実証済み!常に私たちの中で詐欺師になる方法

私たちの間のキャラクター詐欺師

ゲームのリリースの初期には、 私たちの中 ビデオストリーミングプラットフォームを含む多くのソーシャルメディアに広がり、プレイヤーはこの Fallguy ゲームをプレイしながらゲームプレイを記録するためにたくさん見始めます.しかし、誰もが詐欺師になる方法を知っているわけではありません。

Fallguy が登場して間もなく、この Android ベースのオンライン ゲームはその存在を打ち負かしました。そして、そのゲームは異なり、My Us ではありません。 Among Us のコンセプトとロールプレイングは他のゲームよりもシンプルですが、視覚的な外観とグラフィックの品質は依然として 2D に依存しています。

Among Us がバイラル ゲームになった理由 ロール・プレイング ゲームはエキサイティングで楽しいです。このゲームには 2 人のキャラクターがいて、1 人目はチート、2 人目はクルーメイトです。

技術的には、このゲームはあなたがプレイする人狼ゲームに多かれ少なかれ似ています。ここでの詐欺師は、乗組員を殺すという使命を負っていますが、落ち着いて、可能な限り制限なしでフォローしてください.空飛ぶ船の乗組員が殺人者を特定できない場合、詐欺師がゲームに勝ちます。

Among Us の興味深い点は、ゲーム中にチャットまたは Discord アプリケーションからの音声通話を介してプレイヤー間で通信できることです。

偽者が誰であるかを突き止めるための議論が始まると、お互いに会って学ぶ必要があり、逆に、任命された人も防御を確実にして、称号が最後まで脅威として持続する必要があります。この記事を最後まで読んで、私たちの間で詐欺師になり続ける方法を見つけてください。

常に私たちの中で詐欺師になる方法

これは数年前に話題になったゲームですが、Among Us にはチートを仕掛けるトリックがたくさんあります。私たちの間で詐欺師になる方法はいくつかあります。チュートリアルは次のとおりです。 

ダスクアウト

私たちの間で詐欺師であり続ける方法
ゲーム間

このゲームはほとんどのオンライン ゲームとは異なり、1 人のプレイヤーがゲームを離れてもペナルティはありません。したがって、プレイ中に乗組員の役割を取得した場合は、すぐにログアウトしてログインを試みて、詐欺師の役割を取得することができます.

MOD APK の使用

私たちの仲間のキャラクターの中で
ゲーム間

それとは別に、Among Us Mod APK を使用できます。このアプリケーションは、Play ストアなどの非公式のダウンロード サイトから入手できます。しかし、Mod APK の使用は非常に危険です。試してみると、多くのマルウェアがアプリに埋め込まれてしまう恐れがあります。

結局、MOD APKはDeveloper Us Us自身が公式にリリースしていない違法アプリです。そして、この Mod のユーザーの行動は不正行為と呼ばれることがあります。不正行為以外にも、このゲームを汚染する可能性があります。

ネットワークバグを使用する

私たちの間で新しい状態x選挙の乗組員の詐欺師
ゲーム間

詐欺師になって最初に私たちの中にいる方法とは別に、ネットワークエラー法を使用してなることができます チート.ゲームが始まる前に、データまたはインターネット接続を切断し、再接続するのがコツです。その後、ゲームを終了し、再度プレイするとチートになります。 

上記の方法は私たちを欺く可能性が高いかもしれませんが、欺く方法は他にもあります。チートをする番になったら、そのタスクを完璧にこなすように努めてください。

チートとしてゲームに勝つまでこれを行います。チートとして複数勝した管理者の経験に基づいているため、ゲーム中に何度もチートを行うことができます。そうすれば、ウイルスなどよりも安全であることが保証されます。 

適切なタスクを実行する

私たちの間でのキャラクター
ゲーム間

詐欺師になる方法 私たちの間で知っておくべきことは、偽の割り当てに注意することです。不正行為のため、他の乗組員のように通常のタスクを実行できません。疑惑を避けるために、乗組員をだまして自分が乗組員の 1 人であると思わせる必要があります。

しかし、だからと言って、単にデバイスの前に立って、捕まる可能性のある他の理由を無視するという意味ではありません!信頼できる乗組員は、完了までに時間がかかるタスクを正確に把握しており、乗組員として機会が与えられた場合に、それらを完了するのにどれくらいの時間がかかるかを注意深く知っています。

武器や廃棄物処理装置などの一部の領域では、空中に投げられた弾丸や刃の輝きなど、タスクを実行するための視覚効果を作成します。また、このような場所での偽の仕事についても警告する必要があります。仲間の乗組員は疑わしいかもしれません.

また読む: インポスター登場!エキサイティングな New State x Among Us コラボレーションをチェック

他の乗組員とのコミュニケーション

ゲーム間
ゲーム間

ゲームでの行動が疑わしい場合、チーターとして追い出されやすくなります。詐欺師になるためのもう 1 つの秘訣は、別の乗組員の立場に身を置くことです。複数の乗組員とコミュニケーションを取り、慎重に仕事を行い、特別なことはしないでください。

また、ゲーム開始時に友好的に接することで、彼らに第一印象を与えることもできます。このようにして、アリバイを完成させるのに役立つ「味方」も獲得できます。

チートであることは楽しくて難しいですが、それは人々がチートになることを引き付けるものの一部です.楽しんで、これがお役に立てば幸いです。

また読む: Among Usの7人のキャラクターを知る、あなたはどのキャラクターをプレイするのが好きですか?

インドネシアのゲーマーに信頼されている安価なトップゲームの場合、VCGamers のみでトップアップできます。毎日たくさんの魅力的なプロモーションがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!