2022 年の Garena Free Fire リワードのベスト コレクション

ガレナ報酬

まもなく年が変わりますが、これまでのところ、無料または有料で使用できる多くの Garena リワードがありました。 ダイヤモンド.

もちろん、今でもダイヤモンドはスキンやアイテムの購入に使用されるゲーム内通貨です。 フリーファイア.ダイヤモンドを使用することで、計り知れないほどの贅沢なコレクションを手に入れることができます。 

Free Fire は、さまざまな Garena の報酬をシューティング ゲームに取り入れることに非常に積極的です。ただし、ほとんどのアイテムは通常、限られた期間しか入手できないため、将来的には品薄になります。

2022年を通して、2023年に変更する前に持っておくべき最高のGarena報酬がいくつかあります.これらのアイテムは何ですか?以下の説明を参照してください。

2022年の最高のGarena報酬のリスト

Garena Free Fire のバトル ロワイヤルでは、プレイヤーがゲーム内で興味深いスキンを入手できるようになっているため、ゲームをプレイするときに個性を感じることができます。 

無料のものはたくさんありますが、そのうちのいくつかは、最もプレミアムで希少な限定スキンのためにダイヤモンドを砲撃する必要があります.

以下のガリーナからの賞品のうち 5 つを持っていない場合は、2023 年までにレアになる前に集めておくことをお勧めします。

ノビュラ ルージュ バンドル

ノビュラ ルージュ バンドル。出典: VCGamers.

経由でリリース FFのフェードホイールイベントNebula Rogue Bundleはバイオレットをテーマにしたメンズウェアで、ブルーの外観で本当にクールでクールなテーマのアイテムになっています。

ダイヤを使ってルーレットを回すと入手できます。主な賞品は 2 つあります。1 つはバンドルで、もう 1 つは「The Collapse」と呼ばれる新しいエモートです。これも入手する価値があります。 

スピンして獲得する前に、イベントを開始するには少なくとも 9 つのダイヤモンドが必要であり、合計 1082 (9+19+39+69+99+149+199+499) のダイヤモンドが必要で、両方が両方の賞品を獲得することを保証します。 . 

Nobula Rouge バンドルは、運次第でダイヤモンドが少ない大賞を受賞する可能性があります。この特別なフェード ホイール イベントはフェード ホイールのみで行われるため、興味のあるプレイヤーは急いでください。

8月 – 火星ランドクラッシャー

8月 - 火星ランドクラッシャー
AUG – マーズ ランドクラッシャー。出典:北東ナウ。

AUG は Free Fire MAX の強力なアサルトライフルです。改善された属性により、この致命的な武器はより効果的に機能する可能性があります。 8 月 – Mars Landcrusher は新しく導入された銃器スキンです。 

8 月 – マーズ ランドクラッシャーは、ガリーナの報酬の 1 つとしてインキュベーター イベントでのみ利用可能で、属性と色のグラデーションがわずかに変更された他の 3 つのスキンも含まれます。

マーズ ランドクラッシャーはリストの中で最も高価で、3 つの設計図と 7 つの進化石が必要です。ダイヤモンドが足りない場合は、残りの 3 つのスキンのいずれかを交換することもできます。

ソワレ ジェントルマン バンドル

ソワレ ジェントルマン バンドル
ソワレ ジェントルマン バンドル。出典:ユーチューブ。

ソワレ ジェントルマン バンドルは、ダイヤモンド ロワイヤル イベントでのみ入手できます。このコスチュームは、ダイヤモンドを使用してロワイヤルをプレイすることで入手でき、各ラウンドには60個のダイヤモンドがかかります.このスキン バンドルは、2022 年 4 月 14 日にガレナの報酬として初めて登場しました。

ロイヤル ダイヤモンドの分け前を取得するには、プレイヤーはまず [Luck Royale] タブをクリックする必要があります。その後、ダイヤモンドを選択してこのイベント プログラムを開きます。 

他のラック ロワイヤル ゲームと同様に、ダイヤモンド ロワイヤルでは、賞金プールからアイテムを削除するためにダイヤモンドを消費する必要があります。 

ダイヤモンドロワイヤルまたはダイヤモンドコインを選択してプレイできます。 1 ラウンドには 1 ロイヤル ダイヤモンド バウチャーまたは 40 ダイヤモンドが必要ですが、10+1 ラウンドには 10 ロイヤル ダイヤモンド バウチャーまたは 400 ダイヤモンドが必要です。

ただし、ソワレ ジェントルマン バンドルを実際に入手できる保証はありません。スピンすればするほど、ソワレ ジェントルマン バンドルの賞品を獲得するチャンスが大きくなります。 

メクニシャン ブラス バンドル

メクニシャン ブラス バンドル
メクニシャン ブラス バンドル。出典: SPINS.

Mechnician Brass バンドルは、2022 年 3 月 31 日のエリート パス シーズン 46 で初めて登場します。Season 46 Elite Pass を 499 ダイヤモンドと引き換えに購入すると、Mechnician Brass バンドルやその他の魅力的な賞品を手に入れることができます。レア。ただし、コスチュームを入手するにはEPバッジが225個以上必要です。

バッジ50個達成で交換できるメクニシアの女性コスチューム。ただし、男性のものである Mechnician Brass Bundle は、最高ティアの 225 バッジになります。

どちらのセットも非常に活気がありユニークに見えますが、このセットは 2022 年のエリート パス フリーファイア シーズン 46 のみです。

また読む: 最新FF引き換えコード 2022年10月8日 報酬ゲット!

LOLエモート

旧FFアイテム
LOLエモート。出典: VCGamers.

LOL エモートは、これまでのガリーナの報酬で最も人気のあるエモートの 1 つです。 Free Fire MAXでの試合中、プレイヤーはしばしばそれを使用して幸せな気持ちを表現します. 

他のいくつかのレアなエモートとは異なり、LOL エモートはゲーム内ショップでよく見られます。これらは、多くの場合、上の画像に示されているような毎日の特別セクションを介して、はるかに安い価格で個々のプレーヤーに提供されます.

現在、興味のある方はゲーム内ショップから399ダイヤで購入できます。 LOL エモートはストアの「コレクション」セクションにあります。

以上が、2023 年の Garena のベスト 5 のリワードでした。

また読む: 2022年にリリースされた5つの最高のGarena Free Fire報酬

Free Fire ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!