2022 年 9 月の 5 つの痛ましいフランコ ビルド アイテム

フランコを造る

ファン モバイルレジェンドあなたが戦車のユーザーなら、遠くから敵と交戦するのが好きなこのクールなヒーローに精通しているに違いありません。そのため、Franco のアイテム ビルドは 2022 年 9 月に病気になることを知っておく必要があります。

彼はフランコ・フックのチャンピオンです。 Mobile Legends のリリース以来存在した戦車のヒーローは、今でも多くのプレイヤーのお気に入りです。彼は敵を引き寄せることができるスキルと、誰も抵抗できない群衆を制御する能力を持っています.これにより、彼は対戦相手が嫌う戦車のヒーローになります。

暁の国でフランコを試してみたい方のために、適切なフランコの作り方のヒントを提供します。以下をチェックしてください。

フランコ 2022 年 9 月ビルド アイテムのリスト

これは、2022 年 9 月の Franco のビルドの概要です。これは、非常に迅速かつ簡単に敵を怖がらせることができます。

ラピッドブーツ

ラピッドブーツは大丈夫
ラピッドブーツはフランコのベストアイテム

非常にゆっくりと動く戦車のキャラクターとして、次に購入する本当のアイテムはスピードです. このアイテムは、このヒーローに追加の移動速度を提供します.そうすることで、動きが速くなります。 

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
フランコの最高のアイテムとして血の渇きの斧

ブラッドラストアックス フランコが能力を使い果たす前に敵を倒すことができるため、ゲームの早い段階で使用するのに最適です.

Bloodlust Axe を使用すると、Bersrk Shock のような強力な吸血呪文にアクセスできます。フランコの健康も大幅に低下しました。 Brutal carnage は Franco にも使用され、敵が gank しようとすると HP が回復します。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
呪われたヘルメットはフランコの最高のアイテムです

それからあります 呪われた兜、最大の健康と非常に強力な魔法耐性を得るのに役立ちます.また、敵を素早く倒すことができるダメージを受けます。もちろん、いまいましいヘルメットでベルセルク ショックを取得します。 

ヘプテシーズの刃

ヘプタアスの刃
フランコの最高のアイテムとしてのヘプタセアの刃

次のバージョンは肝臓の刃で、物理的なダメージが非常に高いため、フランコを非常に強く恐ろしいものにすることができます.

また、フランコにフューリー ショックを追加するのに十分な最大 HP を取得します。タンク以外の敵は、移動するよりも弱体化する方が簡単です。

また読む: これらは、モバイルレジェンドでフランコに勝つことができるヒーローです

勇気の仮面

ヒーロー グロックをビルドします。
フランコのベストアイテムは勇気の仮面

最後に購入するのは勇気のマスクです。タンクとしてのあなたの仕事はローミングです。このローミングアイテムを購入すると、フランコはローミング時に非常に役立ちます.

さらに、これらのポイントを有効にすることもできます。アクティブにすると、あなたと近くのチーム メンバーまたはキャラクターは、ボーナスの移動速度、物理的および魔法的攻撃を受けます。 

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

これらは、使用できる最も強力な 5 つのフランコ ビルド アイテムです。どう思いますか?試してみませんか?ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、そうです。ダイヤモンド モバイル レジェンドは、次のサイトで直接購入できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!