ラグナロク ドレイク モンスター: 場所、ドロップ、倒し方!  

ラグナロク・ドレイク

ラグナロクというゲームに、ドレイクという非常に強いモンスターがいます。彼の強さに加えて、ドレイクは非常に優れたアイテムドロップを持っています.

でも、場所、ドロップアイテム、倒し方は知ってる?気になる方は、  以下をチェックしてください!

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

MVPボス:ドレイク

ラグナロク・ドレイク
MVP モンスター ドレイク ラグナロク。

Drake はラグナロク ゲームの MVP の 1 人です。

ドレイクはかつて有名な海賊王だったと言われています。彼が宝物を探していたとき、彼は何者かに非常に致命的な呪いを受けました.

呪いがドレイクを生きがいにした アンデッド 彼の船に入る者は誰でも攻撃します!

海賊アンデッドで、棒足のゾンビの姿をしている。のような顔 ゾンビ 帽子と毛皮の襟のコートを着ています。頭にはカラスがいます。

ラグナロクでのドレイクの場所

MVP ドレイク ラグナロク オンライン 1 モンスターの場所、沈んだ船。

ラグナロクでドレイクを見つけるのは難しくありません。彼がいた 沈没船 2階、正確には上部中央です。ラグナロクの他のいくつかのバージョンでは、ドレイクが登場することもできます 無限の塔.

他の MVP と同様に、Drake は 1 回しか登場しません。ドレイクが死亡した後、プレイヤーはドレイクが復活するまで 120 ~ 130 分待たなければなりません。

または、バージョンで ラグナロク オンライン X: ネクスト ジェネレーション (ROX)、という名前の特別なダンジョンがあります コルセア キャビン ドレイクと戦いたいプレイヤー向け。ユニークなことに、ドレイクにはノーマルとハードの 2 つのレベルがあります。

ドレイクラグナロクのドロップアイテム

ラグナロク・ドレイク
複数のバージョンのカード ドレイク。

ドロップアイテム ドレイクラグナロクは、MVPドロップとドロップの2つに分けられます。

MVPドロップは、すべてのMVPモンスターがドロップするアイテムです。これらのアイテムは、ホワイト ポーションとアメジストです。一方、ドロップは、プレイヤーが倒すモンスターに応じて、より具体的になります。 

からの引用 RateMyServer神の誇り、ほとんどの場合、ドレイクは武器を落とします。これらの武器は、リング ポンメル セイバー、セイバー、ヘドンガム、カルタス、クラスナヤです。 Drake は、Elunium と Corsair (Drake's hat) をドロップする可能性もあります。

一方、ROX のアイテム ドロップ ドレイクは、武器セットを作成するための素材に重点を置いています。  また、レベルが高くなるほど、プレイヤーはより良いアイテムを手に入れることができます。

しかし、プレイヤーが最も狙うのはもちろんカードです。ドレイクカードのパーセンテージは通常 0.01% ですが、ラグナロクのバージョンが異なると、このパーセンテージが変わる場合があります。

ドレイクカードを使用すると、モンスターのサイズ (小/中/大) に基づいて、各モンスターに与えるダメージの量に影響を与えることができます。

ドレイクラグナロクを倒すには?

ラグナロクのジョブキャラ。ソース: wallpaperflare.com

ドレイクを倒すのは確かに非常に難しいですが、それは不可能という意味ではありません。

ラグナロクのいくつかのバージョンに関する調査に基づくと、それらの間にはいくつかの類似点があります。ドレイクは攻撃的で、攻撃中でもターゲットを変更できます。

MVPとしてのダメージは本当に痛いです。さらに、ラグナロクのいくつかのバージョンでは、ドレイクはレイスとレイスデッドを召喚して、プレイヤーと戦うのを助けることができます.

プレイヤーの周りにドレイクがいるというサインは、カラスの鳴き声です。ドレイクのカラスが叫び、ドレイクが範囲内のプレイヤーを攻撃し始めます。

まず最も重要なことは、レベルの高さです。ラグナロクのすべてのモンスターには、あなたが戦うための最低レベルがあります。ドレイクを含め、彼はただのモンスターではなく、MVP、最強レベルのモンスターです。

その後、必ずパーティーを組んで戦いましょう。ラグナロクのすべてのバージョンにはパーティー システムが含まれており、他の人と遊ぶことができます。力を合わせることで、ドレイクをより簡単に倒すことができます。

ただし、パーティーの構成が適切であることを確認してください。最小パーティ構成には、プリースト、ダメージ ディーラー、タンクが必要です。  

タンクは、ジョブナイト、クルセイダー、またはブラックスミスから入手できます。  ディーラーダメージ ジョブはアサシン、メイジ、ハンターのいずれかになります。プリーストは、バフを与えたり、パーティーメンバーが死なないようにするのに役立ちます.  

最後に、ドレイクのスキルとステータスを紹介します。ラグナロクのすべてのバージョンの中で、少なくともドレイクは、敏捷性低下(スロー)、ウォーターボール、および水属性攻撃の形でスキルを持っています.

ドレイクがスキルを出す場合は注意が必要です。通常、スキルを使用できるすべてのモンスターには、スキルを使用する前に準備があります。その後、モンスターがキャストするスキルを示すテキスト ボックスがあります。

この2つをうまく活用することで、これらのスキルを回避したり防御力を上げたりすることができます。予想通り、タイプ攻撃を避けるために、あなたと他の友人との間にある程度の距離を置いてください AoE(効果範囲)。

一方、ステータス的にはアンデッド属性のモンスターとしてドレイクが含まれる。聖属性や火属性は他の属性よりもダメージが大きいため、スキルを使用することができます。

閉鎖

ドレイク、MVP モンスター。

これらは、ラグナロクのドレイクについて知っておくべき重要なことです.場所から始まり、アイテムの落とし方、打ち方まで。

大まかに言えば、著者は、存在するさまざまなバージョンのラグナロクからドレイク全般に関するすべての説明を書きました。著者に Ragnarok の詳細なバージョンについて議論してもらいたい場合は、コメント欄に書き込んでください。

楽しく遊んでね〜

トップアップでラグナロクのニーズを満たす ダイヤモンドラグナロクX また ビッグキャットコイン ラグナロク エターナルラブVCGamers 他の興味深いプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!