2023年オートライオットにおすすめのアーロット痛ビルド!

ビルド・アーロット

Arlott は、ゲームの新しいヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.そのため、2023 年に最も問題のある Arlott ビルドは何かを知る必要があります。

このヒーローは非常に難易度の高い使い方をしています。はい、確かに表示された数字を見ると、このヒーローは他のヒーローのように高い難易度を示していません。初心者でも使えるように。

ただし、このヒーローをゲームでプレイし始めると、間違いなく少し難しくなります。必要なスキルもあるので タイミング 使用するのに適したもの。

アーロットは特別なヒーローであり、彼には能力があります 群集管理 特別なダメージとコンボスキルを持っていますが、スキルを上手に行うことができれば、何体耐えられるかに応じて、複数の敵ヒーローを倒すことができます.対戦相手は最大のスキルを使用します。

では、2023 年に推奨される Arlott ビルドは何ですか?詳しくはこちらのページをご覧ください。

また読む: 最新のアップデート パッチノート 1.7.58 モバイル レジェンド: 15 人のヒーローがバフおよび弱体化

Arlottの痛いビルドアイテムのリスト2023

モバイルレジェンドのパッチアップデート
モバイルレジェンドのパッチアップデート

上記のように、アーロットが柔軟で機敏なヒーローである場合、アーロットのビルドを使用する必要があります 黎明の地に混乱を引き起こすほどのアイテムダメージ。

タフブーツ 

Leomod Jungle Tough Bootsを構築する
アーロットのタフブーツ。ソース: VCGamers

Arlottビルドの最初のアイテムはペアです タフブーツ.これらのブーツは、+40 の速度と +22 の魔法防御を提供します。このことについて最も重要なことは、そのユニークな超越効果でした.

これらの靴のマイナス効果により、敵の CC 時間が 25% 短縮されます。そのため、特に戦闘中に彼に影響を与えるのに役立ちます.

ヘプタシーズの刃 

ラプラプのブレード オブ ヘプタシーズ
アーロット用のヘプタシーズの剣。ソース: VCGamers

Arlott をさらに傷つけた 2 番目のことは、Blade of The Heptaseas でした。このアイテムは非常に安価で、序盤に入手しやすいです。

このアイテムを使用すると、物理攻撃力が 70 増加し、HP が 250 増加します。実際、このアイテムの特性により、+15 の物理貫通力が得られます。 

さらに、次の基本攻撃は、5 秒以内にダメージを受けたり与えたりしなかった場合、100% の物理攻撃に相当するボーナスの物理ダメージを与えます。これにより、スターターアタックとしての初期ダメージが大きくなります。 

絶望の刃 

絶望のグレンジャーブレードを構築する
アルロットのアイテムは絶望の刃を使用

次の項目 ArlottのビルドはBlade of Despairです。攻撃アイテム これは彼に物理攻撃を与え、 移動速度

このアイテムを購入することで、攻撃とダメージが増加します。 HPが50%以下の相手を攻撃すると、物理攻撃力が上昇する。 

アップグレードは2つしかありませんが、物理攻撃は非常に強力です。この性質の身体的損傷の大幅な増加は、身体活動における極端な要因に関連する傾向があります。

このアイテムにはペネトレーションというアイテムがあり、このパッシブは、HP が 50% 未満で 2 秒間持続する相手を攻撃すると、25% の追加ダメージを与えます。このアイテムは戦闘中に非常に役立ちます。

エンドレスバトル

エンドレスバトル
エンドレスバトル。出典: One Esports.

Arlott に死ぬ能力を持たせたい場合は、次に購入する必要があるアイテムはエンドレス バトルです. このアイテムでも、物理攻撃、マナ再生、クールダウン短縮、移動速度、および物理的な盗みを提供します.

このアイテムはまた、彼に対して追加の HP を提供するため、敵を倒すための防御がさらに強化されます。 

また読む: わお!ウォリアーブーツは私たちを簡単に死なせません!

サンダーベルト

サンダーベルト
アーロットの最強アイテム「サンダーベルト」。出典: VCGamers.

アーロットがラットでより強く、より病気になるためにe ゲーム、次に購入するのはサンダー ベルトです。このアイテムは、マナ再生、クールダウン短縮、物理防御、HP を提供します。

このアイテムを購入することで、彼は強力な防御力と高い HP を持ち、敵を倒しにくくなります。 

最も OP 防御の 1 つとして、このアイテムは 800 以上の HP を追加します。追加の HP は、ヒーローをより強くするのに十分です。適切な戦略があれば、敵を倒しながら生き残ることができます。

サンダー ベルトのアイテムは +30 のマナ再生をトリガーすることもできます。これは素晴らしい追加なので、マナを補充するために戻る必要はありません。物理防御力も40まで上がるので、なかなか倒せません。

また読む: Mobile Legends 2023 の痛みに対応する推奨 Faramis ビルド

以上が、2023年におすすめのArlottビルドアイテムです。試してみたいですか?

はい、Mobile Legends でダイヤモンドを購入したい場合は、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!