Pancakeswap アカウントの作成方法、初心者必読!

パンケーキスワップのアカウントの作り方

パンケーキスワップ ユーザーが仲介者なしで暗号通貨とトークンを取引できるようにする取引所です。そのためには、pancakeswap アカウントの作成方法を知っておく必要があります。

このサービスは、Binance Smart Chain (BSC) に基づいています。Binance Smart Chain (BSC) は、自動化されたスマート コントラクトを備えた仮想通貨取引所 Binance を利用したブロックチェーン プラットフォームです。

けれど バイナンス 中央集権的な取引所を運営していますが、取引所は匿名の開発者によって構築された PancakeSwap を管理または運営していないことに注意してください。

さて、pancakeswap アカウントの作成方法を知りたい場合は、今回は VCGamers がそのしくみを説明します。以下でもっと読んでください! 

パンケーキスワップとは?

パンケーキスワップのアカウントの作り方
パンケーキスワップ口座の作り方

PancakeSwap は、バイナンス スマート チェーン (BSC) ネットワークで仮想通貨の取引を可能にする自動マーケット ビルダー (AMM) です。このネットワークが PancakeSwap と Uniswap の違いです。

この AMM の概念により、ユーザーはプールまたは取引ユーザーを使用して暗号通貨のコインを取引できます。資金調達プールを作成するために、PancakeSwap は寄稿者向けに DeFi ファーミング拡張機能を提供しています。

これらの抽出は、Total Value Locked (TVL) で数十億米ドル以上に相当します。さらに、このプラットフォームは 2020 年 9 月に BSC で最初に開始され、成長している DeFi ポートフォリオの一部でもあり、BSC の最大の DEX の 1 つです。

実際、特に Uniswap や Sushi などの他の取引所と比較して、安くて使いやすいです。

パンケーキスワップ アカウントの作成方法

パンケーキスワップ口座の作り方
パンケーキスワップ口座の作り方

使い始めたいけどまだ混乱している場合は、以下の手順と pancakeswap アカウントの作成方法に従ってください。 

  1.  MetaMask 拡張機能を Chrome ブラウザ アプリケーションにインストールします。
  2. インストールしたら、[スタート] ボタンをクリックします。 [新しいウォレット] オプションをクリックして、新しいウォレットを作成します。
  3. [ウォレットのインポート] オプションをクリックして、デジタル ウォレットを使用することもできます。 MetaMask ページに入ると、Ethereum Mainnet ネットワークがこのウォレットのバックアップ ネットワークとして表示されます。
  4. これを置き換えるには、[イーサリアム メインネット] をクリックし、[カスタム RPC] オプションを選択します。新しいネットワーク オプションを選択し、表示されたフィールドにデータを入力します。
  5. 終了したら、[保存] をクリックします。
  6. PancakeSwap の公式サイト (https://pancakeswap.finance/).
  7. 右上隅にある Connect Wallet をクリックします。 
  8. MetaMask を選択し、権限を設定します。
  9. 終わり。 
また読む: 負けないために理解しておきたい仮想通貨詐欺の特徴!

パンケーキスワップでの買い物方法 

パンケーキスワップ口座の作り方
パンケーキスワップ口座の作り方

デジタルウォレットの接続に成功したら、すぐに取引を開始できます。それでも混乱する場合は、次の手順に従ってください。 

  1. メイン ページで [取引] をクリックし、編集メニューを選択します。このページでは、ビジネス用の 2 種類のロゴを見つけることができます。
  2. フォーム セクションで、BNB ボタンをクリックし、取引するシンボルを選択します。このセクションでは、SafeMoon ボタンをクリックし、目的のアイコンを選択します。
  3. 取引するトークンの数を決定します。 [チェックアウト] をクリックして、トランザクションを完了します。
また読む: 簡単!暗号利益を計算する方法は次のとおりです

PancakeSwap でコインを購入する方法は、コインを CAKE コインに交換するようなものです。希望金額も指定できます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!