これまでで最高の 5 つの ff インキュベーター バンドル

クールバンドル フリーファイアバンドル アイアンフィーンド

ラッキー ロワイヤル セクションは開発者のための道です ガレナ フリーファイア ffインキュベーターをはじめ、ゲーム内で高得点を誇る新アイテムを紹介。 

これには、ゴールド ロワイヤルを除いて、ユーザーがダイヤモンド スピンを使用して入手できる武器スキン、衣類セット、グルー ウォール、およびその他の多数のアクセサリが含まれます。

Weapon Royale、Diamond Royale、Gold Royale では、価格が設定されたレア スキンが提供されます。しかし、誰もが欲しがるレジェンド レベルのコレクションを手に入れることになると、ff インキュベーターやその他の期間限定のテーマ パーツは、どのプレイヤーの頼りになるリストにも載っているはずです。

Incubator ff は、Free Fire ではほとんど入手できない Evo 銃のスキンとコスチュームのバンドルを提供します。この非常に人気のあるアイテムは、期間限定イベントを通じて特別な機会にのみゲームに登場します。

最もクールな FF インキュベーター リスト 2022

次のリストは特定の順序ではなく、著者の意見を反映しています。ガレナは2022年に5つの異なるインキュベーターコスチュームシリーズを導入していないため、リストに掲載されているffインキュベーターバンドルが常に選択されています.

Ancient Haunters Incubator 経由の Goldom Ghost

インキュベーターff
幽霊

エンシェント ホーンターズ インキュベーターは現在ゲーム内でライブ配信されており、2022 年 4 月 9 日にオフラインになります。これにより、プレイヤーは同じ神秘的なデザインと VFX を持つ 4 つの異なるバンドル (Goldom Ghost、Mercure Wraith、Titanium Phantom、Iron) を入手する機会が得られます。悪魔。

すべてのバンドルは視覚的に魅力的ですが、Goldom Ghost はロックを解除するのが最も難しく、金色のデザインと一流の VFX が特徴です。

銀河恐竜

インキュベーターff
恐竜

2020 年 1 月に Garena がテーマのインキュベーターで紹介した、非常に希少で人気のある恐竜バンドルが 6 つあります。名前が示すように、これらのコスチューム バンドルは恐竜をベースにしており、その奇妙で愛らしい外観により、非常に人気があります。

Dino の 6 種類のジャンプスーツの中で、ファンは Galaxy Dino バンドルの印象的なデザインを最も高く評価しています。 Galaxy Dinoは、黒いジャンプスーツに青い星のようなスパイクがあり、夜空のように束ねられた外観になっています.

Free Fire の恐竜をテーマにしたジャンプスーツは、ゲームで最も有名でありながら最も希少なコスチューム バンドルの 1 つです。 6 つの Dino バンドルは、2020 年 1 月にインキュベーターに含まれていました。同じシリーズであるにもかかわらず、各 Dino バンドルは色によって異なるデザインになっています。

開発者は、まれにゲーム内の Dino バンドルも導入しました。したがって、それらを簡単に見ることはできませんでした。

レッドクリミナル

インキュベーターff
犯罪的

Garena は、Bandit Squad Incubator を立ち上げ、有名な Criminals バンドルの 4 つのバリエーションを Free Fire に導入しました。 グリーントップクリミナル は 2018 年 12 月に独自のファン層を獲得しました。開発者は 2019 年 1 月にインキュベーターを導入しました。

プレイヤーは、トップ クリミナルの 4 つのバンドル (赤、黄、青、紫) を受け取ることができます。利用可能なインキュベーター バンドルの中で、レッド クリミナル バンドルは驚くほど希少ですが、ラッキー ロワイヤル セクションで入手するのが最も難しいため、最も人気があります。

また読む: OB35 アップデートの 5 つの最高の FF スクワッド キャラクター

ゴールデンサムライ

インキュベーターff
ルートクレート

ゴールデン サムライ バンドルは、2019 年 3 月にブラッド ムーン インキュベーターを通じて導入された 6 つのコスチューム バンドルの 1 つです。インキュベーターは評価を受け、2020 年 11 月に延期されました。

サムライをテーマにした6つの衣装すべてが印象的ですが、ゴールデンサムライは赤、黒、金の優れた使用により非常に美しい.ただし、削除されて以来、バンドルの人気は相対的に低下しています。

ゴールデン サムライ バンドルはブラッド ムーン インキュベーターの一部であり、これまでに 2 回フリー ファイアで入手できました。 2019 年 3 月に初めて設立され、2020 年 11 月に 2 回目の登場を果たしました。

このサムライをテーマにした衣装は、バンドル全体に組み込まれた赤、黒、金のコントラストが印象的です。また、この素晴らしい衣装のハイライトの 1 つは、白いマスクです。

また読む: すべてのプレイヤーが欲しがる 5 つの人気の FF Max バンドル

タイガー ペーパーカット

インキュベーターff
ペーパーカット

Free Fire には、過激で実物大の神秘的なコスチューム バンドルがいくつかありますが、Papercut バンドルほど巧妙に設計されたものはありません。 2021 年 5 月に導入された Papercut Bundle には、Zebra、Tiger、Gators、Grizzly の 4 つのバリエーションがあります。

タイガー バリアントは、照明付きの VFX ヘッドを備えた焦点を合わせた動物のスタイリッシュなデザインが特徴です。したがって、これは Free Fire の男性と女性のキャラクターで利用できる 4 つのバリアントの中で最高のコスチューム バンドルです。

Garena は 2021 年 5 月の Safari Riot Incubator で、段ボールなどの動物をテーマにしたバンドルをいくつか紹介しました。そのため、削除後、彼らはゲームに戻っていません。

Papercut バンドルには、ゼブラ、タイガー、グリズリー、ゲーターの 4 つのバリエーションがあり、Garena Free Fire の男性と女性の両方のキャラクターと互換性があります。

また読む: バミューダ FF バンドル プランとバーガー ラッド バンドルの入手方法

ff インキュベーターは、希少な収集品で有名です。 エボガンスキン そしてコスチュームバンドル。 Free Fire MAXでは入手がほぼ不可能な収集品を紹介するために、期間限定で一定期間後に更新されます。そのため、インキュベーターには数千のダイヤモンドがかかる場合があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!