5 無料のビットコイン マイニング プレイス、デポジットは不要です!

無料のビットコインマイニング

ビットコイン (BTC) 最も人気のある暗号通貨です。このデジタル通貨は、ミレニアル世代の投資ツールとしても使用されています。現在でも、デポジットなしでビットコインを無料でマイニングできます。

しかし、BTC は人気があり高価であり、誰もが手に入れることができるわけではありません。ここでVCGamersが道を教えてくれる 鉱業 無料のビットコイン。

ここで VCGamers は、無料のオンライン ビットコイン マイニング サイトを共有します。だから、お見逃しなく、仲間!

無料のビットコインマイニングサイトのリスト

デポジットをまったく必要とせずにビットコインを無料で取得およびマイニングしたい場合は、以下のサイトのいくつかを使用できます.

クリプトタブ 

CryptoTab 無料のクラウド マイナー
Cryptotab は無料の BTC マイニング サイトです。出典: cryptobrowser. サイト

クリプトタブ 無料の Bitcoins を取得するためのブラウザーとプラグインです。 Mozilla、Chrome、Safari と同様に、ビットコインを無料でマイニングできるという利点があります。もちろん、これにはクラウド マイニングも含まれます。

支払うと、マイニング速度 (ハッシュ パワー) が向上します。少額とはいえ、タダでもタダでもビットコインがもらえるので損はないです。

ただし、ブラウザにパスワードを保存することはお勧めしません。これは、ハッキングや不要なハッキングを避けるためです。検索エンジンの場合は、常に Google を使用する必要があります。 

FreeBitco.in

FreeBitco.in
FreeBitco.in は無料の BTC マイニング サイトです。

FreeBitco.in は現在、最大の蛇口サイトです。支払いは 1 時間に 1 回だけですが、毎週ラッフルがあり、1 BTC を獲得するチャンスがあります。評価が 1000 の場合、クリックすると無料のビットコインが確実に配られます。

また、彼らはBTC預金に4%の利息を提供し、それは毎日追加されます.ただし、これはお勧めしません。それだけでなく、FreeBitcoin は生涯の紹介から 25% のコミッションを提供します。 

Shorta.cc 

Shorta.cc 
Shorta.cc は無料の BTC マイニング サイトです。

Shorta.cc は新しいサイトで、クラウド マイニング システムを使用して無料でマイニングできます。支払いをすればビットコインをすぐに入手できます。

このサイトでは、システムを実行してくれたお礼として、ランダムに無料のビットコイン (コイン) を 6 時間得ることができます。

次に、誰かを紹介するたびに、アフィリエイトの +3vh/秒で 12% のアフィリエイト プログラムがあります。また、25% を投資すれば、毎日 3% のキャッシュレス収入を生み出すことができます。

同時に

同時に
Cointiplyは無料のBTCマイニングサイトです

Cointiply は、無料でビットコインを提供する Web サイトです。このウェブサイトは 2 年前、正確には 2018 年 2 月に登場したばかりなので、このサイトはまだ新鮮です。

このサイトは正当であり、Bitcoin Bonus や Bit Fun などの最高額のフォーセットの 1 つが含まれていることを示す多くのコメントやレビューがありました.

2020 年の時点で、すでに 674,000 人のユーザー、6,300 万の蛇口があり、165 のビットコインまたは約 210 億を配布しています。 

また読む: My Crypto Heroes ゲームで利益を得る方法

ビットコインカー 

ビットコインカー 
Bitcoinker は無料の BTC マイニング サイトです。

このサイトでは、キャプチャを入力して広告を表示する必要があります。ユーザーは 5 分ごとに 7 つのサトシを受け取ることができます。このサイトで高いレベルにいると、5 分ごとに 30% のボーナスが与えられます。

ただし、24 時間で 120 倍としか言えません。紹介サービスは 10% で、長い間この Web サイトを使用している保護者の場合は最大 25% です。

この水は毎月初めに最低 20,000 サトシで支払われるため、この料金も少し後で支払われます。

また読む: MetaMask は暗号ウォレットです。ここに利点があります!

私たちからの追加情報として、購入することで多くの利点を得ることができます VCGトークン. VCG トークン自体は、Indodax と BitMax でリリースされた公式の VCGamers トークンです。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけで毎日最新!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!