K FF 2022キャラクターとペアリングするのに最適なペット

ファクトリーチャレンジフリーファイア

K FFのキャラクターは、 フリーファイア OB31でバフを取得した後。 2022 年に K FF キャラクターとペットを組み合わせる方法について詳しくは、この投稿を確認してください。

Free Fire のほとんどのペットはスキルを持っており、適切なペットを選択することで、プレイヤーは確実に戦闘で優位に立つことができます。

1 つのペットを何度も使用するのではなく、使用しているスキルに基づいて変更することをお勧めします。この記事では、K FFキャラクターとペアリングするのに最適なペットを紹介します.

OB31 アップデートで K FF のキャラクターが大幅に強化された後、彼は今でははるかに強力になり、EP のプールは無限にあるように見えます。したがって、EP に関連するメカニズムを持つペットが最適です。

K FFキャラクター用コンビネーションペット

オッテロ

KFFのキャラクター

Ottero のビーバー ペットには「Double Blubber」と呼ばれるスキルが付属しており、medkit または治療武器で回復するとプレイヤーの EP が回復します。

これらの能力は圧倒的に聞こえるかもしれませんが、その数はスキルを効果的にするのに十分な数です.レベル 3 では、ダブル ブラバーはプレイヤーに 65% の HP を与え、無料の EP として回復します。これは、ユーザーが医療キットをポップするたびに、48 EP が返されることを意味します。

この EP は、すべての K FF キャラクター スキルをマスターすることで燃焼し、HP をすばやく回復できます。 K FF のキャラクター スキルは受動的に EP プールのサイズを増加させるため、オーバーフローを心配する必要はありません。

ワゴール氏

KFFのキャラクター

nerf Chrono と Gloo Wall グレネードが再び Free Fire の最高のツールになったので、Mr.ワッガーは、おそらくゲームで最も人気のあるペットになりました。

彼女の能力「Smooth Gloo」は、バックパックに Gloo Wall グレネードが 1 つ以下しかない場合、100 秒ごとに Gloo Wall グレネードを無料で提供します。

ペットをあまり飼っておらず、あらゆる状況で役立つものを使いたいだけの場合は、K FF キャラクターとしてはミスター ワガーを選択するのがおそらく最も安全な選択です。

これらの手榴弾が2つ未満の場合、100秒ごとに1つの手榴弾を与えるため、最大レベルでの能力に変化があります。 Gloo Walls は最高レベルで不可欠であり、保護を提供します。

エージェントホップ

KFFのキャラクター

Agent Hop は、Free Fire でリリースされた新しいペットの 1 つです。彼の能力は非常に単純です。安全地帯が縮小するたびに、プレイヤーに無料の EP を与えるからです。最大レベルでは、ゾーンが変わるたびに最大 50 の無料 EP を取得できます。

全体として、この能力は、より大きな EP プールを持ち、スキルですぐに EP を消費できる K FF キャラクターとの相乗効果が優れています。

エージェント ホップ バウンス ボーナスを使用すると、ゲーマーは自動的により多くの EP を受け取ります。これは、多くの敵がいる最後の数サークルでうまく使用できます。ユーザーは、柔術モードを介してすばやく HP に変換できます。

KFFのキャラクター

Free Fire で最も古いペットの 1 つである Shiba は、非常に興味深い能力を持っています。彼はキノコの位置を数分ごとに検出し、プレイヤーはそれを拾って追加の EP を獲得できます。このような EP 再生に関連するすべてのアビリティは、K FF キャラクターで非常にうまく機能します。

また読む: D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適な5つのペット

ファルコ

KFFのキャラクター

ファルコは、特に部隊としてプレイする場合、Free Fire BR モードで最高のペットの 1 つです。着陸速度と滑空速度が向上しているため、あなたとあなたのチームはホット ドロップを行うことができます。この状況では、最初に武器を手に入れることが生死を分けるかもしれません。

最大レベルでは、グライド速度が 45%、ダイブ速度が 50% 増加します。これは非常に大きなものです。

また読む: DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

OB31 アップデートでの FF K キャラクター バフの後、一部の Free Fire プレイヤーは、追加の EP を提供するペットやその他のキャラクターを避けるべきだと考えるかもしれません。ただし、戦闘中に余分な EP を獲得できることは常に有利な点です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!