2023年のRobloxギフトカードを引き換える最も簡単な方法

ロブロックスギフトカードを引き換える方法

roblox ギフトカードを引き換える方法がまだわかりませんか?実際、その方法は非常に簡単です。最も早いのは、交換されるギフトカードを持っていることです。

Roblox は、ユーザーが Roblox Studio スクリプト システムを介して仮想世界を設計できるようにすることで知られています。月間アクティブ ユーザー数が 2 億人を超えるこのゲームは、いつでも利用できるプラットフォームです。 

遊ぶ ロブロックス 無料ですが、何かを購入したり、アップグレードしたい場合は、Robux を使用する必要があります。

このRobuxを入手して送信する最も簡単な方法は、ギフトカードを使用することです.この記事では、2023年に最も簡単なrobloxギフトカードを引き換える方法についてのガイドを提供します. 

Robloxギフトカードとは?

ロブロックスギフトカードを引き換える方法
ロブロックスギフトカードを引き換える方法.出典:ゲーマー微調整。

roblox ギフトカードを引き換える方法について話す前に、まず Robux の概念を紹介する必要があります。 Robux は Roblox の仮想通貨であり、Roblox アプリではなく Amazon.com でのみ使用でき、ゲーム内の仮想アイテムを購入できます。 

Roblox ギフト カードは、Roblox ゲームのキャッシュ クーポンと見なすことができます。 2 つのタイプがあり、1 つは通貨に変換するためのもので、もう 1 つは Robux を何らかの金額に直接変換するためのものです。 

ギフトカードの追加の利点は、各ギフトカードに無料の仮想アイテムと、交換可能な金額に加えて独自のボーナスコードが付属していることです.

Robloxギフトカード機能の存在により、ギフトを友人にデジタルで簡単に送信できます.今では、ギフトを送ることは、商品を購入したりアートを作ったりすることだけではなくなりました。 

このデジタル時代では、友人が Roblox ファンであれば、Robux を含め、友人が好きなものを何でも贈ることができます。

知らない人のために説明すると、Robux は Roblox の通貨です。これにより、Roblox でのプレイがより簡単で楽しくなり、アバターをアップグレードしてゲーム内でより創造的になることができます。

Robloxギフトカードを引き換える方法 

ロブロックスギフトカードを引き換える方法
ロブロックスギフトカード.出典:ユーチューブ。

Roblox ギフトカードはプラットフォーム内のブラウザーでのみ引き換えることができるため、Roblox アプリで引き換えを試みることはお勧めしません。

ギフトカードを引き換えるプロセスは非常に簡単です。次の手順を 1 つずつ実行してください。 

  1. アカウントにサインインし、「コードの引き換え」ページに移動します。
  2. カードが物理的なものである場合は、コードが隠されている領域を制限します。デジタルの場合は、電子メールからデジタル カード番号を要求します。
  3. 「code」と表示されている場合は、カード番号とPINコードを入力し、「Redeem」をクリックします。 
  4. 最後に、「クレジットを使用」をクリックして、サブスクリプションでカードの価値を取得するか、お金をRobuxに変換します.

このプロセスの最後に、ギフト カードの金額がアカウントの Robux に変換されます。 Roblox プラットフォームでは、Robux をさまざまな用途に使用できます。 

たとえば、アバター用の服、アクセサリー、その他のアイテムを購入できます。それだけではありません。機器やアイテムを購入したり、他のゲームをプレイしたり、アカウントを有料サブスクリプションにアップグレードしたりすることもできます。

また読む: Nintendo SwitchでRobloxをプレイすることは可能ですか?

Robloxギフトカードの使い方

Robloxギフトカードを引き換える方法
Robloxギフトカードを引き換える方法。出典:ユーチューブ。

このカードを使用するには、カードの裏面にある PIN 番号が表示されている灰色のセキュリティ バーに傷を付ける必要があります。 

裏面のコード番号を取得したら、Roblox Web サイトにアクセスし、ギフト カード セクションに PIN コードを入力する必要があります。チェックアウトが機能している場合は、引き換えることができます。 

インストールして引き換える前に、Robloxギフトカードを使用することはできません。有効化して引き換えた後にのみ、Roblox のアカウントに追加されます。 

しかし、Roblox 社が機能しない場合、盗みは禁止されます。 Robloxギフトカードや仮想通貨、メンバー、または特別なアイテムを手に入れることの特典に応じて. 

プレミアムサブスクリプションを取得するために使用できます。ユーザーは、暗証番号を示すカードの裏面にある灰色のセキュリティ ボックスを切り取ることができます。 

PIN を取得したら、Web サイトから PIN をダウンロードできます。カードを購入したり、新しいステータスを取得したりするときの特別な報酬など、Robloxギフトカードのユーザーであることには利点があります.

また、Roblox で数百万の無料ゲームを入手し、PC、電話、タブレット、oculus、rift、Xbox One コンソール、または HTC Vive で人々とつながることができます。

また読む: 聞く! Roblox が機能しない理由

以上で、roblox ギフト カードの引き換え方法とゲームでの使用方法について説明しました。 Robux をお持ちでない場合は、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!