低ティアにうんざりしていませんか?これは、PUBGモバイルのランクをプッシュする適切な時期です

PUBG モバイル

PUBG Mobile は、バトルロワイヤル ジャンルのゲームで、多くのティア レベルが用意されています。ティアが高いほど、マスターするゲームスキルが向上することを確信できます。

ランクを押したり、ランクを上げたりするのは簡単なことではありません。基本的に、ランクを押し込むことは、プレーの鋭さ、持久力、一貫性に挑戦するアクティビティです。したがって、実際にランクがまだそこにある場合でも、単に下がった場合でも驚かないでください。ランクを上げるのは思ったほど簡単ではないからです。

頭が切れている場合は、ゲームをレベルアップしてより良いものにするためのヒントがいくつかあります。それらのいくつかを次に示します。

PUBGモバイルのランクを上げるのに最適な時期

  • メジャーアップデート後

PUBGM はしばしば大規模なアップグレードを行いますが、すべての PUBGM プレイヤーが 1 日ですぐにアップグレード プロセスを実行することは不可能です。これが、メジャー アップデート後に Spawnn Island で一部の PUBGM プレイヤーが発生する原因です。

 

プレイヤーの数はまだ少なく、残りは通常、各ゲームで BOT で埋められます。ゲーム内の BOT の数によって、最終的な順位を獲得したり、 配置 できるだけ良い。それとは別に、BOTを持っていると、KD [Kill Death]を増やすのにも役立ちます.

 

  • 初期の季節

シーズンの開始と同様に、PUBGM はシーズンの開始時に大規模な更新プロセスを行います。シーズンの変わり目に PUGBM アプリケーションを更新した少数のプレイヤーを使用して、ランクを上げることができます。

 

ただ、気をつけなければならないのは、同じ目的を持ったプレイヤーが多いことですので、慎重にプレイを続けていく必要があります。通常、シーズンの開始時は、各シーズンの征服者層のコレクターにとって最高の日です。

 

  • 勤務時間

このゲームはすべてのグループ、特に子供から 10 代の若者の間で使用できるため、学校や勤務時間中に PUBG Mobile プレーヤーは確実に大幅に減少します。大人もこのゲームをプレイすることは珍しくありません。

 

もちろん、仕事や学校の時間帯により、多くのプレイヤーが PUBGM をプレイできなくなります。この最小限の数のプレイヤーで、優れたプレイ スキルを持つプレイヤーに殺される可能性を最小限に抑えることができます。

 

  • シーズンの終わり

シーズンの終わりまたはシーズンの終わりは、休むことができるように征服者層を頻繁に探しているプレイヤーへのサインです。クラシック マッチ ルームには資格のあるスキルを持つプレイヤーがいないため、ランクを自由に押し上げることでこれを使用できます。

 

  • くぼみ

勤務時間内にプレイするだけでなく、全員の休憩時間を利用してランクを上げることもできます。たとえば、夜の 12 時から午前 5 時まで、この時間を変更してランクをプッシュし、ランクを上げることができます。

 

しかし、これは休息不足のために健康に害を及ぼす可能性があるため、継続的に行われないとよいでしょう.

PUBGMの敵をプッシュする適切なタイミング

  • 状況を理解する

相手をプッシュする前に、弾丸を確認したり、ショット時に使用できる回復アイテムを見たりするなど、自分の状況を確認する必要があります。次に、相手を攻撃する場所も理解する必要があります。不測の事態が発生する可能性があります。マップに慣れていれば、少なくとも緊急の状況では、後退したり、自分自身を救ったりすることができます。

 

  • 対戦相手のプッシュはすべての状況で実行できるわけではありません

押しているのはあなただけではなく、あなたの敵も押しています。あなたのプッシュ戦術があなた自身の死に終わらないようにしてください.したがって、警戒は注意が必要な最も重要なことです。

 

すべての状況が休戦で解決できるわけではないことを理解する必要があります。血が少なく残り弾が少ない時は押し込めない。特に対戦相手の数があなたのチームよりも多い場合。こういう時は、まず自分を救うのが一番。

 

  • プレイング・スクワッド、協力がメイン

スクワッドをプレイする場合は、協力が常にコンパクトであることを確認してください。役割分担も明確にする必要があります。したがって、少なくとも各チームはプレイヤー間でバックアップできます。

 

それとは別に、敵を捕まえたり、自分のエリアですぐに敵を排除したり、敵の隠れ家を攻撃したりするなどのバックアップ計画を立てることもできます.もう 1 つ覚えておく必要があるのは、状況が許せずに相手のプッシュをキャンセルしたい場合は、躊躇しないことです。対戦相手のプッシュランクは、すべての条件で実行できるわけではないことに注意してください。

上記のレビューが、ランクを押し上げたい、または PUBG Mobile で対戦相手をプッシュしようとしている場合に役立つことを願っています.聞いてくれてありがとう!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!