ハイブリッド アイテム ビルドを備えた 7 人の強力なモバイル レジェンド ヒーロー

ハイブリッド アイテム ビルドを備えた 7 人の強力なモバイル レジェンド ヒーロー

Sヴィシジャーの薬、調子はどう? Mimin には、特にタンク、サポート、アサシン、メイジのヒーローを使用する人に適したビルド アイテムがあります。ここでは、オーバーパワーのヒーローをプレイするのが好きな人がいますが、一致しないビルド アイテムを使用するのは間違っているため、それほど害はありません。

モバイル レジェンドをプレイするには、スキルとハンド スピードが必要です。特定のヒーローのビルド アイテムを調査する必要がある場合もあります。自分の役割に合わないアイテムを使用しているヒーローを見つけることは珍しくありませんが、うまく走ることができ、オーバーパワーと見なすことさえできます.

そのため、いくつかの試行錯誤を経て、Mimin VCGamer は、ハイブリッド アイテム ビルドを使用するのに適したヒーローの推奨事項を共有します。

モバイルレジェンド

チョウ+タンクアイテム

チョウ+タンクアイテム

Chou がミッドレーンにいることは珍しくなく、チームのコアヒーローを守る任務を負っています。上の写真のようなビルド タンクの使用とは別に、Chou は Talent Tank Tenacity エンブレムも使用します。これは、Chou が戦闘でより長く持続し、チーム内のコア ヒーローを維持するのに役立ちます。このアイテムのパッシブはChouのスキルと組み合わせるのに非常に適しているため、1つの攻撃アイテムであるBlade of the Heptaseasを使用することは良い決断です.

変更 + マークマン アイテム

マークマンのアイテム

チェンジが使用するマークスマンアイテム(ウィンドトーカー)は、移動速度の上昇とは別に、基本攻撃の攻撃速度も上昇させることができます。フェザー オブ ヘブン アイテムと組み合わせると、攻撃速度も上昇します。基本的にチェンジ毎にスキル2(三日月)が発動し、次の通常攻撃で魔法ダメージを与えるほかに物理ダメージも与えるため、上記はチェンジに適している。

天王星 + 魔法のアイテム

天王星 + 魔法のアイテム

現在、Uranus は、ランク モードとビッグ トーナメントの両方で、ピック アンド バン サブスクリプションです。上記のアイテムは、大きなマナ再生を提供できるため、ウラヌスをさらに圧倒し、氷の女王の杖アイテムは敵にゆっくりとした効果をもたらします.ウラヌスが魔法のアイテムと相性がいいのは、基本的にスキル1(イオニックエッジ)とスキル2(超越の結界)が魔法ダメージを与えることができるからです。

ポポル & クパ + タンクアイテム

ポポル & クパ + タンクアイテム

サポートになったポポル&クパはゲーム内でも多用されており、ポポル&クパの煩わしいスキルを駆使して敵の動きを妨害する任務を長く続けられるビルドです。ポポルとクパが必要とする唯一の攻撃アイテムは、追加のダメージを与えるだけでなく、敵の HP リジェネを減少させることもできるシー ハルバードです。

X.ボーグ + アイテムマジック

X.ボーグ + アイテムマジック

X.Borg の最初のスキル (Fire Missiles) のクールダウンは非常に速く、さらにその Ult (Last Insanity) と同じ遅い効果も引き起こします。したがって、2 つの魔法のアイテム (グローイング ワンドとアイス クイーン ワンド) はスロー効果を追加し、燃焼効果を与えることができます。

赤井+アサシンアイテム

赤井+アサシンアイテム

実際、赤井がチーム内の唯一のタンクである場合、このハイブリッド ビルドはお勧めできません。このビルドは、Akai を offflaner または sidelaner として使用する場合に適しています。このビルドを使うことでアルティメット(ハリケーンダンス)を繰り出した際に素早くクリアし、大ダメージを与えることができます。基本的に赤井のアルティメットは物理ダメージを与えているからです。

リング + アイテムタンク

リング + アイテムタンク

このビルドを使用する場合、Ling のスキルの利点は完璧です。Ling は、敵がタレットにいる場合でも、激しく動くことができ、殺すのが難しくなります。リンは基本的にダメージが大きいので、ラプトルマチェーテという攻撃アイテムを1つ購入すれば十分です。

このアイテム ビルドでリングを試すことを恐れないでください。オニック Esports のプロ プレイヤーの 1 人であるオニック サイコが既に試しているため、ミミンが試したとしても、このビルドを使用すれば自動的に勝つことは間違いありません。 .

そしてそれは、友達と遊ぶときに適用できる優れたハイブリッド アイテム ビルドと組み合わせることができるヒーローです。ただし、強力なコンボ ヒーロー以外に、チームメイト間の良好なコミュニケーションが勝利の鍵となります。

したがって、ほとんどのプロプレイヤーがこのアイテムを使用しているため、自動勝利が保証されていることを確認してください.

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。