従う!遅いAndroidフォンを克服する5つの方法は次のとおりです

遅い Android HP を克服する方法

Android 携帯電話の動作が遅い場合には、いくつかの方法があります。通常の状態として機能できるようにします。

Android 携帯電話ユーザーは確かに、デバイスが迅速かつスムーズに動作することを望んでいます。基本的に、Android オペレーティング システムはすでに非常に高速で応答性が高いです。

ただし、アプリケーションの過剰な使用、蓄積されたジャンク ファイル、バッテリー残量の低下など、さまざまな要因によって Android のパフォーマンスが低下することがあります。

使用されていないアプリケーションをより効果的に削除するには、Google Play ストアで入手できるクリーナーまたはクリーナー アプリケーションを使用できます。

これらのアプリケーションは通常、めったに使用されない、またはまったく使用されないアプリケーションを検索して表示します。したがって、これらのアプリケーションを簡単に削除できます。

さらに、一部のクリーニング アプリケーションは、システム内に隠されたジャンク ファイルをクリーンアップすることもできるため、役に立たないアプリケーションが使用するストレージ領域を解放できます。

クリーニング アプリケーションを使用すると、全体的なパフォーマンスを向上させながら、未使用のアプリケーションから携帯電話を簡単にクリーニングできます。

Android スマートフォンの速度が以前ほど速くなくなった場合は、Android スマートフォンの速度が遅いまたは遅い場合に対処するために、次のいくつかの方法を試してみるとよいでしょう。

また読む: Android アプリケーションの開発方法

遅い Android スマートフォンを克服する方法

今回は筆者がAndroid携帯の遅さを克服するためにできる5つのことをまとめました。

これら 5 つのことは非常に簡単に実行できます。つまり、以下の方法で遅い Andorid 携帯電話を最適化できます。

使用しないアプリを削除する

Androidアプリを削除する方法

Androidスマートフォンが重いと感じる原因の一つに、インストールされているアプリが多すぎることが挙げられます。

どのアプリケーションを削除する必要があるか、どのアプリケーションを削除しないかを選択できます。

その場合は、HP のパフォーマンスに負担をかけないようにアプリケーションを削除できます。

でアプリを削除する方法 アンドロイド もとても簡単です。

つまり、[設定] メニュー > [アプリケーション] に移動し、削除するアプリケーションを選択して、[削除] オプションを選択します。

また読む: Androidキーボードの振動をオフにしてバッテリーを節約する方法!

バッテリーセーバーモードの使用

Androidが遅い場合の対処法はセーバーモードを有効にすることです バッテリー またはバッテリーセーバー。

バッテリー セーバーは、不要なアプリケーションの動作を減らし、Android スマートフォンのパフォーマンスを最適化するのに役立つ機能です。

有効化する方法も非常に簡単です。 [設定] > [バッテリー] メニューに入り、[バッテリー セーバー] オプションを選択するだけです。

この機能が有効になったときに、アプリケーションが自動的にオフになったりオンになったりするように設定できます。そのため、スマホのバッテリーにあまり負担をかけません。

バッテリー セーバー モードは、旅行中や電源コンセントにアクセスできない場合など、バッテリー寿命をもう少し長くする必要がある場合に非常に便利な機能です。

また読む: Android Studio による Android アプリ開発の特徴

ジャンクファイルの削除

Android CC クリーナー

ジャンク ファイルまたはキャッシュ ファイルは、アプリケーションのプロセスを高速化するためにアプリケーションによって作成される一時データです。

ただし、ジャンクファイルが多すぎると、スマートフォンのパフォーマンスに負担がかかる可能性があります。

ジャンク ファイルをクリーンアップするには、CCleaner や Clean Master などのクリーニング アプリケーションを使用できます。

また読む: 最先端の Android に最適な NFC アプリケーションのリスト

クリーニングアプリの使用

遅い Android HP を克服する方法
デュスピードブースター

CCleaner や Clean Master などのクリーニング アプリケーションを使用してジャンク ファイルをクリーンアップする以外に、同じ機能を持つ他のクリーニング アプリケーションを使用することもできます。

Android で人気のあるクリーニング アプリには、AVG Cleaner、SD Maid、DU Speed Booster などがあります。

また読む: 5つのベストゲームアプリケーション開発プログラム2022

開発者モードを有効にする

AndroidのHPが遅い時の対処法

Android のパフォーマンスを最適化するためにさまざまな方法を試しても、携帯電話の動作がまだ遅いと感じる場合は、開発者モードをアクティブにしてみるとよいでしょう。

開発者モードは、Android スマートフォンで利用できる機能で、アニメーションの高速化などの追加機能を有効にしたり、あまり重要ではない機能をオフにしたりすることで、パフォーマンスの最適化に役立ちます。

開発者モードを有効にするには、[設定] > [端末情報] に移動し、「あなたは開発者になりました」という通知が表示されるまでビルド番号を 7 回タップします。

次に、[設定] メニュー > [開発者向けオプション] に戻り、必要な機能を有効にします。

また読む: 手間いらずのHPでAndroidゲームを作る方法とコツ!

これらは、遅い Andorid に対処するいくつかの方法です。携帯電話が最適に機能するように試してみてください。

まずは、使用していないアプリや重要でないアプリを削除し、バックグラウンドで実行されているアプリを終了します。

その後、ジャンク ファイルをクリーンアップするか、クリーナー アプリを使用して PC 上のファイルをクリーンアップできます。 携帯電話.

また、オペレーティング システムとインストールされているアプリケーションを常に更新する必要があります。

すべてのコンポーネントを感じることができるように 携帯電話 最適に機能し、何も無視されません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!