すごい 3 MPL シーズン 7 META はランクの押し上げを容易にします!

これらの 3 つの MPL シーズン 7 META により、ランクのプッシュが容易になります!

 

こんにちはVicigersの友達、知っていますか? MPL イベントは、Mobile Legends プレイヤーにとってゲームプレイのメッカの 1 つです。そのうちの 1 つは、次の MPL シーズン 7 META で、ランクを簡単に押し上げることができます。

記事全文を読む

Mobile Legends の最高峰のプロ大会である MPL は、確かに多くの注目を集めています。スペクタクルとして面白いだけでなく、MPL は多くの場合、他のモバイル レジェンド ファンにとってゲームプレイのメッカでもあります。

その理由は明らかです。MPL のプロ プレイヤーによって開発されたゲームプレイは、ランダムなゲームプレイではなく、試合に勝つのに非常に効果的です。

ビルド、エンブレムから始まり、MPL プレイヤーが選んだヒーローまで、スクリムやプッシュ ランクに効率的に使用できる新しい META を作成する可能性があります。

ランクを上げるのを容易にする 3 つの MPL シーズン 7 META をまとめました。

METAディギーフィーダー

これらの 3 つの MPL シーズン 7 META により、ランクのプッシュが容易になります!
ソース: google.com

MPLIやM2で盛り上がっていたMETAがMPL Season 7で再登場しましたが、MPLIやM2と比べるとMPL Season 7のDiggieのMETAはかなりの差があります。

MPLI および M2 META Diggie フィーダーは試合中にフィードしますが、MPL ID META Diggie フィーダーは最初の 5 分間までしかフィードしません。

最初の 5 分間は、Diggie が相手のジャングラーの動きを妨害するため、最大ファームを獲得できません。 5 分後、Diggie は通常のプレイに戻ります。

ディギーの能力は、ミッドレーンでのチームファイトに非常に役立ちます。チームメイト 1 人に影響を与えるアンチ CC スキルは、相手チームのイニシエーションを無駄にする可能性があります。 EVOSがアルターエゴと対峙した際に発生したディギーフィーダーMETAの使用例

メタヒーラー

ソース: google.com

META ヒーラーは、MPL シーズン 7 で見られるユニークなゲームプレイの 1 つです。この META は 2 つのヒーロー サポートを使用します。1 つはヒーリングのサポート、もう 1 つはバースト ダメージのサポートです。

試合中、サポート ヒーリングが続き、彼のチームのジャングラーをカバーします。このチームは、回復サポートが取り除かれていないという記録を持つチームファイトの状況で勝つ絶好のチャンスがあります。

この META を使用してよく見られるチームの例は、RRQ Hoshi とヒーローの Rafaela です。

釣りのメタ

ソース: google.com

最後はMETA誘導かプッシュアンドプル。この META は META ヒーラーに似た構成で、Rafaela と他の 1 つのサポート、つまり Diggie がいます。

この META により、チームは自由にチーム戦に出入りすることができます。そうすれば、チームがチームファイトを行う準備ができていない場合、その状態から抜け出し、再編成できます.

準備が整った次の機会にのみ、ディギーのイニシエーションでチームファイトを開始し、直前にスキルを失った相手チームを粉砕できます。

この META は、MPL ID シーズン 7 で RRQ Hoshi によって頻繁に使用されます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!