10 の最高の Android 戦略ゲーム、ぜひお試しください!

Android 戦略ゲーム

戦略ジャンルのゲームをするストラテジー)は、一部の人々にとって疲労を解放する方法です。実際、戦略ゲームもより多くの思考を必要とします。でもまだまだファンは多いです。

この記事では、著者があなたが試すことができる最高の Android 戦略ゲームの 10 の提案を提供します。 VCGamers の推奨事項に興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: 5 つの最高のオフライン Android 戦略ゲーム!

Android 戦略ゲーム

Android 戦略ゲーム

基本的に、ゲームは楽しんでストレスを解消するために作られています。しかし、ストラテジージャンルのゲームが好きなプレイヤーはたくさんいます。理由は明白で、楽しいからです。

楽しいだけでなく、戦略ゲームをプレイすると頭が良くなることがわかりました。からの引用 Techtimes.com、戦略ゲームをプレイすると、賢く、生産的になり、批判的に考えることができます。

例えば、戦争ゲームをするとき、あなたは確かにただ撃つだけではありませんよね?また、あなたとあなたのチームが勝つことができるように決定を下すように訓練されています.実は、一歩間違えないように、事前に準備をしておくように促すゲームもあります。

それが戦略ゲームの芸術です。そして、知らず知らずのうちに、私たちの身の回りにはたくさんの戦略ゲームが存在します。特にスマートフォンなら、もっとダウンロードしてどこでも遊べます。

よく知られている戦略ゲームの一例は、 モバイルレジェンド.このゲームは、リアルタイム ストラテジーのジャンルに属します。どの役割を果たし、いつ農業や戦争を行うかなどを決定する必要があります。

今回は、Android フォンで遊べる戦略ゲームを 10 選紹介します。 10試合はこちら!

Android 戦略ゲーム – クラッシュオブクラン

Android 戦略ゲーム
ゲームプレイクラッシュ・オブ・クラン。出典:スーパーセル。

クラッシュオブクラン または CoC は、当時人気があった戦略ゲームです。このゲームのポイントは、守るべき最強の基地を作ることです 町役場 敵の基地を破壊するために最強の部隊を作成しながら。

このゲームでは、土地を拡張し、建物のレベルをアップグレードし、ユニークな部隊を作成できます。このゲームで有名な 3 つの部隊は、バーバリアン、ドラゴン、ペッカです。

クランに入って他のクランと戦うこともできます。この一族の存在は、実際に「クラッシュ・オブ・クラン」のセンセーションを非常にリアルなものにしています。

ただし、この Android ストラテジー ゲームはかなり時間がかかります。問題は、高レベルの建物をアップグレードすることです。最大 1 週間待つ必要があります。

また読む: 初心者向けの 5 つのクラッシュ オブ クラン戦略、これを書き留めてください!

クラッシュ・ロワイヤル

クラッシュロワイヤル Android ストラテジーゲーム
ゲームプレイクラッシュ・ロワイヤル。出典:プレイストア

CoC ニュアンスのあるゲームをプレイしたい場合は、試してみてください。 クラッシュ・ロワイヤル. Clash Royale は Supercell が作成したゲームで、Clash of Clans のキャラクターを採用しています。

このゲームの仕組みは、他のプレイヤーと 1 対 1 で対戦するというものです。各プレイヤーは 2 つのクイーン タワーと 1 つのキング タワーを持っています。このゲームの主なミッションは、敵のタワーを破壊することです。

試合前に選んだ8部隊で撃破できます。各カードには、レアリティのレベル、部隊の数、消費するエリクサーの量があります。

戦略は、部隊を選択して配置することにあります。あなたが選んだ部隊は適切ですか?敵の塔を攻撃したり、敵の軍隊を妨害したりすることは有益ですか?

試してみたいですか?

