シーズン23のMLで売れない11人のヒーロー、メタヒーローの威信を失う!

ヒーローは売れない MLカバー

ヒーローが売れない ML 特にシーズン23では、初心者やベテランプレイヤーがめったにピックしないヒーローです.もちろん、それらの使用があまり一般的でなくなる理由はたくさんあります。

一部のヒーローの人気が低い理由の 1 つは、ゲームプレイが非常に複雑で、不用意に使用できないことです。それとは別に、特定のメタシーズンのヒーローよりもスキルセットが遅れているヒーローもいます。

実際、ムーントン自身は、新しいスキンやバフを与えるなどして、これらのヒーローの威信を高めようとしています.ただし、これはまだ役に立ちません。

また読む: バフを受けて、わんわんモバイルレジェンドのOPが増える

この記事では、特に Mobile Legends のメタ シーズン 23 で、最も売れていない 11 人のヒーローの理由について説明します。

メタシーズン23によって追い出された11人の不適切なMLヒーロー

アウラス

ヒーローが売れない ml aulus
Aulus MLの不適切なヒーロー

実際、Aulus は、特に EXP レーンで信頼できるヒーローになる可能性を秘めています。しかし、彼のスキルセットは、DPS として使用されるか、チームを運ぶことが想定されているファイター ヒーローと比較すると、はるかに遅れています。

Aulus のスキルセットを見ると、彼のスキルのほとんどはバースト ダメージと物理ダメージのバフに依存しており、防御スキルを生成していません。

彼はまた、Sun、Chou、Aldous、Dyrroth と比較して、EXP レーンでのプレイが得意ではありません。実際、Aulus は、彼とほぼ同じゲームプレイを持つ Balmond に対して威信を失います。

ヒルダ

ml ヒルダのあまり成功していないヒーロー
ヒルダの不十分な ML ヒーロー

次に成功していない ML ヒーローは Hilda です。Hilda はタンカー ヒーローで、相手の CC 効果を防御する優れたスキルとバースト ダメージを持っています。

彼が Mobile Legend で最も人気のないヒーローの 1 人である最初の理由は、セイバー、ナタリア、アーモンなどのヒーローが彼のパッシブ スキルを簡単に打ち消すことができるためです。

このため、茂みに隠れているときのヒルダの有効性は大幅に低下し、茂みに入ることなく姿を消すことができるアーモンの存在と相まって.

ヒルダは、フランコやクフラのような多才なタンカーのヒーローにも勝っていますが、これらの 2 つのヒーローには再生効果がないようです.

また読む: 最高のモバイル レジェンド タンク アイテム、勝利のために使用してください!

ベクサナ

あまり成功していないml vexanaの英雄
不十分なヒーロー ML ベクサナ

この一人のヒーローは人気が出にくいようです。ご覧のとおり、Vexana のスキルセットは使い方が非常に複雑で、ダメージもそれほど大きくありません。したがって、プレイヤーは、敵のヒーローのフィーダーになるため、ランク付け時にそれを使用するのを怠ります。

ムーントンはシーズン23の開始時に彼にバフを与えましたが、ベクサナの病気は依然として非常に無駄です.

Vexana を使用するプレイヤーは、Vexana による GG ダメージの唯一のソースであるため、常にスキル 2 をスパムしようとします。

Vexana の Ulti もそれほど多くはありません。なぜなら、彼女が殺したヒーローのクローンを作成できるのは、魔法のダメージを少しだけ追加するだけだからです。実際、Vexana によって作成されたヒーローのクローンでさえ、彼が首尾よく殺されれば簡単に姿を消すことができます。

ミンシッター

あまり成功していないヒーロー ml minsitthar
不十分なヒーロー ML ミンシッター

次にあまり人気のない ML ヒーローは Minsitthar で、彼はアルティ スキルを通じて実際にかなり優れた CC スキルを持っています。

Minsitthar Ulti は、機敏な動き、瞬きスキル、CC を備えたほぼすべてのタイプのヒーローに対抗できます。しかし、ティグレアルやラプラプなどの同様のゲームプレイを持つヒーローに負けたのは、ミンシッターの他のスキルセットでした。

バースト ダメージと CC、そして最近のパッシブ スキルにより、プレイヤーは CC をフリッカーで回避できると考えているため、ラプラプをより多く選択します。

一方、ミンシッターのパッシブスキルを見ると、彼はチームに追加のゴールドを提供するだけで、これもそれほど多くなく、ビルドのエンブレムやアイテムに置き換えることができます.

また読む: 完了!これは、Mobile Legends 2021 の苦痛な Minsitthar ビルドです。

アルファ

ヒーローは売れない ml alpha
不十分なヒーロー ML アルファ

Alpha はあまり人気のない ML ヒーローです。これは、ランク付けされた試合で快適に使用できるプレイヤーが少ないためです。

セイバーに似たデザインのヒーローとして、アルファはパッシブスキルから真のダメージを生み出す能力を持っています.しかし、バクシア、フランコ、ジョンソンのようなシールドと HP の厚いヒーローに直面すると、アルファは非常に困難になります。

Alpha の Skillset も、主に poke のみを目的として作成されているため、キルを行う頻度も低くなります。ほとんどのプレイヤーは MVP を望んでいるため、アルファが選ばれることはめったにありません。

ディギー

ヒーローは売れない ml digie
MLディギーの不十分なヒーロー

Hero Diggie も ML ではあまり人気がありません。彼のスキルセットは主に 1 つのチームのみをサポートすることに基づいているためです。

ディギーが倒された後、相手のターゲットにされないために免疫を得ることができたとしても、これは相手チームに深刻な脅威をもたらすことはありません.ディギーが作成する真のダメージも、ポークのみに使用される場合を除いて、実際には大きな効果はありません.

