シバススワップとその使い方を知る

シバスワップ

シバスワップ プロジェクトの最新の開発の1つです 柴犬 暗号投資家、特にSHIBコインに投資する人が待ち望んでいたコイン(SHIB)。

2021 年半ば、人気のミームコインである柴犬は、ShibaSwap と呼ばれる取引所 (DEX) を開始しました。この分散型交換プラットフォームは上に構築されています Binance スマートチェーン メインネット。

したがって、このプラットフォームを試してみたいが、まだ使用方法がわからない場合は、ShibaSwap とは何か、およびその使用方法の説明を参照してください。VCgamers は以下で説明します. 

シバスワップとは?

シバリウムのイラスト
DEX SHIB を知る。出典: ビットコインイーサリアムニュース

シバスワップは、柴犬プロジェクト(SHIB)初の取引所(DEX)です。この取引所は、2021 年 7 月 6 日にバイナンス スマート チェーン メインネット ネットワークで開始されました。

ShibaSwap プラットフォームは、他の DEX と同様のさまざまなサービスを提供します。つまり、ステーキング、ガバナンス、非代替トークン (NFT) などの機能が追加された通貨交換とプールです。

この単一のプラットフォーム機能により、ユーザーはお金を提供したり、BONE 管理システムを利用しながらさまざまなブランドを取引したりできます。

現在、ShibaSwap には、Fueling ShibaSwap や、イーサリアムの ERC-20 標準を使用して作成された他の 2 つのトークン、Bone ShibaSwap (BONE) と Doge Killer (LEASH) など、いくつかのユニークなトークンがあります。

柴犬と同様に、最近まで、ShibaSwap の元の作成者はあまり知られていませんでした。しかし、柴犬コミュニティは、SHIB ブランドの価値を高めるためにこのプロジェクトの開発を支援しました。シバ・アウニ(シバ・アウニ)は、2020年8月現在、身元不明の人物または偽名を使用している人物の証拠です。

シバスワップの使い方

シバリウム
DEX SHIBの使い方出典:Crypto News Flash

それを使用するための最初のステップは、取引コンテナーに Metamask、Wallet をセットアップすることです。暗号ウォレットを設定する際に必要なことが 2 つあります。

まず、回復キーワードまたはフレーズとも呼ばれるパスポートを見つける必要があります。たとえば、スクリーンショットを撮ったり、電話のメモ機能に保存したり、電子メールで送信したりして、これらの単語をデジタルで作成しないことが重要です。

代わりに、文を書き留めてください。セキュリティを最大限に高めるため、1 つの文を複数の紙に書き、それぞれを別々に保管してください。

また読む: メインネットはブロックチェーンネットワークです、これが説明です!

第二に、ShibaSwap に投資または資金を提供したい場合は、取引手数料をカバーし、SHIB、BONE、または LEASH トークンに変換するために、暗号ウォレットに ETH を入金する必要があります。

ウォレットに投資した後は、ウェブサイトの右上隅にある「接続」アイコンをクリックしてウォレットを接続し、適切なウォレット サービスを選択するだけです。

その後、ShibaSwapサービスをご利用いただけます。ブロックチェーンのセキュリティ評価サービスである CertiK によると、DEX SHIB は現在、100 点満点中 93 点のセキュリティ スコアを獲得しており、詳細なプラットフォーム分析で提起された 34 の問題の 97% を解決しています。

このスコアは、100 点中 92 点の Aave や Polygon などの他の (DeFi) プラットフォームと競合する機会を提供します。

さらに、CertiK ユーザーの 96% が、ShibaSwap が安全なサービスであることに同意しています。ただし、プラットフォームのセキュリティを評価するときは、これらのメトリックを単独で使用しないでください。 DeFiプラットフォームに投資するときはいつでも、ユーザーは各プラットフォームのリスクについてデューデリジェンスを実施することをお勧めします.

また読む: BinanceのBscScanに会いましょう 

追加情報として、今すぐ購入できます VCGトークン Indodax や BitMax などの DEX プラットフォームで。 VCG トークン自体は、ETH および BSC ネットワーク上にあるトークンです。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!