7Heven が Baby G を正式にリリースし、フリーエージェントとなる

baby g 神楽

しばらく前に凍結ペナルティを受け、一定期間内に他のチームに移動できなくなった後、7Heaven は正式に Baby G をリリースしてフリーエージェントになりました。

7Heaven 自体はインドネシアで活発な e スポーツ チームであり、多くのプロ プレイヤーが所属しています。

7heaven ロゴ

Georgina Evangelista または通称 Baby G は、ミッドレーナーの役割を持つ Mobile Legends 7Heaven プレイヤーです。

Vicigers さん、Georgina が Kagura を使用しているときは非常に GG であることをご存知ですか。彼女には Selena のような他のトップ ヒーローもいますが。

また読む: モバイルレジェンドのヒントとコツ: ランクを上げるための 6 つの方法

ベイビーGが正式にフリーエージェントに

babygフリーエージェント

7Heaven の公式 Instagram への投稿で、7Heaven チームは、Baby G のステータスが正式にフリーエージェントになったことを説明しました。

現在、これらの女性プレーヤーは、どのチームでも契約することができます. 7Heaven はまた、チームでの献身に感謝することを忘れません。

しかし、フリーエージェントとしてのジョージナのリリースは、名簿ロックシステムを備えたウーマンスターリーグ/ WSLシーズン3トーナメントの開始と同時に行われました.

ジョージナ自身は現在、WSL シーズン 3 に参加できず、どのチームにも参加できないと解釈できます。

実は最近、この美しいルックスの女性プレイヤーも長い間競技シーンに姿を見せていませんでした、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!