M4 で Estes Ala OhMyV33Nus Blacklist International をビルドする

OhMyV33Nus スタイルのエステビルド

ブラックリスト インターナショナル RRQ Hoshi を 3-2 で破り、M4 のアッパー ブラケット ファイナルに進出しました。 Blacklist International が RRQ Hoshi に勝利した要因の 1 つは、2 番目のゲームでの OhMyV33Nus の Estes ビルドでした。

今回はVCGamersが、OhMyV33Nusが戦闘時に使用するエステスビルドについて語ります。 RRQ星 2番目のゲームで。 M4 の世界トップクラスのエステのビルドに含まれるアイテムに興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 痛恨のベネデッタビルド 2023 BLCK EDWARD Version on M4

ビルド エステス アラ OhMyV33Nus vs. RRQ星

OhMyV33Nus は、主力ヒーローのエステスを RRQ ホシに対するサポート ローマーとして使用します。以下は、アッパー ブラケット M4 世界選手権の Bo5 シリーズの第 2 試合で OhMyV33Nus が使用したエステス ビルドです。

ウォリアーブーツ – お気に入り

ウォリアーブーツエステ
ウォリアーブーツエステ。ソース: VCGamers

OhMyV33Nus が最初に作成したアイテムは、Warrior Boots – Favor でした。これらの靴を使用すると、RRQ ホシからの物理ダメージに耐えるための +40 の移動速度と +22 の物理防御により、エステスはより自由に歩き回ることができます。

その後、彼は使用します 祝福の好意 ヒーリングまたはシールド スキルを使用すると、チームメイトに追加のヒーリングを提供します。

エステスが回復スキルを提供するサポート ヒーローであることを考えると、このパッシブは非常に便利であり、OhMyV33Nus のエステスを使用したい人に適しています。

また読む: 世界最高のサポートプレーヤー、Oh My Venus MLBB のバイオデータ

魔法のタリスマン

エステの魔法のお守り OhMyV33Nus
エステス OhMyV33Nus 用のエンチャントされたタリスマン。ソース: VCGamers

次に、OhMyV33Nus はダメージ アイテムを作成します。 魔法のタリスマン.このアイテムは、最大 +50 までの追加の Magic Power、追加の 250 HP、および +20% のクールダウン短縮を提供します。

エステスは、スキル 1 とアルティメット スキルから非常に便利な回復を提供します。したがって、このヒーリング スキルをより頻繁に使用するには、クールダウン短縮が必要です。

それとは別に、エステスはスキル2とパッシブスキルから魔法ダメージを与えることもできるので、追加の+50魔法力は非常に便利です.

最後に、スキルを発行するために 10 秒ごとに 15% の最大マナを与える 2 つのユニークなパッシブと、最大 5% まで増加する最大クールダウン削減があります。

また読む: 聞く!フィリピンMLブラックリストチーム、実績多数!

オラクル

Estes は Oracle で構築します
Estes は Oracle で構築します。ソース: VCGamers

その後、OhMyV33Nus は Oracle という耐久性アイテムを作成しました。ローミングサポートとして、このアイテムのおかげであえてRRQホシと体を合わせて対峙した。

オラクルは追加の耐久統計、特に +850 HP と +42 魔法防御を提供します。 Clayyy の Valentina として、魔法防御属性の追加は非常に便利でした。

さらに、Estes は +10% のクールダウン削減を受け、より頻繁にヒーリング スキルを使用できるようになりました。

ブレスという名前のユニークなパッシブは、HP Regen と Shield の効果を 30% 増加させることができるため、Estes も使用できます。一般的に、オラクルはRRQホシとの試合でエステスに非常に適したアイテムです.

不死

エステのビルド OhMyV33Nus 不滅
エステの不死アイテム。ソース: VCGamers

オラクルを作成した後、OhMyV33Nus は不滅のアイテムを購入して、チームファイト中に強化することにしました。

追加のステータス +800 HP と +20 物理防御は、より多くの耐久性を提供できます。その結果、Blacklist International が RRQ Hoshi の基地を制圧したときに、彼はより多くのヒールとシールドを提供できます。

不死は、敵に拾われた場合にも復活することができます.復活後、エステスはレベルに応じて 16% 最大 HP と 220 ~ 1200 のシールドを獲得します。

このユニークなパッシブにもかかわらず、Blacklist International は、OhMyV33Nus が不滅のパッシブを使用する前に、2 番目のゲームを終了することができました。

アンティークキュイラス

エステスのアンティークキュイラス
エステスのアンティークキュイラス。ソース: VCGamers

OhMyV33Nus の Estes ビルドの最後のアイテムは、Antique Cuirass です。アンティーク キュイラスは追加の非常に高い耐久性属性、つまり +920 HP、+54 物理防御、+4 HP Regen を提供します。

RRQ Skylarが使用するため、追加の物理防御は非常に便利です キャリー ピックオフが可能。ただし、OhMyV33Nus がアンティーク キュイラス アイテムを完成させる前に、ゲームは終了しました。

2 番目のゲームを終了した後、OhMyV33Nus は、Dreadnaught Armor をアイテムとして持ってから、Antique Curiass の前に +54 Physical Defense を与え、Estes にダメージを与えたときに敵の物理攻撃を減らすユニークなパッシブを持っています。

また読む: これは痛いグロック ビルド アイテム 2023 バージョン RRQ R7 です。

バトルスペルとエンブレム

エンブレムとバトルスペル
OhMyV33Nusによるエンブレムとバトルスペル。ソース: VCGamers

OhMyV33Nusがエステスとしてプレイする際に使用するエンブレムはサポートエンブレムです。彼は、移動速度を提供できる 3 つの敏捷性ポイントを取得します。

この追加の移動速度は非常に重要です。なぜなら、チームファイトが発生した場合、OhMyV33Nus は攻撃を受けないように、より機敏に移動し、継続的にヒールとシールドを提供する必要があるからです。

その後、彼は追加の再生の必要性のために 3 つの回復ポイントも取得しました。最後に、彼は 1 つの Pull Yourself Together ポイントを取得して、リスポーン時間とバトル スペルのクールダウンを 15% に短縮します。

彼が使用するバトルスペルはイーガスでシールドを獲得し、HPが最も低い友人に追加のシールドを与えます.

このように、アッパーブラケット M4 での RRQ ホシに対する OhMyV33Nus のエステビルドに関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!