Dota 2 バトルパスをすばやくレベルアップする方法!

Valve は、1 か月分の Dota Plus パッケージを含む The International Swag Bag を提供しました。 アルカナ オプション、およびバトル パス レベル 1. Dota 2 プレイヤーは、Dota 2 バトル パスをすばやくレベルアップする方法を知りたがっているかもしれません。

バトルパスをレベルアップすると、さまざまなメリットがあります。最も明白な利点は、今シーズンのバトル パスでさまざまなユニークな限定賞品を獲得できることです。

今回はバトルパスを簡単にレベルアップする方法をVCGamersが解説します。つまり、多くのお金を消費するレベルを直接購入することと、毎週のミッションを完了することです。

また読む: Tundra Esports が International (TI) 11 2022 チャンピオンに!

バトルパス Dota 2

バトルパス Dota 2
バトル パス Dota 2。出典: VCGamers

もちろん、Dota 2 のプレイヤーは、Valve が魅力的な賞品を無料で提供していることをすでに知っています。これらの魅力的な賞品は、Dota Plus、バトル パス、および厳選されたアルカナ 1 つです。

無料で入手できるバトル パスは、レベル 1 のバトル パスです。したがって、特別な賞品を獲得するには、バトル パスをレベルアップする必要があります。

Valve は最近、バトルパス レベル 148 に到達すると入手できるペルソナ クリスタル メイデンをリリースしました。

このため、バトル パスを取得したばかりの Dota 2 プレイヤーの多くは、すぐにレベルアップして報酬を獲得したいと考えています。

また読む: Aegis Tundra Esports が欠落していると報告されていますが、それはただのいたずらであることが判明しました!

BP Dota 2レベルをすばやく上げる方法

Dota 2 バトルパス ウィークリー ミッション
Dota 2 バトル パス ウィークリー ミッション 出典: VCGamers

レベルアップの方法 血圧 本当に簡単です。もちろん、レベルを即座に上げるオプション、つまりリアルマネーで購入するオプションもあります。レベルを上げるために購入できるレベル50とレベル100の選択肢があります。

ただし、これ以上お金をかけたくない場合は、グラインドしてレベルを上げることができます。

レベルを購入する以外の 2 つ目の方法は、Cavern Crawl のメカニズムと共にウィークリー ミッションを完了することです。

毎週のミッションを完了するには、プレイして完了する必要があるさまざまな目的があります。

これらの週間目標を達成するとポイントを獲得でき、これらのポイントを使用して BP レベルを上昇させることができます。

この方法を使用する上で非常に重要なことは、ミッションを完了したい週を有効にする必要があるということです。したがって、前の週に逃したミッションを完了することができます。

毎週、Valve は 3 つの異なる層を持つ 6 つのミッションを提供します。各ティアにはスターがあり、バトルポイントと交換されます。

1 週間で 4 つ星を獲得できるプレイヤーには、500 バトルポイントが与えられます。スターを合計15個獲得すると、1500バトルポイントを獲得できます。

プレイヤーが 1 週間ですべてのミッションを完了すると、バトル パスの 3 レベルに相当する 3000 バトル ポイントを獲得できます。

バトル ポイントだけでなく、ボーナス ウィーク バトル ボックスの形で賞品を提供する週もあります。

また読む: Dota 2 は無料でアルカナを配布します。入手方法は次のとおりです。

洞窟クロール Dota 2

洞窟クロール
Cavern Crawl Dota 2. 出典: VCGamers

Cavern Crawl ミッションでは、各プレイヤーにいくつかの目標が与えられ、プレイヤーはヒーローの 1 人を使用してゲームに勝利することによって達成する必要があります。

今回の Cavern Crawl には面白い賞品が用意されているので、Cavern Crawl ミッションを完了するとバトル ポイントを獲得できます。

ミッションには、2000 バトル ポイントを含む 9 つのチェストと、250 バトル ポイントを含む 53 のチェストが含まれます。

洞窟探検ですべての宝箱を手に入れることができれば、合計で 31,250 バトルポイントを獲得できます!

したがって、バトルパス Dota 2 を迅速かつ簡単にレベルアップする方法についての議論.

でのみ Dota 2 とバトル パスのニーズを満たす VC マーケット by VCGamersやあ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!