2021 Free Fire x Street Fighter V、何を待っていますか?

フリーファイア×ストリートファイターV

ちょうど最後の 2021 年 5 月 31 日、 フリーファイア インドネシアは、公式の Instagram ソーシャル メディア アカウントを通じて、Free Fire x Street Fighter V が間もなくリリースされることを発表しました。

以前、このコラボレーションのニュースは確かに聞かれました。ただし、Free Fire x Street Fighter V のコラボレーションは単なる噂にすぎないと推測する人も多くいます。

では、今回のコラボレーションでは何を発表するのでしょうか。奇妙?さあ、この記事が終わるまで見てください!

また読む: Kingfisher と UZI 2 新しい武器 Free Fire Advance Server

フリーファイア×ストリートファイターV

フリーファイア×ストリートファイターV

入手した情報に基づいて、このコラボレーションでは、春麗とリュウのキャラクターが Free Fire ゲームに登場します。興味深いことに、このコラボレーションでは、ストリートファイター V の多くのイベント、アイテム、および特別な興味深いコンテンツも提供されます。

参考までに、ストリート ファイター V はストリート ファイター ゲームの最新シリーズです。これらの 2 つのゲームは非常に人気があり、市場でよく売れているため、後でこれら 2 つのゲームのコラボレーションが非常にエキサイティングになり、両方に大きな利益をもたらすことは間違いありません。

ただし、収集できる情報は十分ではありませんが、Garena は近い将来、2 つのゲームのコラボレーションに関する詳細を発表すると約束しています。少なくとも、フリーファイアゲームで後でプレイできる新しいキャラクターの春麗とリュウが登場するというリークがありました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!