Valorantのアビリティフラッシュと5つの使い方!

こんにちはVicigers、この記事では、フラッシュの使用について説明します ヴァロラント、Valorantのフラッシュは、敵を盲目にして敵への攻撃を開始するための最良のテクニックの1つです.

Valorant の Flash は、Pheonix、Yoru、KAY/O、Breach、Skye など、ほとんどの Valorant エージェントが持つ最も一般的な能力の 1 つです。ただし、Reyna の Leer や Omen の Paranoia などの他の Valorant エージェントの能力は、敵に対して同じ効果がありますが、技術的には 100% ブラインドではありません。

Valorant のすべての能力の中で、フラッシュは敵を一時的に盲目にして倒すための最良の方法です。これにより、敵が適切に狙いを定めることが難しくなります。

プレーヤーは、敵をフラッシュするための戦術を知っている必要がありました。したがって、ヴァロラントのプレイヤーは、チームを盲目にして危険な立場に置かないように、ヒントとコツを知る必要があります。

ValorantでFlashを使用するためのヒントとコツ

チームとのコミュニケーション

Valorantでフラッシュを使用するための5つのヒントとコツ!

Valorant はチーム ゲームであり、コミュニケーションはチームワークを向上させる 1 つの方法です。したがって、チームメイト間の協力の欠如は、彼らを危険な立場に置きます。

プレイヤーが協力して、チームが望んでいることに従って行動する方が良いです。さらに、チームメイトがまだ他のプレイヤーの計画を知らない場合もあります。これにより、対戦相手と一緒に目がくらんでしまい、危険な状況に陥る可能性があります。

そのため、適切なコミュニケーションと計画のチームメイトへの通知により、Valorantでフラッシュするのを防ぐことができます.

目がくらむのを避けるために、下または上でフラッシュします

Valorantでフラッシュを使用するための5つのヒントとコツ!

Valorantでフラッシュを使用する最良の方法の1つは、フラッシュを地面または上に投げることです.これにより、プレイヤーは少しまばたきしますが、敵は完全に盲目になります。

フラッシュがバックグラウンドに入ると、プレーヤーにはあまり影響しません。ただし、フラッシュを見てプレイヤーと対峙した敵は目がくらんでしまいます。

フラッシュを後ろに投げるか、目をそらして効果を減らします

Valorantでフラッシュを使用するための5つのヒントとコツ!

POV の後ろで点滅するか、Valorant でフラッシュから目を離すと、プレイヤーの目がくらむ効果を減らすことができます。これは、敵と対峙するときに多くのプロ プレイヤーが使用する戦術です。

プレーヤーがフラッシュの後ろでフラッシュしたり、フラッシュから目をそらしたりすると、効果が少なくなります。ただし敵は全盲。プレイヤーは、彼らをのぞいてノックアウトする絶好の機会を得ます。

壁を利用してフラッシュを跳ね返らせ、反対側の敵を盲目にする

Valorantでフラッシュを使用するための5つのヒントとコツ!

敵が壁の反対側にいる場合、プレイヤーはフラッシュをバウンドさせようとすることができます.これは反対側の敵を盲目にし、チームメイトは簡単に覗いて殺すことができます.

これは、チームに敵を攻撃する余地を与える簡単な方法です。プレイヤーは、攻撃のリスクを排除することで、簡単にのぞくこともできます。

2回目のフラッシュでフォローアップ

Valorantでフラッシュを使用するための5つのヒントとコツ!

フラッシュ機能を備えた Valorant のほとんどのエージェントには、2 つのエージェントがあります。したがって、Valorantでフラッシュを使用するための最良のテクニックの1つは、情報を収集することです.これは、2 つのフラッシュを使用して行うことができます。

最初のフラッシュを使用すると、敵が出てきて反応に時間がかかります。その間、プレイヤーは敵の位置をのぞいて見ることができ、プレイヤーは2番目のフラッシュを使用して状況を利用できます.他のフラッシュを使用すると、敵を簡単に覗いて殺すことができます。

多分ここまでは、この時点で最初の記事の議論です。この記事で、Valorant でフラッシュ アビリティを使用する方法について理解を深め、Phoenix、Breach、Skye、Yoru などのフラッシュ アビリティを持つエージェントのプレイに習熟していただければ幸いです。

この記事を読んでくれてありがとうございます。Valorant やその他のゲームに関するニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com.

また読む: ヴァロラントの華麗なデュエリスト エージェント、フェニックスが敵の防御を破壊します! #言語エージェント 7

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!