2022年9月の5つの痛いナナビルドアイテム

ビルドナナ

ナナは英雄 モバイルレジェンド メイジ/サポートとして行動する人。ナナは最も退屈なモバイル レジェンド ヒーローの 1 人と言えます。そのためには、病気のナナ ビルドを使用して、彼女をさらに便利にする必要があります。

彼の能力のために、彼は防御と攻撃でより強くすることができます.また、最強のナナビルドを使えばゲーム内の別人になれる。

彼の遠距離戦闘スキルとクラウド コントロールにより、彼は敵に対してゾーニングすることができます。さらに、このヒーローには、血が尽きても生きていけるライフチャンスがあります。 

さらに、ナナの人気はまだ不足しています。多くのプレイヤーが遊びたいときやトロールしたいときに使用するからです。以下は、2022 年 9 月の Mobile Legends での Nana のビルドです。

ナナ MLBB ビルド アイテムのリスト

各プレイヤーは自分のアイテムを選択できます。また、ゲーム内のシンボルに依存し、選択しなければならないものに影響します。そこで、2022 年 9 月版の VCGamers で最も病弱なナナを作成するためのヒントを以下に示します。

アーケインブーツ 

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
ナナのベストアイテムはアルケインブーツ。ソース: VCGamers

病んでいる人へのナナの最初のおすすめは、 アーケインブーツ ペネトレーション シューズとしてよく知られています。このアイテムを使用すると、移動速度が+40され、魔法の入力が+10されます。 2. 

運命の時計

運命の時計
ナナのベストアイテムは運命の時計

2番目のナナビルドは  運命の時計。 これは彼のようなヒーローにとっては良いことです。また、運命の時計と組み合わせると必殺の組み合わせとなる。このアイテムは、+60 魔力、+615 HP、+600 マナを追加します。

デュランスのネックレス

デュランス ビルド ラファエラのネックレス
ナナのベストアイテムはデュランスのネックレス

ナナの次のアイテムはデュランスのネックレスです。このアイテムは、ナナに魔力・冷気軽減・魔命を与える魔法のアイテムです。

それだけではありません。このオブジェクトには、ダメージを受けた相手のヒーローの再生効果を減らすパッシブ スキルもあります。

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2
ナナの最高のアイテムとして光る杖

次に購入する必要があるのは、光る杖です。このアイテムは、彼に魔法の力、移動速度、および追加の HP を与えます。

そうすれば、Nana's Nestのダメージと動きもゲーム序盤で致命的になります.このアイテムには、スキルダメージが敵に火または熱炎を引き起こすパッシブアビリティもあります。

また読む: ナナの最新スキン、Skin Starlight July 2022をお見逃しなく!

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
ナナのベストアイテムはライトニングトランチョン

使用時にナナにダメージを与えるために、次に購入するアイテムはライトニング トランチョンです。このアイテムはナナの魔法力、マナ、クールダウン短縮を与えるため、使用すると非常に致命的です。

このことには、6秒ごとに次のスキルが戻ってきて、最大ヒーローに応じて増加する20〜1000の魔法ダメージを与えるパッシブスキルもあります。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のナナスキン、あなたはどこですか?

というわけで、2022 年 9 月の Nana Mobile Legends のビルドで最も苦労したのはこれです。Diamond Mobile Legends を補充したい場合。ダイヤモンド モバイル レジェンドをチャージするだけで、 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!