Khaleed の 2022 年 9 月の 5 つの面倒なビルド アイテム

ビルド・カリード

Khaleed は、2022 年に最も病んだ駆逐戦車ヒーローの 1 人です。Khaleed は、Hyper、Gold、EXP レーンなど、一度に 3 つのレーンを埋めるために使用できます。間違ったカリード ビルドを使用すると、このヒーローは勝つことができなくなります。

戦士の英雄として、彼は非常に高いダメージと耐性を持っています。ゲームの後半では、このキャラクターは戦車を使って敵の攻撃をかわすことができます。彼の各能力のクールダウンも、対戦相手を繰り返し倒すのに十分な速さです。 

彼のマークスマン キャラクターと同様に、カリードはメイジ、アーチャー、その他の暗殺者など、防御力の低い敵キャラクターを殺すためによく使用されます。それだけでなく、ゲーム後半では、戦闘機や戦車などの大きなキャラクターを簡単に倒すことができます.

Khaleedビルドアイテムのリスト

2022 年 9 月の Khaleed の最もシビアなビルドについては、以下の説明を参照してください。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
Khaleed の最高のアイテムとしての Warruir Boots

ウォリアーブーツ 相手に物理ダメージのあるキャラがいれば買える。これらの靴は、敵のキャラクターからの物理的なダメージを軽減するため、特に初期のゲームで本当に役立ちます.

この靴のユニークな特徴は、対戦相手から連続して基本的な攻撃を受けると、提供する保護が増加することです。 

ブレードヘプタアス

ヘプタアスの刃
Khaleed の最高のアイテムとしての heptaseass のブレード

5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、次の基本攻撃は追加で 160 の物理ダメージを与え、さらに 40% の物理攻撃と 40% のスローを 1.5 秒間与えます。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
Khaleed の最高のアイテムとしての血の渇きの斧

Khaleed が持っている次のアイテムは ブラッドラストアックス. Bloodlust Axe アイテムは、物理攻撃、クールダウン短縮、スペル ディスペルを提供する攻撃アイテムです。もちろん、このアイテムでのハリドの攻撃ダメージはより致命的になります。

女王の翼

女王の翼
Khaleed の最高のアイテムとしての wueen 翼

Khaleed のために取得する必要がある次のアイテムは、Queen's Wings です。このアイテムは物理攻撃を提供し、Khalid のクールダウンを短縮します。この Khaleed ビルド アイテムを購入すると、攻撃がより致命的になります。

さらに、このアイテムは追加のヘルスを提供し、ハリドをより強く、より倒しにくくします。この女王の翼のアイテムには、体力が 40% を下回るとダメージを 40% 軽減するパッシブもあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khaleed ゲームプレイのヒント

絶望の刃

カリードの最高のアイテムとしての絶望の刃

Khaleed を構築するために入手できる次のアイテムは、Blade of Despair です。この絶望の刃を使用すると、ハリドの攻撃力が増加します。このアイテムは、ハリドの追加の移動速度も提供するため、ハリドの攻撃速度が高くなります。

さて、このアイテムを殺すのはそのパッシブです。体力が 50% 未満の相手を攻撃すると、物理攻撃が増加します。

また読む: 2022年におすすめのカリードビルドアイテム

以上が、Mobile Legends の Khaleed のビルド アイテムの 5 つの最強バージョンです。そうそう、もしダイヤモンドを補充したいなら モバイルレジェンドで、Diamond Mobile Legends をチャージできます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!