味します.

M2 に戻ると、インドネシアの 2 つのチームがピーク フェーズを突破できなかったため、このイベントでのサプライズも続きました。さらに、RRQ星がグループステージ後に「アッパーブラケット」を突破したため、2つのチームの歩みもかなり異なります.一方、Alter Ego は「下位ブラケット」でプレーする意思があるに違いありません。

残念なことに、RRQ Hoshi の動きは、最終ラウンドの場所を争っている間、「アッパー ブラケット」で滑らなければなりませんでした。オメガ・エスポート(フィリピン代表)に勝利するも、ミャンマー代表のビルマ・グールズに降伏を迫られたレモンたち。

一方、Alter Ego、このチームは、最後の試合の前にフィリピンの別の代表である Bren Esports に敗れ、「下位ブラケット」での決勝の場所を決定する必要がありました。さらに、RRQホシを破り、最終戦の最下位を確保することができた。もちろん、Kartlz cs の成功は非常に驚くべきことです。彼らはこのイベントでお気に入りのチームではないからです。覚えておいてください、これは彼らが参加した最初の世界選手権です.

それだけではありませんでした。Bren Esports はビルマのグールに対して彼らを驚かせることができました。それでも最終戦は3-4と僅差で相手を倒すことができました。

M3

EVOS Legends と Bren Esports が Mobile Legends の世界チャンピオンとして成功を収めています。おそらく、このゲームのファンは、第 3 版である M3 の世界選手権を非常に楽しみにしています。

それでも、このイベントは来年初めに再び開催される可能性があります。これは、現在 Mobile Legends Professional League (MPL) がアジアのいくつかの国でまだ進行中であるためです。はい、M3 で担当者の 1 つを提供することを目指しています。

その後、イベントに勝ったチームを次の世界選手権に送ることができる別のチケットである MPLI もあります。続いて、ムーントンから招待を受けるチーム。

最後に、北米チャレンジャーカップが始まったばかりなので、北米からの E スポーツチームが登場するかもしれません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!