また読む: 古典的な挑戦のための5つの最高のClash Royaleカード

ライズ オブ キングダムズ

Android ストラテジー ゲーム ライズ オブ キングダムズ
ゲームプレイライズ オブ キングダムズ。出典:プレイストア

王国についてはまだですが、Rise of Kingdom と呼ばれる CoC よりも広いゲームがあります。このアンドロイド ストラテジー ゲームでは、より広い範囲と数のプレイヤーと戦うことができます。

プレイする前に、現実世界の最高の武将から名前をとった主要な文明と指揮官を決定します。たとえば、ローマと ジュリアス・シーザー、中国と 孫子、 などなど。

エリアを拡大し、必要に応じてリソースを取得できます。さらに強くなるために、他のプレイヤーと同盟を結び、敵を攻撃するエリアを拡大することができます。

Android 戦略ゲーム – ロードモバイル

Lords モバイルの壁紙とゲームプレイ。

ライターがストラテジー ゲームを検索すると、Google Play のトップ ストラテジー ゲームとして Lords Royale が表示されます。はい、たくさんポップアップする広告の裏で、Lords Mobile は非常に人気があります。

大まかに言えば、このゲームは CoC や Rise of Kingdom に似ていますが、より簡単です。領土を拡大するには、軍隊を編成し、主な司令官をアップグレードする必要があります。

ゲームのゲームプレイは上記の同様のゲームとは少し異なりますが、戦略ゲームの感覚は本当に感じられます.

植物対ゾンビ

ゲームプラントvs.ゾンビ。ソース: スチーム

伝説のオフライン ストラテジー ゲーム PC Plants vs Zombies が Android で利用可能になりました。これまでにこのゲームには3つのシリーズがあり、 植物対ゾンビ, プラント vs ゾンビ 2、 と プラント vs ゾンビ ヒーローズ.

本質的には、植物を使ってゾンビに狙われないように家の中の人間を救わなければなりません。ただの植物ではなく、パワーのある植物。

基本的に、このゲームはジャンルに似ています タワーディフェンス.しかし、違いはゾンビのユニークなゲームプレイと能力にあります。

各ステージでは、ゾンビに対してあなたと一緒に来る8つの植物しか選ぶことができません.後で、これらの植物をアップグレードしてより強くすることができます。

ハースストーン

ハースストーンの壁紙。

Hearthstone は Blizzard Entertainment によるカードゲームです。このワンカードゲームは当時非常に有名でした。その理由は、敵に勝つためには非常に複雑なカード デッキを作成できる必要があるからです。

オンラインで 1 人のプレイヤーと対戦します。プレイヤーに直接ダメージを与えることができる人が勝者です。

カードも恣意的ではありません。解除するにはマナが必要です。そのため、すべてのカードを一度に表示することはできません。制限があります。

各デッキには、マナと効果の量が異なる 30 枚のカードが含まれています。もちろん、カードを選択して発行するには、慎重に戦略的に考える必要があります。

また読む: 感情表現のみを使用して、ハースストーンでチャットする方法?!

遊戯王!

ゲームプレイ遊戯王!デュエルリンクス。ソース: 蒸気

OGカードゲームです。遊戯王を知らない人は、コミックとアニメの遊戯王による伝説のカードゲームです。作成 高橋一樹.

遊戯王のバージョンがたくさん!あなたがプレイできる。ただし、Android の場合は、現在、次の 3 つを試すことができます。 遊戯王!デュエルリンクス, 遊戯王!決闘の達人、 と 遊戯王!クロスデュエル.

すべて遊戯王!遊び方は同じです。プレイヤーは、40 ~ 60 枚のカードを含むカードのデッキを使用して敵と戦います。遊戯王のカードの種類!モンスター、罠、魔法カードの3つに分けられる。

