完全な ML 層リスト、新規プレイヤーは知っておくべき!

モバイルレジェンドにおけるハイパーの意味 - モバイルレジェンドチートアプリケーション

新規プレイヤーが理解して覚えなければならないことの 1 つは Tier ML です。 Tier ML を覚えておくと、Mobile Legends ゲームをプレイしたいときに計画を立てることができ、現在のランクを知ることができるため、これはもちろん必須です。

モバイル レジェンド ティア: Bang Bang

ゲームファンのあなたへ マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ これについては、ランクまたはティア ML という用語に既に精通していることは間違いありません。 Mobile Legends Tier は、プレーヤーとしての飛行時間を表すことができます モバイルレジェンドもちろん、Tier が高いほど、Mobile Legends プレイヤーとしての飛行時間も長くなります。

このモバイル レジェンド ゲームのティア システムでは、ランク モードで自分と同じティアを持つ他のプレイヤーと出会うこともできます。したがって、モバイル レジェンドを初めてプレイし、ティアを上げたいと考えている方は、同じレベルのランクを満たすことができるので、心配する必要はありません。

ランク モードをプレイするには、レベル 8 に到達し、少なくとも 5 人のヒーローが必要です。 Mobile Legends の Tier を確認するには、次の VCGamers の記事を参照してください。

また読む: リークされた Intel Arc Series A 仕様、Nvidia と AMD の新たなライバル!

ウォリアーズ

ML 層
戦士ランク。出典:ファイン

モバイル レジェンドを初めてプレイする場合は、ランク マッチ モードの最初のランクとして戦士ランクを獲得することでしょう。ランク マッチ モードにアクセスするには、レベル 8 に到達し、少なくとも 5 人のヒーローが必要です。

ウォリアーランクの場合、ウォリアーランク自体はウォリアーⅢ~ウォリアーⅠの3段階に分かれています。次のランクに上がるには星を3つ集める必要があり、ランクマッチモードで勝利すれば必ず獲得できます。 .

ウォリアー モード自体では、チームが負けてもスターを失うことはありません。シーズン終了時の賞品として、プレミアム スキン フラグメント 1 個、1000 バトル ポイント、100 チケットを獲得できます。

エリート

ML 層
エリートランク。出典:ファイン

ランク ウォリアー レベルの後、次のランク、つまりランク エリートに入ります。ウォリアー ランクと同様に、ランクをエリート III からエリート I に上げる必要があります。

一般に、このエリート ランクは、複数のモバイル レジェンド プレイヤーによって記入され、このゲームの基本を理解しているランクです。次のランクに上がるには星を 4 つ集める必要があり、エリート ランクで負けると星を失います。

モバイル レジェンド シーズンの終了時に、プレミアム スキン フラグメントの賞品 3 個、2000 バトル ポイント、および 200 チケットを獲得できます。

また読む: 最新の Free Fire Space 2022、無料のスキンとダイヤモンド!

マスターズ

ML 層
マスターランク。出典:ファイン

マスター ランクに入ると、以前のランクのようなボットではなく、実際のモバイル レジェンド プレイヤーと出会うことになります。もちろん、このレベルでは以前よりも難しくなります。

ランク マスター自体には、マスター IV からマスター I までの 4 つのレベルがあり、各レベルには次のレベルに進むための 4 つの星があります。

Mobile Legends シーズンの終わりに、シーズン限定スキンの賞品、4000 バトル ポイント、300 チケットを獲得できます。

また読む: 5 病気の ML ヒーロー シーズン 25、薬はありません!

グランドマスターズ

グランドマスターのランク。出典:じゃらんちくす

グランドマスター ランクでは、実際のモバイル レジェンド プレイヤーと出会うだけでなく、存在するすべての組み合わせとメタを理解している上級のモバイル レジェンド プレイヤーと出会う可能性もあります。

グランドマスター ランク自体には、グランドマスター V からグランドマスター I までの 5 つのレベルがあります。次のランクに上がるには、星を 5 つまで集める必要があります。

Mobile Legends シーズンの終了時に、シーズン限定スキン、7000 バトル ポイント、600 チケットを獲得できます。

また読む: 2022年のゲームに適した5つのカメラ付き携帯電話

大作

エピックランク。出典:GGWP

すでにこのランクにいる場合は、2 人のヒーローを選んで参加できます禁止された, カウンター ヒーロー、そしてパーティーチームと戦略を立てて、星を失ったり失ったりしてランクが下がるのを防ぎます。エピック ランク自体には、エピック V からエピック I までの 5 つのレベルがあります。

次のランクに上がるには、次のランクに上がるために星を 5 つ集める必要があります。多くのモバイルレジェンドプレイヤーは、これが最も難しいランクだと考えています。

Mobile Legends シーズンの終了時に、シーズン限定スキン、12000 バトル ポイント、1000 チケットを獲得できます。

伝説

レジェンドランク。出典:YouTube/ブラックガコール

ランク レジェンドで経験豊富なプレイヤーに出会えるのも不思議ではありません。レジェンド ランク自体は、モバイル レジェンド ゲームを長くプレイし、すべてのメタを理解しているプレイヤーによって埋められます。

レジェンドランク自体はレジェンドⅤからレジェンドⅠまで5段階あります。次のランクに上がるためには星を5つ集めて負けないようにしましょう。

Mobile Legends シーズンの終了時に、シーズン限定スキン、20,000 バトル ポイント、および 1500 チケットを入手できます。

ミシック

ミシックランク。出典:SPIN Eスポーツ

ミシックはこのモバイル レジェンド ゲームの最高ランクであり、ミシック ランクに到達するとプロのプレイヤーに会える可能性があります。ミシック ランク自体には、ミシック V からミシック I までの 5 つのレベルがあります。

ミシック ランクに到達すると、星を集めることはなくなりますが、ミシック ポイントと呼ばれるポイントを獲得できます。ミシック ポイントは、黎明の地でのパフォーマンスに応じて増減します。

モバイル レジェンド シーズンの終了時には、シーズン限定スキン、ミシック エクスプレッション、20,000 バトル ポイント、1,500 チケットを獲得できます。

輝かしい神話

神話の栄光

Glorious ミシック ランクに到達するには、600 ポイント以上のミシック ポイントを集める必要があります。

それとは別に、Glorious Mythic Rank に入った場合、他のプレイヤーよりも多くの Mythic Points を持っていれば、リーダーボードに入る機会があります。

モバイル レジェンドのすべてのニーズを VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!