PUBGでスパイダーマンWebシューターを見つけるトップ6の場所

ウェブシューター スパイダーマン

の更新 1.8 PUBG モバイル ゲームに新しいスパイダーマンモードを追加しました。ゲーム内で人気のあるスパイダーマン ウェブ シューターの場所をチェックして、スパイダーマンの力を活用できます。

クラフトンがコラボレーションの一環として限定のスパイダーマン モードを PUBG Mobile に追加して以来、プレイヤーは PUBG でスパイダーマン ウェブ シューターを見つけるために、ある場所から別の場所へ熱心に移動してきました。この記事では、スパイダーマンのウェブ シューターを見つけるためのトップの場所をいくつか見ていきます。

Livik と Erangel でのみ利用可能なスパイダーマン モードは、アップデート 1.8 の主な魅力です。 PUBG のスパイダーマン ウェブ シューターは、プレイヤーが架空のスーパーヒーロー スパイダーマンのスウィング能力を利用できるため、現時点で最も切望されているアイテムです。

これらのスパイダーマン ウェブ シューターはさまざまな場所に散らばっており、ほとんどのプレイヤーがこれらのアイテムを探しているため、見つけるのが難しい場合があります。

PUBGでのWeb Shooters Spidermanの場所

ソスノフカ軍事基地 (SMB)

ウェブシューター スパイダーマン

Sosnovka Military Base (SMB) は Erangel マップの広いエリアをカバーしているため、プレイヤーがここでスパイダーマンのアイテムを見つけることができることは明らかです。

ソスノフカ軍事基地 (SMB) の建物 C に入り、別の部屋に入るとスパイダー チェストを受け取ることができます。

ソスノフカ軍事基地の C 棟には、大量の戦利品があるため、多くの観光客が訪れます。北の建物にはスパイダーマンのアイテムがあります。

刑務所

ウェブシューター スパイダーマン

Erangel マップの東側に位置する刑務所は、PUBG で人気のある場所です。このスパイダーマンのアイテムは、本館でよく見かけます。建物の 1 階と 2 階の最後の部屋を確認できますが、これらの場所は時々変更されます。

かなり人里離れた場所ですが、今でも多くのプレイヤーがこの場所を訪れています。プリズンでもたくさんの戦利品を見つけることができます。

ここには最高の武器がたくさんあります。残念ながら、刑務所に降りてくる他のプレイヤーの存在には注意する必要があります。

セヴェルニー

ウェブシューター スパイダーマン

PUBG のスパイダーマン ウェブ シューターは、Severny にある大聖堂の近くにあります。この場所はあまり訪れないので、受動的にプレイするのが好きな人は、ここからスパイダーマン ウェブ シューターを簡単に収集できます。

Erangel マップでプレイヤーがこの場所に着陸することは非常にまれであるため、ここでより長く生き残ることができます。同じ建物が多すぎると、プレイヤーはここで略奪するのに飽きてしまいます。

ヤスナヤ・ポリャーナ

ウェブシューター スパイダーマン

Yasnaya Polyana にはスパイダーマンのアイテムを見つけることができる場所がたくさんあります。人気のある場所の 1 つは、病院の建物または本館で、スパイダー チェストが 1 つか 2 つ見つかります。他の場所には、教会といくつかのアパートがあります。

おそらく、この場所はポチンキに例えることができます。どちらも戦利品の強度はほぼ同じです。ここには良い武器がたくさんあります。

学校

ウェブシューター スパイダーマン

学校は、PUBG でスパイダーマンのウェブ シューターを見つけるのに人気の場所です。多くの敵がここに上陸する可能性があるため、スパイダーマンのウェブ シューターを探すときは十分に注意する必要があります。スパイダークレートは、本校の建物だけでなく、最も高いアパートにも散らばっています。

Erangel の本校の建物は、ゲームで最も人気のある場所の 1 つです。階段の近くに到達すると、スパイダーマンのウェブ シューターを見つけることができます。

学校のアパートエリアにある南西のアパートに入ると、建物の階段の井戸でスパイダーマンのウェブシューターを見つけることができます.

また読む: Erangel での PUBG Mobile スパイダーマン アイテムのベスト ユース

ジョージプールの倉庫

ウェブシューター スパイダーマン

Georgopool の胸部は、Erangel で最もホットなスポットとして機能することがよくあります。ただし、このエリアに入った人は、北の倉庫に向かい、スパイダーマンのアイテムを見つけることができます.

そこだけでなく、これらのアイテムを見つけることができる建物の中にもあります。運が良ければ、Georgopol の家や建物の角で手に入れることができます。

また読む: PUBGで着陸場所を選択する方法、ブロから降りないでください!

これらは、PUBG Mobile でスパイダーマンのウェブ シューターを見つけた上位 6 つの場所です。これ1つで高いビルや木にも登れます。乗り物を使わなくても移動速度を上げることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!