2023 年の痛烈な Zilong ビルドの推奨事項

zilong を構築する

今回は、ゲームで最も病的な Zilong ビルドの推奨事項を提供します。 モバイルレジェンド.このビルド アイテムの配置を使用して、ゲームで使用するときに Zilong を最適化してみてください。

すべてのヒーローには確かに独自の長所と短所があります。これは子龍にも当てはまります。

ただし、最適化するには、最高の Zilong ビルド アイテムをコンパイルする必要があります。したがって、Zilong の潜在能力は最適に機能し、彼の持つスキルをサポートすることができます。

Zilong のビルドを確認する前に、まずこのヒーローが持つスキルを確認します。

また読む: 2022 年の 5 つのクールな Zilong Epic スキン、よだれを垂らします!

スキル 紫龍

Zilong は戦闘機の役割を持つヒーローです。一般的なヒーローと同様に、このヒーローはさまざまなスキルを備えています。

Zilong のユーザーは、Zilong のスキルが何であるかを知る必要があります。これは、プレイヤーがこのスキルを使用する適切なタイミングを判断できるようにするために必要です。

Mobile Legends ゲームではタイミングが重要です。間違った動きをしたり、間違ったスキルを使用したりすると、相手チームのお尻になる可能性があるからです.

それだけでなく、これはチーム全体のプレーにも影響を与える可能性があります。

何故ですか?答えは、チームを倒せるか、勝ってもチームの負担になるからです。

それよりも、見てみましょう、これは Mobile Legends ゲームでの Zilong のスキルです。

パッシブスキル – ドラゴンフラリー

子龍のパッシブビルドスキルが痛い
出典: YouTube/Gameplay Pro Player

Zilong のパッシブ スキルは Dragon Flurry です。このスキルはゲーム序盤から役に立ちます。

このスキルを使用すると、敵のミニオンを攻撃するために使用できます。これにより、Zilong のアクティブ パッシブ スキルがトリガーされ、ミニオンの背後にいるヒーローを攻撃します。

スキル 1 – スピア フリップ

zilong を構築する
YouTube/ゲームプレイ プロプレイヤー

Zilong の最初のスキルは Spear Flip です。このスキルを使用すると、対戦相手を自分のエリアに引き付けることができます。

序盤のゲームでは、このスキルを使用して敵のヒーローをタワー エリアに引き寄せます。

タワーで待機することで開始できます。次に、あなたのエリアに侵入し始めた対戦相手のミニオンをすべて排除する必要があります。

敵のヒーローがあなたに向かって進んでいる場合は、すぐにこのスキルを使用してタワーエリアに引き込みます.

このスキルを使用すると、Zilong は相手を 250 (+ 80% Total Physical Attack) (物理ダメージ) 攻撃します。

スキル 2 – スピア ストライク

スキル 2 紫龍
YouTube/ゲームプレイ プロプレイヤー

Zilong の 2 番目のスキルは Spear Strike です。このスキルは、対戦相手に 250 (+ 60% Total Physical Attack) (Physical Damage) の形で攻撃を受けるようにロードします。

それとは別に、このスキルは相手のヒーローの物理防御を2秒以内に減少させ、同じターゲットへの基本攻撃攻撃を続けます.

このスキルのクールダウンは、Zilong がゲーム内で対戦相手のヒーローを排除できると、後でリセットされます。

このスキルは、先に子龍スキルを 1 つ使用することで組み合わせることができます。

アルティメットスキル – 至高の戦士

Build Zilong は病気です
YouTube/ゲームプレイ プロプレイヤー

Zilong の究極のスキルは、Supreme Warrior です。このスキルを使用すると、使用するヒーローがより速く移動します。どうして?

はい、Zilong は追加の 40% 移動速度と攻撃速度を取得します。それだけでなく、現在発生しているスロー効果も 7.5 秒間消去されます。

Zilong の究極のスキルを使用して、Land of Dawn エリアで逃げようとしている敵のヒーローを追跡できます。逆に、このスキルを使用して、敵のヒーローの追跡から逃れることもできます。

それだけでなく、Zilong の究極のスキルは、ゲームで使用するヒーローからクラウド コントロールを削除します。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき5つのZilong MLスペル!

痛い子龍ビルド 2023

のスキルを知ってから 子龍、 主人公の体格を知らなければ物足りない。

ビルドを知ることで、ゲーム内で相手のヒーローに対処する際に、使用するヒーローがより良くなります モバイルレジェンド.

以下は、2023 年に推奨される Zilong ビルドです。

ウォリアーボット

Zilong を使用するときに最初に購入する必要があるアイテムは、Warrior Bot です。このアイテムにはユニークなパッシブ - バロールがあり、基本攻撃を受けると 3 秒以内にヒーローの物理防御が 5 増加します。受ける物理ダメージは最大25まで。

スカーレットファントム

Zilong の次のビルドの推奨は、Scarlet Phantom です。このアイテムには固有のパッシブ – フレンジーがあります。

このアイテムを使用すると、クリティカル ダメージ攻撃は攻撃速度 30% と 5% のクリティカル チャンスを 2 秒間増加させます。

戦斧

次のおすすめアイテムはウォーアックスです。このアイテムにはユニークなパッシブ – ファイティング スピリットがあります。

このアイテムは、彼の攻撃を 3 秒間で 10 物理攻撃と 2 物理貫通で最大 8 スタックまで増加させます。

この効果は、メイジ/サポート/マークスマン ヒーローの 3 つの追加物理貫通に減少します。これを使用すると、スタックがいっぱいになると、Zilong の移動速度が 15% 増加します。

ハアの爪

次におすすめするのは、はぁあさんの爪です。このアイテムには固有のパッシブ - インサニティがあり、HP が 50% 未満の場合、Zilong はさらに 15% の Physical Lifesteal を得ます。

バーサーカーの怒り

次に持っているアイテムはバーセカーの毛皮です。 Berseker's Fury にはユニークなパッシブがあります – Doom は、クリティカル ダメージ攻撃が 2 秒間で 5% の追加の物理攻撃を提供します。

絶望の刃

次のおすすめアイテムは、絶望の刃 or BODです。ユニーク パッシブ - 絶望を使用すると、HP が 50% 未満の相手のヒーローを攻撃すると、Zilong は追加で 25% の物理攻撃を受けます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターZilong

Top Up Diamond Mobile Legends は、安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!