FF 引き換えコード 2022 年 9 月 2 日、無料スキンをゲット!

ff引き換えコード

ダイヤモンド フリーファイアアイテムを購入するためのゲームのプレミアム通貨である は、誰にとっても手頃な価格ではありません。そのため、プレイヤー ベースの大部分は、バトル ロイヤル ゲームで無料アイテムを入手する方法を常に探しています。 ff 引き換えコードが最適なソリューションです。

プレイヤーが無料アイテムを入手する最も簡単で効率的な方法の 1 つは、 フリーファイア引き換えコード Garena から定期的にリリースされます。このコードは 12 ~ 16 文字の長さで、ギフト交換サイトでギフトを受け取るために使用できます。

FF 引き換えコード 2022 年 9 月 2 日

ff引き換えコード
無料の火災引き換えコード (出典; suaramerdeka.com)

Free Fire Codes は、プレイヤーがゲームでリリースされた新しい化粧品を入手するための優れた方法です。

プレーヤーの外観を変更し、自分の好みに合わせて外観をカスタマイズするために使用されます。それは非常に人気がありますが、プレイヤーはそれを手に入れるために実際のお金を使わなければなりません.

ここにいくつかあります ff引き換えコード 2022 年 9 月 2 日、プレイヤーはガレナのバトルロワイヤル感覚で無料のスキンとキャラクターを入手するために使用できます:

8F3QZKNTLWBZ

FF11WFNPP956

FF1164XNJZ2V

FF10GCGXRNHY

X99TK56XDJ4X

FF11NJN5YS3E

W0JJAFV3TU5E

MCPTFNXZF4TA

FF11HHGCGK3

BB6IYCTNH4PV3

ZRJAPH294KV5

Y6ACLK7KUD1N

SARG886AV5GR

FF11DAKX4WHV

YXY3EGTLHGJX

WLSGJXS5KFYR

FF119MB3PFA5

FF10617KGUF9

上記の Free Fire コードは、有効期限とサーバーの制限により、一部のユーザーには機能しない場合があります。

コードを使用して報酬を得る方法

ff引き換えコード
無料のファイア引き換えコードを交換する方法

以下は、プレーヤーが引き換えコードを使用して報酬を獲得するために従うことができる手順のリストです。

  1. まず、公式の FF ギフト引き換えサイトにアクセスしてください。これは引き換えコードを使用するために Garena によって作成された公式 Web サイトです。
  2. プレーヤーは、ウェブサイトで利用可能なソーシャル メディア プラットフォームのいずれかを使用してログインできます。ゲーム内アカウントにリンクされているものを使用する必要があります。
  3. テキスト ボックスに有効なコードを入力し、[確認] ボタンをクリックします。次に、交換のステータスを示すダイアログ ボックスが画面に表示されます。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 31 日、無料バンドルをゲット!

引き換えが正常に完了すると、Garena は 24 時間以内にギフトを送信します。ゲーム内のメールセクションから受け取ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!