「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

「GTA 5」と「GTA オンライン」では、プレイヤーは運転して収集できるさまざまな乗り物を選択できます。その 1 つがピックアップ トラックです。

今回はVCGamersが公式ページの情報をもとに、性能も含めたおすすめのピックアップトラックを語る。 GTA Wiki Fandoms.

また読む: GTA 5レッカー車の攻略、入手方法はこちら!

GTA 5 および GTA Online のベスト ピックアップ トラックのリスト

以下は、GTA 5 および GTA Online で最高のピックアップ トラックのリストです。に関する情報を完備 パフォーマンス 各ピックアップ トラックの写真から、GTA 5 のガレージに保管するのに適したものを自分で判断して選択できます。

エヴェロンGTAオンライン

ピックアップ トラック GTA 5 エバーロン
ピックアップ トラック GTA 5 エバーロン。出典: GTAウィキ Fandom

GTA Online ゲームで最高のピックアップ トラックの 1 つが Everon です。残念ながら、この車は GTA V Online でしか利用できません。

Everon のエンジンは非常に強力で、特に直線道路では高速で走行できます。それだけでなく、マシンは道路上のさまざまな障害物を登る能力も提供します。

それは高速と能力を提供するために強力なエンジンを持っていますが 未舗装道路、上げられたサスペンションと特大のホイールが弱点になります。

弱点は、非常に急な崖を登るのが難しいことです。それに加えて、Everon はさまざまな種類の道路で非常に高速で便利なピックアップ トラックです。

また読む: GTA 5 ガソリンスタンドの場所のコレクション、これを見てください!

ダンローダー

ダンローダーGTA5
GTA 5 ダンローダー 出典: GTA Wiki Fandom

特にオフロード走行時のダンローダーの性能は非常に優れています。ただし、RWDレイアウトのため、このピックアップトラックの弱点は崖を登ることです。

オフロードを走るとき、この車の加速は良いトルクのおかげでかなり良い.プレーヤーがトルクをアップグレードすると、加速はさらに良くなります。

最高速度については、この車は安価な現代の車のように最高速度に達することができます。また、この車のハンドリングはそれほど悪くありません。

ユニークな点として、Duneloader を使用して水上を走行できます。水陸両用車ではありませんが、デューンローダーはかなり深い水域を走行できます。

また読む: GTA 4 家を買うためのガイド、それは可能ですか?

ヨセミテGTAオンライン

ピックアップ トラック GTA 5 ヨセミテ
ヨセミテ ビュー。出典: GTAウィキ Fandom

Yosemite は GTA Online でのみ利用できます。それでも、この車はマッスルクラスのさまざまな車両と比較して非常に優れた加速を持っています.

プレーヤーは、高いオフライン トラクションのおかげで、この車で非常に優れた加速を実現できます。それだけでなく、ヨセミテは十分に高いエンジン出力を実現しています。 加速度 良いもの。

他のマッスルカーの中で最高の加速のおかげで、プレイヤーはGTAオンラインをプレイする際に最高のピックアップトラックとしてヨセミテを選ぶことができます.

また読む: 「GTAオンライン」乗組員募集: 資格、方法、特典!

反逆者

反乱軍ピックアップ トラック ビュー
反乱軍ピックアップ トラック ビュー。出典: GTAウィキ Fandom

プレーヤーが Rebel を使用して高速道路を走行する場合、Rebel は他のピックアップ トラックと比較して非常に優れた加速と最高速度を備えています。

反乱軍はまた、非常に大きく、背が高く、よりスポーティです。 その他のピックアップ。とはいえ、この車は、プレイヤーが路上で使用するときは硬すぎます。

ただし、プレーヤーがオフロードでプレイする場合、Rebel は最高のピックアップ トラックの 1 つです。この 4 輪駆動または AWD 車はオフロードで非常に優れており、大きなタイヤがオフロードでの走行をサポートします。

バイソン

バイソンの車
バイソン ビュー。出典: GTAウィキ Fandom

Bison は、GTA 5 で最高のピックアップ トラックの 1 つです。V8 エンジンと 6000 馬力を備えた Bison は、非常に高い最高速度に達することができます。しかし、この車の加速はあまり良くありません。

プレーヤーは、利用可能な 4WD のおかげでバイソンを簡単に操作できます。ただし、プレイヤーがこの車をオフロードで使用する場合、Bison はあまり安定しない場合があります。

したがって、バイソンは高速道路での使用に適したピックアップトラックです。プレイヤーはバイソンをオフロードに持っていくことができますが、すでに 4WD を持っていてもコントロールするのは難しくなります。

Warrener HKR ピックアップトラック GTAオンライン

ピックアップトラック GTA 5 Warrener HKR
HKRワーナー。出典: GTAウィキ Fandom

Warrener HKR という名前の GTA 5 Online のピックアップ トラックは、4 ドア バージョンのスポーティな 2 ドア バージョンです。 Warrener HKR は、クラス最高の加速と最高速度を備えています。

ただ、このHKRワレナーの弱点はスピンアウトしやすいことです。したがって、HKR Warrener を高速で使用する場合は注意が必要です。

非常に反応の良いハンドリングも Warrener HKR のセールス ポイントです。 HKR Warrener は、通常のバージョンと比較して、最高速度が高く、重量が軽いです。

スラムバン カスタム ピックアップ トラック GTAオンライン

スラムバンカスタム
スラムバンカスタム。出典: GTAウィキ Fandom

Slamvan Custom は、GTA 5 をオンラインでプレイするときにのみ使用できる最高のピックアップ トラックの 1 つです。このピックアップ トラックは、以前のモデルのカスタム モディファイです。

この変更により、トラクションの増加やブレーキングなど、さまざまな利点が得られます。それだけでなく、この改良されたピックアップ トラックは、以前のモデルよりもはるかに優れた安定性を備えているため、より低くなります。

Slamvan Custom は V8 エンジンを搭載しているため、同クラスの他の車と比較して、この車の速度は非常に優れています。エンジン音は、改造前のスラムバンと変わらず。

したがって、GTA 5 と GTA 5 オンラインでプレイできる最高のピックアップ トラックに関する議論は、これが役に立つことを願っています。運転するときは注意してください。

さまざまなゲームのトッピングのニーズを満たすだけで VC マーケット VCGamers によって、まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!