新しい! FF引き換えコード 2022年8月7日

FF引き換えコード

ff 引き換えコードの使用は、無料アイテムを入手する最良の方法の 1 つです。 フリーファイア.ゲーム内イベントなどの他の方法と比較して、これはプレイヤー側の作業が少なくて済みます。

Garena が発行する各 ff 引き換えコードは、アルファベットと数字で構成される 12 文字です。無料のゲーム内アイテムを入手するためにプレーヤーが行う必要があるのは、報酬引き換えサイトで有効な引き換えコードを入力することだけです。

ff引き換えコードには欠点があることに注意してください。それらは限られた期間のみ使用でき、有効期限が切れると機能しなくなります。

FF 引き換えコードの登録 2022 年 8 月 7 日

FF引き換えコード
ガリーナから無料ギフトを受け取る

スキンやその他のアイテムを購入するためにダイヤモンドを購入するために実際のお金を使いたくないプレイヤーのために、Free Fire にはゲーム内アイテムを入手するための無料の選択肢がたくさんあります。

これを行う最も顕著な方法の 1 つは、開発者が定期的にリリースするコードを使用することです。

開発者が発行したコードは、スキン、エモート、コスチューム バンドルなどの無料アイテムを提供できます。特定の特別なイベントでは、引き換えコードを通じてガリーナからダイヤモンドも提供されています。

プレイヤーが有効なコードを見つけたら、ギフト引き換えサイトにアクセスしてコードを入力し、引き換えプロセスを完了してください。この記事では、無料のゲーム内報酬に使用できるコードをいくつか紹介します。

X99TK56XDJ4X

FF7MUY4ME6S

CJ3ZKQ57Z2P2

PGCNVA2PDRG

RZWEYVGQC3

CT8Q3IBBMSL7

AK8GSARG886

AV5GR4ST1ZT

BE2RP98F3QZ

KNTLWBZB3G7

A22TWDR7X

FF11WFNPP956

Y6ACLK7KUD1

NMCPTFNXZF4TA

FF10GCGXRNHY

B6IYCTNH4PV3

W0JJAFV3TU5E

FF10617KGUF9

FF11DAKX4WHV

YXY3EGTLHGJX

FF119MB3PFA5

ZRJAPH294KV5

FF1164XNJZ2VW

LSGJXS5KFYR

FF11NJN5YS3E

FF11HHGCGK3B

有効期限とサーバーの制限により、上記の ff 引き換えコードは一部のプレーヤーでは機能しない場合があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 6 日、無料のダイヤモンド!

コードの引き換え方法 2022 年 8 月 7 日

FF引き換えコード
コード交換からバックパックスパイダーカースを入手

前述のように、Free Fire プレイヤーは、リワード引き換えサイトで有効な ff 引き換えコードを使用して、ゲーム内の無料アイテムを取得できます。以下の手順に従って、償還プロセスを完了してください。

  1. ff 引き換えコードを使用するための公式ポータルである、公式の報酬交換サイトにアクセスすることから始めることができます。
  2. ウェブサイトにアクセスしたら、プレイヤーは Google、VK、ID を使用して Free Fire アカウントにログインする必要があります。 りんご、Huawei IDまたは フェイスブック。 ゲスト アカウントをお持ちのお客様は、ウェブサイトで引き換えコードを使用することはできません。資格を得るには、アカウントを利用可能なプラットフォームのいずれかにリンクする必要があります。
  3. その後、テキストボックスに有効なコードを入力できます。正しく入力されていることを確認したら、[確認] ボタンをクリックします。

コードが正常に引き換えられた後、アイテムの賞品は次の 24 時間以内にプレーヤーに送信されます。プレイヤーはゲームのレター セクションから受け取ることができます。

また読む: FF Clash Squadでカスタムルームを作る方法

ただし、コードの有効期限が切れているか、サーバー上で無効であるというエラー メッセージがプレイヤーに表示された場合は、そのコードを使用できません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!