2022 年 9 月の 5 つの苦痛なレスリー ビルド アイテム

ビルドレスリー

キャラクター シューターまたは mm クラスの場合、レスリーは多くの可能性を秘めたキャラクターですが、あまり注目されていません。それでも、2022 年 9 月にレズリーのアイテム ビルドが病気であることが判明しているプレイヤーがまだいます。

多くのプレイヤーは、このヒーローがヒーロー ゲームでの可能性に欠けていると感じています。実際、彼の能力を見ると、このヒーローは敵にとって大きな脅威になる可能性があります.

それはすべて、ゲームで使用する Lesley のビルド バージョンに依存します。ゲームプレイに関しては、その背後にある「パイロット」に大きく依存します。ただ、スクラップに関しては、平均的なゲーマーが夢中になるのは簡単です!

Lesley 2022 年 9 月ビルド アイテムのリスト

シューティングゲームの人気が高いことは秘密ではありません モバイルレジェンド 再び成長し始めます。今よく選ばれるキャラクターの一人がレスリー

スイフトブーツ

スイフトブーツ
レスリーの最高のアイテムとしてのスイフト ブーツ

スウィフト ブーツは、アイテム ビルドのレスリーに最適なブーツです。これらのブーツは、移動速度と攻撃速度を 15% 向上させます。

ブーツには、ミニオンに 3 秒間ダメージを与えた後、次のターゲットの 150 人以上のキャラクターに真のダメージ レーティングを与える独自の効果もあります。このアイテムはジャングルに適しています。 

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
レスリーの最高のアイテムとしてwindtalker

このアイテムは、攻撃速度を 40% 増加させ、移動速度を 20% 増加させ、クリティカル攻撃のリスクを 10% 増加させます。

基本ステータスの増加に加えて、このアイテムには固有のパッシブがあり、3.5 秒ごとに 3 人の敵に追加で 100 の魔法ダメージを与えます。このアイテムでレスリーのビルドを使用すると、対戦相手に 2 倍のダメージを与え、より簡単に倒すことができます。

バーサーカーの怒り

バーサーカーの怒り
レスリーの最高のアイテムとしてバーセカーの怒り

次は バーサーカーの怒りレスリーが最初に使用した主要アイテムの 1 つです。ほら、このアイテムはそれに対する物理攻撃とクリティカル攻撃の確率を高めます。

彼女の物理攻撃が増加するにつれて、レスリーはより多くのダメージを与えます。落下の可能性が高いことと相まって、ダメージの可能性は明らかにさらに大きくなります。

この装備の特徴は、レスリーの落下ダメージを40%上昇させることができ、落下すると次の物理攻撃が2秒間5%上昇することです。 

スカーレットファントム

スカーレットファントム
レスリーのベストアイテムはスカーレットファントム

次に、使用できます スカーレットファントム ビルドレスリーとして。この装備により攻撃速度が上昇し、追加の物理攻撃に加えて、レスリーの致命的な攻撃の可能性が高まります。 

また読む: シーズン 25 モバイル レジェンドのレスリーのビルド アイテム、自動連勝!

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
エンドレスバトルはレスリーのベストアイテム。ソース: VCGamers

このヒーローにおすすめの次のアイテムはエンドレスバトルです。このビルドは彼の重要な統計を増加させ、戦闘で彼をより持続可能で致命的にします.

バディは、最大 HP からの維持と、最も重要なライフ スティールを追加することもできます。また、重大な物理的ダメージを受け、クールダウンが短縮されるため、彼は不要な能力を使用できます. 

さらに、彼はさらに 5% の移動速度で逃げたり追いかけたりすることができます。 Gear Endless Combat は非常に致命的なパッシブの Divine Justice を持っています。このパッシブは、アビリティの後に物理攻撃による実際のダメージの 85% を追加で提供します。

また読む: Mobile Legends 2022 における Hero Lesley の 5 つの利点

2022 年 9 月にモバイル レジェンドで病気になったレスリーの推奨ビルドは次のとおりです。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!