更新パッチ 1.6.50 の MLBB Minotaur Buff と Nerf

ミノタウロス

Minotaur MLBB (モバイル レジェンド: バン バン) 1.6.50 パッチ アップデートで。このヒーローは、ゲーム内で持っているスキルに対してバフとナーフを取得します。

もちろん、Mobile Legends ゲームのこの更新で Minotaur にどのような変更が加えられたかを知りたいでしょう。さらに、黎明の地で相手チームと戦うときに MLBBB ミノタウロスを使用している場合。

もちろん、ヒーローが MOBA ゲームで受けたバフとナーフを知りたいと思うでしょう。

また読む: Offlane MLBBでEsmeraldaに対抗するための最高のヒーロー、ただこの兄弟を使ってください!

知っておく必要があるパッチ 1.6.50 アップデートでの Minotaur の変更点を次に示します。 MLBB ミノタウロスのユーザーだけでなく、このヒーローに遭遇することもよくあります。

チャンネルより引用 YouTube VY ゲーム、知っておく必要があるパッチ 1.6.50 アップデートでの MLBB ミノタウロスへのバフとナーフの両方の変更点を次に示します。

また読む: より速いミシックが欲しいですか?この方法で最高のビルドアイテムを選択してください

更新パッチ 1.6.50 の MLBB Minotaur Buff と Nerf

ミノタウロス MLBB

ミノタウロスは、今回のスキル更新パッチでバフとナーフを取得します。もちろん、これにより、ゲーム中にこのヒーローを使用してプレイする方法が変わる可能性があります.

この 1 人のヒーローが獲得するバフとナーフを知る必要があります。なぜなら、使用するヒーローのスキルを本当に理解する必要があるからです。

使用するヒーローのスキルを理解すると、これらのヒーローを使用しやすくなります。 MLBB ミノタウロスを含む。

また読む: オートGG、15人のヒーローでイヴに対抗!

この理解は、ゲーム内で相手チームの他のヒーローを扱うときに非常に役立ちます。

それとは別に、敵のヒーロー攻撃に対して攻撃または防御する適切なタイミングを測定して決定することもできます.

一方で、この MLBB ミノタウロスのバフとナーフについても知っておく必要があります。これにより、ゲームでこのヒーローに出会ったときに準備が整い、正しい手順を実行できるようになります。

長居する必要はありません。Minotaur がゲーム Mobile Legends: Bang Bang のアップデートで得たバフとナーフのレビューです。どれどれ!

また読む: あなたが知っておくべきモバイルレジェンドでエディスに対抗する方法

パッシブ – レイジモード (バフ)

パッシブ MLBB ミノタウロス

今回のパッチアップデートでこのヒーローを使用すると、パッシブスキルを手に入れたときの感覚が確実に変わります。

以前は、激怒モードに入るために最大レイジに到達する必要があった場合、激怒モードに入るためにフルレイジ時にアルティメットを使用するように変更されたためです。

また、戦闘終了後、ミノタウロスの怒りが減少するまでの獲得時間を延長します。また、攻撃で得られるレイジも減少します。

また読む: レイラの痛いビルド アイテム 2022

スキル 1 – 絶望の踏みつけ (バフ)

ミノタウロス MLBB スキル 1

さらに、ミノタウロスの第1スキル「デスペアストンプ」にも変更が加えられます。なぜなら、対戦相手の攻撃速度を最大30%減少させることができる新しい効果があるからです.

ただし、ミノタウロスの移動速度が以前の 60% から 45% に減少しています。

さらに、デバフの持続時間も増加しました。前の 2 秒から 3 秒になりました。

Despair Stomp のダメージが追加 (バフ) されます。以前はターゲットの HP の 1.5% が、マークスマンとしての役割を持つこのヒーローが所有する最大 HP の 3% になったためです。

スキル 2 – やる気の咆哮

ミノタウロス MLBB スキル 2

Mobile Legends の最新のアップデート パッチでは、ミノタウロスがスキル 2 を使用すると、自身にもレイジが付与されます。

それとは別に、このゲームのアップデートでは、このヒーローの新しい効果もあります.

つまり、彼は 3 秒以内に 1 つのチームの攻撃速度を 30% まで上げることができます。

ただし、このスキルはミノタウロスの基本攻撃を強化しなくなりました。

アルティメット – ミノアン・ファーリー (Nerf)

ミノタウロス MLBB アルティメット

ミノタウロスのアルティメット スキルを弱体化します。 2021 年 12 月に刷新されたばかりのヒーローをプレイすると、多くの変更が加えられます。

その中で、ミノタウロスの激怒試薬は以前の 45 から 55 に減少しました。現在は 40 から 50 です。

それとは別に、ミノタウロスのアルティメット スキルのクールダウンも増加します。以前は 30 秒しかなかったこのスキルのクールダウンが 10 秒から 40 秒に増加したためです。

その後、ミノタウロスが激怒モードを終了しても、究極のクールダウンが発生しなくなりました


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. 少年エコ

    ああ、ついに誰かが明らかにした。他のサイトを見てください、彼らはまだ更新されていないものをまだ使用しているので、私はパッシブについて混乱しています..それは満杯のときですか、それは激怒していますか、それとも最初に必殺技をしなければなりません... ulti はゲーム内の説明のように使用されます。