トラップカードは、敵が何かをしたときに発動するタイプのカードです。魔法カードは、いつでも取り除くことができるカードです。最後にモンスターカード。

このゲームのポイントは、どちらかのプレイヤーのライフポイントが0になると負けです。最も簡単な方法と主なキーは、モンスター カードです。

遊戯王にはいくつかの難しさがあります。各モンスターカードには、攻撃または防御するための攻撃と防御の数があります。

次に、スターと呼ばれるものがあります。星が4つ以上のカードがある場合、そのカードは別のモンスターカードを生け贄に捧げる必要があることを意味します。

最後は効果です。遊戯王のカード効果!莫大な量。ライフポイントを追加したり、敵カードを直接攻撃したり、攻撃と防御を追加したりできる人がいます。  

遊戯王が気になる方は是非ダウンロードしてみてください。この 1 つのゲームをプレイした経験について、コメント欄に書き込むことを忘れないでください。

Android 戦略ゲーム – マーベルスナップ

Marvel Snap、Android ストラテジー ゲーム
マーベル スナップの壁紙。

マーベル好きの方は是非お立ち寄りください。今回はマーベルの世界観を感じさせるカードゲーム マーベルスナップ. Marvel Snap は、Marvel と提携して Nuverse によって開発されました。

このゲームは、一味違った感覚のAndroid用カード戦略ゲームです。各試合では、プレイヤーと戦い、3 つの場所に直面します。  このゲームの目的は、勝つために少なくとも 2 つの場所を占有する必要があることです。 

では、どのように?

はい、カード ゲームのハースストーンをプレイするのと同じように、デッキが必要です。各カードには、パワー (左側の青) とエネルギー (右側のオレンジ) を持つマーベルのキャラクターが含まれています。  

パワーは、カードをどこかに配置するために消費しなければならないパワーの量を示します。一方、エネルギーは、カードがその場所に与えるエネルギーの量です。 

各場所での勝利は、エネルギーの量によって決まります。

もう1つ、ほとんどのカードと場所には特殊効果があります。パワーとエネルギーを減らし、他のカードを召喚することから始まります。もちろん、このゲームは非常にエキサイティングです。

チェス

チェスは駒で構成されるボードゲームです。各プレイヤーは、8 x 8 の白黒タイルのボード上で他のプレイヤーと対戦します。敵の王を脅して動けなくすることができた人が勝者です。

もちろん、これは古典的なゲームですが、スキルを磨くものです。間のチェスの試合を今でも覚えている 扇神vsアイリーン インドネシアに衝撃を与えたものは何ですか?また マグナス・カールセン中村光、チェスのプロプレイヤー?

彼らは皆、チェスをすることで練習し、思考力を磨きました。それらは、チェスがあなたの思考スキルをより批判的かつ慎重になるように磨くことができるほど素晴らしいものになる可能性があります。

アンドロイド、このチェス戦略ゲームには、プレイできる多くのバージョンがあります。ただし、著者は、著者が上記で提供したリンクを提案しています。

また読む: Chess Free Android、プロになるためにチェスを学ぶ

Android 戦略ゲーム – オートチェス

オートチェス、Android ストラテジーゲーム
オートチェスのすべてのヒーロー。出典:オートチェス。

これは、チェスをするのが好きで、そのようなゲームプレイに飽きている人のためのオプションです?たぶん、オートチェスゲームを試すことができます。

名前が示すように、チェスをプレイしますが、自分で動く駒を使用します。同様のジャンルのいくつかのゲームの例としては、Magic Chess (Mobile Legends ミニゲーム)、 Dota Underlords、 と オートチェス モバ.

ゲームプレイは、1 位を目指して他の 8 人のプレイヤーと戦うというものです。プレイヤーはピースを購入し、配置を調整し、アップグレードする必要があります。

マナがいっぱいになると、それぞれのピースが独自の力を発揮します。それだけでなく、各ピースには相乗効果があります。同じ相乗効果を持つ複数の異なるヒーローがいる場合、相乗効果がアクティブになり、バフが提供されます。

幸いなことに、筆者が上で述べたゲームは、参照ゲームとスキルの類似性があります。 モバイルレジェンド と Dota 2. 両方のゲームをプレイしたことがある場合は、確かに理解しやすいでしょう。

また読む: オートチェス、すべてのオートバトラーゲームの母

閉鎖

これらは、試すことができる VCGamers の 10 の Android 戦略ゲーム バージョンです。戦略ゲームをプレイすることで、疲労を取り除くだけでなく、決定を下す上でより批判的になることができます.

では、どのような戦略ゲームに興味がありますか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!