モバイルレジェンドのヒーローゴードの5つの弱点、逃げられない!

英雄魔道士ゴード

ゴッドは英雄になった モバイルレジェンド 逃げられない人。どうやら、購入を決める前に知っておくべきGord's heroの5つの弱点があるようです。

ゴードはモバイル レジェンドのメイジ ヒーローの 1 人で、このヒーローは序盤と後半のゲームで大きなダメージを与えます。このヒーローは、モバイルレジェンドで最も高価で最も高価で最もユニークなスキンであるレジェンドスキンを取得するため、ゴードは特別なヒーローです。

ただし、このヒーローは Mobile Legends ではあまり魅力的ではありません。キャリブレーションを見て、ゴードの勇者の5つの弱点、ゴードの勇者の弱点は何ですか?以下を見てみましょう。 

ヒーローゴードの弱点一覧 MLBB

この機会に、特にユーザーのサポートを得て、知っておくべきゴードのヒーローの弱点に関する情報を提供します。それでは、次のレビューを詳しく見てみましょう。

敵をロックするのは本当に簡単です

ヒーローゴードの弱点
MLBB

モバイルレジェンドのゴードの最初のヒーローの弱点であり、あまり面白くないのは、彼が簡単にロックできるため、戦闘中または農業中にゴードを殺しやすくなるためです.

このヒーローが持っているスキルには点滅効果がないため、射撃は非常に簡単です。敵を避けるために走らなければなりません。これらの弱点を克服するために、フラッシュバトルスペルを使用して、特定の方向にフラッシュすることができます.

エスケープ能力は、主人公ゴードの脱出にとって非常に重要です。彼の能力はすべて攻撃的で、ギャンク攻撃から逃れることは困難です。

この 1 人のヒーローをプレイするには、モバイル レジェンドで攻撃する敵から簡単に逃げることができるように、フリッカーまたはフレームをメインの戦闘サイトとして使用する必要があります。

耐久性が非常に低い

ヒーローゴードの弱点
MLBB

モバイルレジェンドであまり望ましくないゴードのヒーローの弱点は、耐久性が非常に低いことです。

以下は、ゴードのヒーローの耐久性が非常に低いいくつかの理由です: 第一に、このヒーローは高い物理的および魔法的防御属性を持たないため、これにより、すべての受けるダメージが止められなくなります。 

第二に、彼のスキルはどれもシールドを提供しないため、ゴードの HP は非常に簡単に倒せます。次に、このヒーローの耐久性を低くする最後の理由は、ライフスティール効果が低いためです。これにより、戦争中に長く生き残ることができなくなります.

これに対処する確実な方法はありません。ゴードは安全にプレイし、注意する必要があります。もちろん、ゴードは実際にはダメージ ディーラーとしてのメイジ ヒーローであり、対戦相手に CC を与えるためです。

ムーントンは、このヒーローを悪い状態に置くことで、このヒーローのバランスをとっています。欠点はもちろん、彼ができる限り安全にプレーしなければならないことです。モバイル レジェンドで彼が自由にプレーできるように距離を保つ必要もあります。この 1 人のヒーローをプレーするときは、オフサイドでプレーしすぎないように注意してください。 

Ultiに頼りすぎ

ヒーローゴード
MLBB

英雄の弱点 他のモバイル レジェンドのゴードは、アルティメット スキルに大きく依存しているため、致命的な弱点です。このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、最後のスキル (Mystic Gush) だけがブッシュ ダメージを与えることができます。このスキルの助けがなければ、敵のヒーローを殺すことは非常に困難です。

この弱点により、彼はグループ戦での効果が低くなり、不滅であり、簡単に粘り強くなります.これに対処する効果的な方法があります。彼は究極のスキルを継続的に使用できるように、Fleeting Time アイテムを購入することができます。幸運を!

ベルトカウンターの製造は非常に迅速かつ簡単です。ゴードがアルティモを使用した場合、あなたの仕事はゴードに近づいてそれを最大化し、モスコフやヘルカートなどの点滅能力を持つヒーローをさらに使用してから、近距離でゴードを攻撃することです.

レイトゲームでソロ不可

ヒーローゴードの弱点
MLBB

英雄の弱点 モバイルレジェンドのゴードは、ゲームの後半でソロをプレイできないという点であまり面白くありません。実際、ゲームの後半でソロをプレイできますが、簡単に殺され、チームの最後になる可能性があります.

彼が本当に何かをしたいのなら。彼は持久力が非常に低く、まばたき能力がありません。このヒーローは戦車のヒーローでさえ簡単に殺すことができます.このために、彼は友達と遊ぶ必要があります。ゲームが後でゲームに入った場合は、一人にしないでください。

彼はフライングボードにぶら下がって移動しましたが、残念ながら遅すぎて走れませんでした。そのため、多くの Gord ユーザーがスプリントまたはフリッカーを使用してそれらを克服し、モバイル レジェンドをプレイする際により多くのアクションが発生するようにしています。

また読む: MLBB 1.6.82 で改良されたヒーロー Leomord がリークされました

チームを運ぶことができません

ヒーローゴードの弱点
MLBB

このヒーローが Mobile Legends であまり魅力的でない最後の理由は、チームを編成できないことです。これが、彼があまり魅力的でない主な理由です。

このヒーローは機敏ではなく、敵のヒーローをすぐに殺すことができず、プッシュを分割してロードをソロにすることができなかったため、ゴードはチームを率いることができませんでした。そのため、彼は常に他人に勝つことに依存しており、ソロプレイヤーにはお勧めできないヒーローです.

この最後のオプションを使用すると、移動できなくなり、対戦相手に集中する必要があります。正確に精度を上げるには、方向パッドを使用して相手に攻撃を続けさせ、攻撃時にキャンセルしないようにします。

また読む: シーズン24 MLBBの半蔵カウンターアイテムの推奨事項

以上が、モバイル レジェンドでのゴードのヒーローの魅力を低下させる 5 つの弱点です。上記の 5 つのことを知っていれば、このヒーローが Mobile Legends でそれほど面白くないのは当然です。 Vicigers の友達はこのヒーローに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!