世界中の Dota 2 リーダーボードを表示する方法

土田 2

Dota 2 は競技ゲームであり、すでに非常に有名な e スポーツ シーンがあります。したがって、Dota 2 には、非常に高い MMR を持つプロ プレーヤーの名前が記載されたリーダーボードがあることはよく知られています。

今回は、VCGamers が Dota 2 リーダーボード、リーダーボードの表示方法、利用可能なリーダーボードの機能について説明します。興味があれば、Dota 2 リーダーボードに関する次のディスカッションを見てみましょう!

また読む: おめでとう、インドネシア代表チーム、IESF Dota 2 2022 のチャンピオン! 

Dota 2 リーダーボード

Dota 2 リーダーボード
Dota 2 ランキング. 出典: Dota 2

競争力のあるゲームとして、Dota 2 にはプレイヤーにランクまたは MMR を与えるランク機能があります。プレイヤーが取得する MMR は、各プレイヤーのランクマッチの結果に応じて決まります。

プレーヤーが取得する MMR が多いほど、リーダーボードでの順位が高くなります。たとえば、MMR が 2,500 から 3,000 の Archon は、リーダーボードに載っていません。

Dota 2 リーダーボードに到達したプレイヤーは、計り知れないスキル、才能、Dota 2 への献身を持っています。たとえば、リーダーボードで 1 位にランクされているプレイヤーは、 23サベージ.

23Savage という名前のプロ プレーヤーは、Talon Esports でプレーする Dota 2 プロ プレーヤーです。ユニークなことに、彼の後にはインドネシアのミコトという名前のプロプレーヤーナンバー2が続きました. Mikoto は Talon Esports でもプレーしています。

SEA だけでなく、世界のすべての地域のリーダーボードがあります。アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国の地域があります。各地域には、プレイするサーバーに応じて異なるプレイヤーがいます。

また読む: Geek Fam が新しい Dota 2 名簿を発表し、DPC 2023 の準備が整いました!

Dota 2 リーダーボードを表示する方法

土田 2 ウェブサイト
Dota 2 Web サイト 出典: Dota 2

Dota 2 の現在のリーダーボードに興味がある場合は、Dota 2 の開発元である Valve の一般的なデータであるため、すぐに確認できます。

このリーダーボードは Dota2公式サイト. Web サイトにアクセスすると、4 つの地域とそれぞれのリーダーボードが表示されます。

Web サイトには、最大数千人のプレイヤーを含むリーダーボードが用意されています。東南アジアのリーダーボードには、最大 4399 のランクがあります。

あなたが持っている場合 MMR これが十分に高い場合、リーダーボードでニックネームを直接見ることができます。もちろん、これは誇りの問題です。

ニックネームを表示するには、各ブラウザの「ページ内検索」機能を使用できます。たとえば、Google Chrome ブラウザーで「ctrl + F」を使用してニックネームを入力すると、すぐに検索できます。

また読む: 5 Dota 2 の Role Hero との類似点と相違点を投稿してください!

リーダーボードの機能と目的

トップソンとアナ
トップソンとアナ。出典:ONE Eスポーツ

プレイヤーは、Dota 2 のリーダーボード機能が何のためにあるのか疑問に思っているかもしれません。これらのリーダーボードの存在の目標の 1 つは、各地域で Dota 2 プレイヤーの才能と新しい優れたシードを見つけることです。

元プロ選手によると ヴライク、プロのプレーヤーになりたい Dota 2 プレーヤーは、タレント スカウトまたはプロのチームによって見上げられるように、高い MMR を持っている必要があります。

リーダーボードに名前を載せることは、プロのプレーヤーになるための 1 つの方法です。たとえば、パブまたはランク付けされたプレーヤーと勝利を含むOGチームを見ることができます 国際 二回。

The International で 2 度優勝した OG 名簿は、パブやランクの選手、つまり Topson と Ana でいっぱいです。どちらもMMRの高いランクでよく会うのでN0tailに連れて行かれました。

したがって、Dota 2 リーダーボードに関する議論は、これが役立つことを願っています!でのみ Dota 2 の補充のニーズを満たすことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!