ノート!! 2022 年 1 月に使用する必要がある 5 つのハイパーキャリー ヒーロー

5ハイパーキャリーヒーロー

コアになること自体がプレイするプレイヤーの挑戦 モバイルレジェンド.もちろん、プレイヤーが望むゲームプレイを完成させるためには戦略が必要です。したがって、ここでViconは、2022年1月上旬にコアプレイヤーが使用する必要がある5つのハイパーキャリーヒーローをレビューしたいと考えています.

確かに、現在のハイパーはまだ高ダメージのヒーローを使用していると考えている人が多いでしょう。多くのeスポーツプレイヤーも役割に応じてヒーローを使用しているため、その意見は間違っていません.アサシンとマークスマン以外の役割をハイパーキャリーに選んでランク戦でプレイする人が何人かいます。

たとえば、タンク、メイジ、ファイターのヒーローを使用します。このレビューは、真のハイパーキャリーであるあなたに役立ちます。

リン

5ヒーローハイパーキャリーリン

今年の1月に 5ヒーローハイパーキャリーになった最初のヒーローはリンです。ランク戦をよくプレイする人は注意が必要です。このリンは戦闘中の機動力が高く、しかも使用するスキルが非常に奥が深いため入手が難しい。

ヒーロー・リングは、現時点で機動力が入れ替わっていないコアの1つとして使用できます。アルティメットスキル、テンペスト・オブ・ブレイズ。

青のバフはリンのすべてであるため、このリンヒーローを使用する場合は青のバフを取得する必要があることを忘れないでください.青いバフがないと、後でマナ エネルギーを浪費する可能性があります。

エネルギー コストが非常に大きいため、ゲーム後半の他のヒーローに取り残される可能性があり、確実に負けます。

これを回避するには、早い段階でゲームに勝つようにして、慎重にプレイしてください。あなたが入って、使用されたスキルが的を射ている限りではありません。

ランスロット

5ヒーロー ハイパーキャリー ランスロット

シャドーパワーエグゼクトこの一人の英雄は言った。ランスロットは、暗殺者をより安定してプレイしたいコア ユーザーの 2 番目の選択肢です。リン・ランスロットと同じく、かなり高い機動力を持つ。

逃げるスキルと十分なダメージを備えています。これにより、2022 年 1 月にランスロット 5 ヒーロー ハイパーキャリーが発売されます。

ランスロットはメイジであり、マークスマンキラーでもあります。そのため、メイジとマークスマンのユーザーは、この 1 つのヒーローに注意する必要があります。

スキル 1 ランスロット、つまり穿刺は現在弱体化されていますが、スタックがまだ実行されている場合、このスキルは尽きることはありません。それを使用してヘプタシーのアイテムを購入すると、基本攻撃がさらに強化されます。

ネイサン

5英雄ハイパーキャリーネイサン

昨シーズン最も恐れられたヒーロー、ネイサンについてお話します。今でも、ネイサンはインドネシア中、さらには世界中のランク付けされた人々やMLBBトーナメントの惨劇です. Nathan を使用する人は通常、それが得意です。

ネイサンもかなり高い機動力を持っています。アルティメット ネイサン、つまりエントロフィを使用できます。これはダッシュでき、スキル 2 ハーレーのように戻ってくることができます。

しかし名射手はもちろんHPがかなり傾いているので、このヒーローを使う方は注意が必要です。血の薄いネイサンは、1 月の 5 人のハイパー キャリー ヒーローの中で 3 位です。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

パキート

パキート5ヒーロー ハイパーキャリー

パキートの能力を疑うな。このボクサーは最強のハイパーキャリーになり、上記のハイパーキャリーを打ち負かすことができます.

Viconによると、ヒーローに対抗するには、暗殺者のヒーローまたはジャングラーの射手です。最も適切なカウンターは Paquito です。ダッシュスキルと、パキートによって与えられた十分に高い固定化は別として。暗殺者のエンブレムを非常に高いダメージにするために。

これはM3トーナメントで証明できます。 Paquito は Ban サブスクリプションであり、Pick サブスクリプションでもあります。このヒーローは本当に迷惑だからです。

キミー

キミー5ヒーロー ハイパーキャリー

さて、2022 年 1 月にプレイできる 5 つの最高のハイパー キャリー ヒーローの議論の最後のシーケンスはキミーです。

キミーは間違いなく脚光を浴びています。なぜそれがキミーでなければならないのか、そしてキミーの何がそんなに良いのですか?他にも使えるヒーローはたくさんいるのに。

理由は単純で、与える魔法ダメージが非常に高く、かつ辛いからです。 MLBBでのポジショニングが得意な方。キミーをヒーローの一人として使うのにぴったりです。

結論

ということで、ランク戦で試せる5人のハイパーキャリーヒーローです。これらの 5 人のヒーローは、他のヒーローの選択に迷った場合の参考になります。 Mobile Legend について詳しく知りたい方は、ぜひお読みください。 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!