最新の FF 引き換えコード 2022 年 7 月 31 日、武器スキンを入手しよう!

パントゥン FF - FF 引き換えコード

成長し続けるスキンのコレクションで フリーファイア、プレイヤーは常に無料で入手する方法を探しています。彼らが持っているすべてのオプションの中で、ff引き換えコードは使いやすさのために他のオプションよりもはるかに優れています.

これには有効性が限定されており、特定のサーバーでしか使用できませんが、明らかな欠点です。ただし、これは衣服、ダイヤモンド、バンドル、その他のゲーム内アイテムなどの可能な賞品によってすぐに影が薄くなります.

新しい ff 引き換えコードが利用可能になり、ゲーマーは無料の武器スキンを受け取ります。 2022 年 7 月 31 日の最新の ff 引き換えコードの詳細については、以下をお読みください。

FF引き換えコード一覧 2022年7月31日

ff引き換えコード
FF

武器スキンは、Garena Free Fire で利用できる最も重要な特別アイテムの 1 つで、特定の武器の属性を強化し、プレイヤーを戦場でより強くします。これらのスキンのほとんどは、ゲーム内ショップで簡単にアクセスできる武器戦利品箱から入手できます。

ただし、ほとんどの場合、スキンや戦利品のチェストを入手するにはダイヤモンドが必要であり、多くのプレイヤーはゲームにお金を使うことができません.その結果、イベントと ff 引き換えコードの 2 つが最も効果的な他の手法に頼らざるを得なくなります。

FFICJGW9NKYT

WLSGJXS5KFYR

W0JJAFV3TU5E

X99TK56XDJ4X

FU9CGS4Q9P4E

FF10HXQBBH2JY

XY3EGTLHGJXB

6IYCTNH4PV3ED

22KT2GRQDY

FF8M82QK7C2M

FFESPORTSJLCZ

FMUVTLYSLSC

ff 引き換えコードは現在機能しています。ゲーマーは戦利品のチェストを取得するためにそれを使用する必要があります.次に、胸を開けて武器スキンを受け取ります P90 またはXM8を無料で。

また、これらのコードはヨーロッパのサーバーのプレイヤーのみが使用できるように設計されています。したがって、他のサーバーのユーザーは、コードを引き換えようとするとエラーが発生するため、コードを使用しようとして時間を無駄にしないでください。

無料の Fire 引き換えコードを引き換える方法

ff引き換えコード
P90

Free Fire 引き換えコードの使用は、最も難しい作業ではなく、初心者でも簡単に行うことができます。以下のガイドに従うことができます。

  1. まず、Web ブラウザーで特典交換サイトにアクセスする必要があります。ウェブサイトの正当性について混乱を避けるため。
  2. アカウントにログインするための 6 つの異なるオプションが表示され、プレイヤーは自分のアカウントにリンクされたオプションを選択します。さらに、ゲスト アカウントを持つユーザーは、賞品を請求する資格がありません。したがって、アカウントをバインドする必要があります。
  3. プレイヤーがログインすると、XZJZE25WEFJJ にログインして確認ボタンを押すことができます。引き換えが成功したかどうかをユーザーに知らせるメッセージ ボックスが表示されます。
  4. Free Fire アカウントを開いて、メールボックスからギフトを集めることができます。

最後に、ゲームのボールト セクションにアクセスして戦利品のチェストを開き、武器のスキンを受け取ることができます。それは試用版のカードかもしれませんし、恒久的なカードかもしれません。

新しいフリーファイアの外観

ff引き換えコード
フリーファイア

Free Fire は今年で 5 周年を迎え、5 周年を目前に控え、開発者はこのイベントを記念して一連の UI 最適化を実装しました。彼らは、アニメーション、フォント、さらには金とダイヤモンドの再設計されたアイコンで物事を一新したいと考えていました.

これは、再設計されたアイコンとロゴをリリースすることにより、ブランドのビジュアル アイデンティティを変更するというガリーナの取り組みの一環です。さらに、彼らはGFFという名前の新しいフォントを立ち上げました.

何よりもまず、Garena は Free Fire ロゴを再設計し、全体的なデザインをよりフラットでシンプルにして、近代化を図りました。わずかに傾斜したテキストがこれをさらに補完し、デザイナーが動きと発展の感覚を伝えることを可能にします.

同時に、ロゴの不可欠な要素となったナイフも、新しい変更に対応するために必要な再設計が行われました。更新されたアイコンは、全体的なテーマに合わせて、クリーンで現代的なスタイルを特徴としています。

Garena は、「FF」の文字で構成される短いロゴも発表しました。ロゴのデザインには、前述のナイフ アイコンの詳細が組み込まれています。さらに、開発者は現在、FF ニックネームもサポートしています。

まず、ゲームのスローガンは「Battle in Style」であり、一貫性を保つために新しいロゴと同じフォントとスタイルでデザインされています。

ゲーム フォントに来て、開発者は GFF フォントをリリースしました。これは、Garena Free Fire フォントの略です。著名なフォントデザイナーである小林明氏とGarenaが共同で制作したフォントです。それは基本的に丸みを帯びた角と積極的な角度の組み合わせであり、ゲームの本質を捉えるのに役立ちます.

また読む: 急いで FF エモート引き換えコードを請求してください 2022 年 7 月 22 日

GFF は 4 つの言語ファミリ (ラテン語、アラビア語、デーバナーガリー語、タイ語) をサポートしています。代わりに、文字セットはいくつかのチェコ語、トルコ語、およびアイスランド語をサポートしています。

これらの変更は、明日の 7 月 20 日にリリースされる予定の待望の OB35 アップデートの後にゲームに導入されます。ゲーマーは、新しいバージョンを楽しむためにメンテナンス期間が終了するまで待つ必要があります.

アップデートのその他の注目すべき変更点のいくつかは次のとおりです。

  • 未来的なメカニズムを備えた新しいマップ 
  • 武器とキャラクターのバランス 
  • クラッシュ・スクワッドのマップ調整 
  • ハイライト再生機能 
  • ウォーチェストのリワーク
  • コマンド ホイール CS モードの改善されたスコアボード
また読む: 2022 年 7 月 28 日現在の FF 引き換えコードのコレクション

更新パッチノートについて読むことができます フリーファイアOB35 詳細については。 Free Fireダイヤモンドを補充したい場合は、 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!