プレイヤーがランク付けされた試合中にディギーを使用する場合、それはプレイヤーが多くのキルを取得せずにサポートされることだけを望んでいることを意味します.

一方、ほとんどのプレイヤーは、多くのキルを達成し、試合の MVP になりたいと考えています。これが、特にランクを上げる場合に、ディギーが選ぶのに不適切なヒーローである理由です。

また読む: 2022 年 2 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー

マルティス

あまり成功していない ml martis ヒーロー
マルティスの不十分なヒーロー ML

Land of Dawn アリーナでの Martis のパフォーマンスは不安定に見えました。彼が適切に構築されている場合、彼のスキルセットはシーズン 23 で GG になることもできます。

ただし、マルティスを使用するほとんどのプレイヤーは、2 つのフォームを持つ 2 つ目のスキルを使用するのが苦手です。通常、マーティスのゲームプレイを理解していないプレイヤーは、遠くからスキル 1 をスパムするだけです。

実際、マルティス自身がスキル 2 と必殺技を組み合わせた攻撃を作成できます。さらに、必殺技で真のダメージを与えることもできます。

タイミングの使用スキルが不足しているため、マルティスはしばしば対戦相手のヒーローのお尻になり、ランクマッチ中に常にガンクされます.

セイバー

主人公はMLセイバーを売らない
セイバーの不十分な ML ヒーロー

セイバーは、アサシン メタ シーズン 23 に比べてスキルセットが優れているため、モバイル レジェンドで最も人気のないヒーローでもあります。

スキル 1 セイバーは、スキル 1 と 2 のアーモンと比較されることが多く、セイバーよりも効果が高くなります。アーモンはまた、かなり短いクールダウンで、魔法のダメージと長距離攻撃の利点があるため、初心者プレイヤーにとってより使いやすいと主張されています.

セイバーをプレイしている間、彼は最高の能力を引き出すことができるように、正確なタイミングと戦術を利用しなければなりません.

これが、特にウォリアーからエピックにランクを上げたい場合に、ほとんどの初心者プレイヤーにとってセイバーがあまり魅力的ではない重要な理由です.

また読む: モバイルレジェンドのセイバーゲームプレイのヒント、チームを勝利に導こう!

オデット

あまり成功しなかった ml オデット ヒーロー
オデットの不十分な ML ヒーロー

オデットも、エスメラルダ、アリス、ルノックス、イヴのような多才な魔法使いになれないため、セイバーやマルティスと同じ運命にあります。

Odette のスキル セットには、実際には、Slow や Immobilize などの CC 効果を提供するための独自の利点があります。ただし、オデットのスキル範囲はアリスほど遠くなく、イヴほど速くもないため、スキルをキャストする前に反撃を受ける可能性があります.

それに加えて、Odette はソロのミッドレーナーとしての回復力が低く、頻繁にローミングする必要があるため、特に初心者プレイヤーの負担が大きくなります。

イリセル

あまり成功していない ml irithel ヒーロー
Irithel の不十分なヒーロー ML

ヒーロー Irithel は、Clint、Claude、Beatrix、Brody などの goldlaner ヒーローに既に加入している他のマークスマンと競争するのが難しいと感じているため、あまり人気のない ML ヒーローです。

マークスマンのヒーローとしても、イリセルの動きはあまり良くありません。リリース当初、イリセルは、アルカードやジロンなどのヒーローの動きをロックできる厚い HP と CC の能力でプレイヤーを驚かせました。

ただし、現在のメタ シーズン 23 では、Irithel のすべてのスキルセットと能力は、より機敏でバースト ダメージを持つマークスマン ヒーローによって簡単に打ち消されます。

その結果、強力なチームでビルドがより安定して正確に行われない限り、Irithel はメタ シーズン 23 の脅威にもなりません。

ハナビ

あまり成功していないヒーロー ml ハナビ
不十分なヒーロー ML ハナビ

ハナビはモバイル レジェンドで次に人気の低いヒーローでもあります。

たとえば、ハナビは相手のヒーローから逃げるときは非常に機敏で速いです。しかし、彼はヒーローのレスリーに攻撃されやすく、カジャやフランコに引っ張られると無力になります.

とはいえ、ハナビにはバフサポートとシーズン23の新しいスキンも与えられていますが、彼女の能力は、クリント、クロード、ベアトリクス、ブロディなどのメタゴールドラーナーに匹敵するものではありません.

また読む: 2022年の花火のおすすめビルドアイテム

これらは、特にシーズン 23 で ML で売れ行きが悪い 11 人のヒーローです。彼らが売れない主な理由は、今シーズンのメタヒーローと競争できないからです.もちろん、これはムーントンとプレイヤーが特にランクを押し上げたときに再び名声を上げるためのタスクになります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!