あなたが使用すべき初心者の暗号取引戦略

暗号取引戦略

暗号資産 はリスクの高い投資であり、暗号取引戦略を使用しないと、投資した資本を失う可能性があります。 

基本的に無策 暗号取引 完全"。ただし、まだ初心者の場合は、仮想通貨の世界での取引の基本を知っておく必要があります。

損失のリスクは、効率的な暗号取引戦略によって減らすことができます。それは、多額の費用がかかる可能性のある性急で衝動的な判断を下すのを防ぎます。

暗号取引戦略

初心者の場合は、以下の簡単な方法または手順を使用できます。 

デイトレードをする

暗号投資家
暗号を取引する正しい方法

この戦略では、同じ日の仮想通貨取引時間内に市場でポジションに出入りする必要があります。商売ともいう 日中 通常は 1 日で開始および終了するためです。 

デイトレードの本質は、小さな市場の動きから利益を得ることです。仮想通貨は変動が激しいため、仮想通貨市場でのデイトレードは非常に有益です。この戦略は、テクニカル分析を使用して設計されています。

HODL (バイ アンド ホールド)

毎日の暗号取引
暗号を取引する正しい方法

HODLingとは、仮想通貨を購入して長期間保有することで投資や取引を行う手法です。これにより、投資家は資産価値の増加から利益を得ることができます。 

HODLing により、テイク投資家やトレーダーは、長期投資時に長期的な価値上昇の恩恵を受けることができます。

HODL 戦略は短期的なボラティリティの影響を受けず、高く買いながら安く売るリスクを回避できるため、投資家は HODL 戦略の恩恵を受けることができます。

裁定取引

ラグプルは
暗号を取引する正しい方法

アービトラージの機会を利用して、暗号通貨取引戦略または ビットコイン.

アービトラージとは、トレーダーが仮想通貨をある市場で購入し、別の市場で売却する取引方法です。スプレッドとは、買値と売値の差です。

流動性や取引量の差により、利益計上できる場合があります。この機会を利用するために、取引する暗号通貨の価格差が大きい取引所にアカウントを登録できます。

ただし、入出金と取引手数料を 2 回支払う必要があり、持ち帰る利益が減少します。また、(前述のように) 2 つの取引所の価格差を見逃すと、そのアービトラージの機会を利用できなくなります。

また読む: 取引を開始するために暗号を学ぶ方法、これを読んでください!

スキャルピングをする

暗号ポートフォリオ
暗号を取引する正しい方法

利益を上げるために市場の非効率性を利用するこの方法。ただし、スキャルピング方式で利益を得るには、取引量を増やす必要があります。スキャルパーは、その日のエントリーポイントまたはエグジットポイントを決定する前に、過去の傾向とボリュームレベルを確認します。

リスクに関係なく、賢明なトレーダーは証拠金要件やその他の重要なルールに注意を払い、悪い取引体験を回避します。

スキャルピングは流動性の高い市場を好みます。なぜなら、いつ市場に出入りすべきかがかなり予測できるからです。 

また読む: 取引に適したマイシンコインを見つける方法

投資ポートフォリオに追加したい資産クラスと、取りたいリスクのレベルを認識する必要があります。次に、暗号通貨取引の基本を理解してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!