2022 年 8 月 1 日月曜日のビットコインとバイナンス コインの分析

パンケーキスワップ口座の作り方

VCGamers 分析を行う ビットコイン (BTC/USDT)バイナンスコイン (BNB/USDT) 本日、2022 年 8 月 1 日月曜日。

この分析は、ストキャスティクス、一目、ボリンジャー バンドの 2 つの暗号資産のローソク足の動きを観察することによって行われました。

この分析は、今日のビットコインと BNB の予測を提供できるようにするためにも実行されました。

以下は、VCGamers による本日のビットコインと BNB の分析結果です。

また読む:
VCGamers Discord に参加して、HP から ROG ラップトップまでの賞品でクイズに答えましょう
VCGamers Discord でエキサイティングなイベントがあなたを待っています。急いで参加してください!
プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク

ビットコイン分析 (BTC/USDT)

ビットコイン分析 2022 年 8 月 1 日
2022 年 8 月 1 日のビットコイン分析。

VCGamers が実施したビットコイン (BTC/USDT) 分析に基づくと、昨日の 1 か月の時間枠では、キャンドルの下よりも長いシャドウと太いボディ キャンドルを備えた逆ハンマー キャンドルが示されています。

したがって、将来的には、BTC/USDT 市場は 2022 年 8 月に $24.575,- / $31.539,- の価格でレジスタンスに達するまで強気になると予測されています。

一方、1 週間の時間枠では、ローソク足の動きは、上が小さく、下が大きく長い影である強気のハンマーを形成するクローズ キャンドルを示していることがわかります。

今週の市場は、$26.672,- / $28.193,-の価格でレジスタンスを狙う買い手/強気派によって依然として支配されると予測されています。

また読む:
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます
これは VCGamers Investor であり、Cans Bro ではありません。

バイナンスコイン分析 (BNB/USDT)

BNB分析 2022年8月1日
2022 年 8 月 1 日の BNB 分析と予測。

分析に基づくと、4 時間枠の BNB 市場は $281,- の価格でサポートに触れた予測を継続します。

現在、市場は $298,- / $311,- / $319,- でレジスタンスまで上昇し続ける強気フラグ パターンを形成しています。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

投資を決定する前に、独自の調査 (DYOR) を行ってください。したがって、下された決定は常に詳細な調査に基づいています。

暗号投資は、大きな利益の可能性に沿ったリスクの高い活動です。

選択した暗号資産についてのリテラシーを高めなければなりません。そのため、投資対象として選択した資産に関するすべてを知ることができます。

VCGamers は、VCGamers という名前の暗号トークンを開始しました $VCG 現在、暗号トークンは、Pancakeswap、Uniswap、およびインドネシアのこれらの取引所の 1 つである Indodax にリストされています。

さらに、トークンのために開始された多くの機能があります。その中で $VCGステーキング$VCG スワップ アンド ブリッジ.

現在、$VCGトークンは交換媒体でもあります ランズバース、インドネシア初のメタバース。

$VCG トークンは、Certik 監査に合格し、11,000 を超える所有者がいます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. アブドゥルムハール

    最近、VCGamres についてもっと知りたいと思っています。最新の情報が必要です。