みやさんのつらいビルドのすすめ 2023年、がんばれ!

ミヤの痛いビルド

ヒーローズ マークスマン モバイルレジェンドのプレイヤーがよく使用するのはミヤです.適切なビルドがあれば、ミヤは最悪の射手ヒーローになることができます.

今回は、VCGamers が 2023 年のミヤの最も傷ついたビルドについて説明します。これにより、最高のダメージ出力を提供するゴールド レーナーになることができます。ミヤの痛々しい体格が気になる?以下の議論をチェックしてください!

また読む: 2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

ミヤの痛いビルドのすすめ2023

ミヤはプッシュランクによく使われる射手の一人です。機動性、クリティカルチャンス、高いダメージは非常に役立ち、以下のような適切なビルドを使用すると、被ダメージはさらに苦痛になります。

スイフトブーツ

ミヤシックスイフトブーツを作る
スイフトブーツミヤ。ソース: VCGamers

スウィフト ブーツは、追加の攻撃速度統計ともちろん移動速度を見て、マークスマンに非常に適した靴の 1 つです。

ミヤは使用時に+15%攻撃速度を獲得します スイフトブーツ.それだけでなく、ミヤの移動速度も+40されます。

追加の移動速度はミヤの敏捷性に非常に役立ち、攻撃速度もダメージ出力に非常に役立ちます。

また読む: 花火の刷新 新しいメタで主力の射手になる準備ができました!

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ミヤのビルドはウィンドトーカーを傷つけます。ソース: VCGamers

最もシビアなビルドに使用できる最初のダメージ アイテム。このアイテムの追加統計は、+40% 攻撃速度、+10% クリティカル チャンス、および +20 移動速度です。

これらの追加統計はすべて、特にミヤからのダメージ出力に非常に役立ちます。ミヤはダメージ源として基本攻撃も使用するため、マークスマンとして追加の攻撃速度は非常に役立ちます。

さらにミヤは発行するヒーローで有名です。 致命傷 高い。したがって、+10% クリティカル チャンスは、ミヤがより安定したクリティカル ダメージを与えるのに役立ちます。

最後に、移動速度もこのマークスマンの機動性と敏捷性を向上させます。

他のアイテムと同様に、ウィンドトーカーにはタイフーンと呼ばれる固有のパッシブがあり、基本攻撃に対して魔法ダメージを与え、クリティカル チャンス、移動速度、攻撃速度に対してバフを与えます。

また読む: 2023 年に向けた 5 つの痛ましい Yve ビルド アイテム、ダメージは関係ありません!

バーサーカーの怒り

バーサーカーズフューリー フォー ミヤ
ミヤにバーサーカーズフューリー。ソース: VCGamers

ミヤのために次に作れるアイテムはバーサーカーズフューリーです。このアイテムを通じて、+65 物理攻撃ステータス、+25% クリティカル チャンス、およびクリティカル ダメージを得ることができます。

これらの統計はすべて、ミヤがマークスマンとして、特にクリティカル チャンスとクリティカル ダメージに非常に役立ちます。ミヤが一貫してクリティカル ダメージを与えることができる場合、このビルドはさらにダメージを与えます。

このアイテムから利用できる固有のパッシブは、+40% のクリティカル ダメージを与え、ミヤがクリティカル ダメージを与える場合、+5% の物理攻撃を 2 秒間追加します。

したがって、ミヤが継続的にクリティカル ダメージを受けると、ミヤのダメージはより多くなります。継続的にクリティカルダメージを与えることで、追加の物理攻撃を得ることができます。

また読む: 2023年の痛いKaditaビルドの推奨事項、これを使用してください!

スカーレットファントム

痛快ミヤビルドのスカーレットファントム
ペインフルミヤビルドのスカーレットファントム。ソース: VCGamers

スカーレット ファントムは、+30% 物理攻撃、+25% クリティカル チャンス、さらに +20% 攻撃速度を与えるため、非常に優れたアイテムです。

このアイテムを使用すると、ミヤはクリティカル チャンスのおかげで非常に高い追加ダメージを受け、クリティカル ダメージがより安定して発生します。

その後、ミヤがクリティカルをキャストすると、+30% の追加の攻撃速度と 5% のクリティカル チャンスを 2 秒間与えるパッシブがあります。

このビルドは、スカーレット ファントムやバーサーカーズ フューリーなどのアイテムを使用したクリティカル チャンスに重点を置いています。したがって、このビルドは間違いなくミヤ 2023 で最も問題のあるビルドです。

また読む: 2023年のシックワンワンビルドのおすすめ、チームオートMVP!

デーモンハンターソード

ビルドミヤ用デーモンハンターソード
ビルドミヤのデーモンハンターソード。ソース: VCGamers

この推奨事項の最後のアイテムは、デーモン ハンター ソードまたは略して DHS です。 DHSは追加の攻撃速度と物理攻撃を与えるため、ミヤにとって非常に重要です.

+35 物理攻撃力と +25% 攻撃速度が追加されます。それとは別に、DHSはミヤにぴったりのユニークなパッシブも提供しています.

パッシブは、敵のヒーローの HP に基づいた追加の物理攻撃の形です。敵ヒーローのHPが多いほど、ミヤが受ける追加物理攻撃力が高くなります。

それだけでなく、このパッシブは Lifesteal も提供します。これは、Miya のマークスマンとしての耐久性を求める集団戦で非常に役立ちます。

というわけで2023年のミヤの傷ビルドについての話ですが、黎明の地で参考になれば幸いです!

訪問しましょう VCGamers マーケットプレイス Diamond Mobile Legends を補充して、まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!