シーズン25モバイルレジェンドで最も苦痛な5つのバルモンドビルドアイテム

スターライトスキン

バルモンドは、2022 年のファイター アンド タンクで最も病んでいるヒーローの 1 人です。ハイパー、ゴールド レーン、EXP レーンなど、一度に 3 つのレーンを埋めるために使用できます。ただし、シーズン 25 でバルモンドのビルドが何を傷つけているかを知っておく必要があります。 モバイルレジェンド.

格闘家を主役とするヒーローで、ダメージと耐性が非常に高い。ゲームの終わりに、このヒーローは戦車のような防御で敵の攻撃に対抗することができます. 

各スキルのスローダウンも十分に速いため、敵を繰り返し乗っ取ることができます。戦闘機としての役割と同様に、バルモンドはメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます. 

Balmond シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

2022年に最もダメージを受けたバルモンドのビルドについて、プロ選手のおすすめと世界のトップ1は以下の通り。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
バルモンドの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

相手に物理ダメージを持つヒーローがいる場合、このアイテムを購入できます。これらのブーツは、敵のヒーローへの物理的ダメージの量を減らすことができるため、特にゲームの早い段階で非常に役立ちます.

このシューズの特徴は、相手の通常攻撃を連続で受けると、防御力がさらにアップすること。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
バルモンドの最高のアイテムとしての戦斧

3秒ごとに、 戦斧 9回の物理攻撃で敵に追加ダメージを与えることができ、72回の物理攻撃で最大8スタックを送ることができます。

もちろん、これは非常に高いレベルのダメージであり、スキルまたは基本攻撃を使用して継続的なダメージを与えることができるヒーローに適しています. 

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
バルモンドの最高のアイテムとしてのドミナンスアイス

ドミナンスアイス タンク、戦闘、サポートプレイヤーが使用する必要がある汎用性の高いアイテムです。基本的に、このアイテムは、ヒーリング、吸収、またはヒーリング効果でヒーローを怖がらせるためによく使用されます。 

このアイテムを使用すると、上記のすべての効果が 50% 減少し、敵の攻撃速度を 30% 減少させる力が増加します。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
バルモンドの最高のアイテムとしての血の渇きの斧

このアイテムには、すべてのヒーローが使用できる独自の効果はありません。しかし、ライフエフェクトには一定の価値があり、手軽に手に入れることができるため、今でも多くの人に愛されています。

また読む: Mobile Legends 2022、クレイジーダメージでのヒーローバルモンドの5つの利点!

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
バルモンドの最高のアイテムとしてのオラクル

このバルモンド ビルド アイテムは、魔道士、戦車、戦闘機での使用に最適です。追加の吸収と優れた回復効果という形で、独自のソロ効果を提供するからです。この吸収は蓄積し続け、HP 再生を 30% 増加させることができます。

他のファイターと同様に、バルモンドは対戦相手の気絶や群衆のコントロールに対して非常に弱い.また、彼の装備の状態により、同じレベルの敵ヒーローをより高いヘルスレベルで簡単に殺すことは不可能です.

このタイプの戦闘ヒーローは、より長く戦うことができるように半分の戦車になることを余儀なくされているため、この難しさはゲームの終わりに感じられます。

また読む: Mobile Legends 2022でのバルモンドカウンターアイテムの推奨事項

VCGamers でのみ Mobile Legends ダイヤモンドを補充し続けることを忘れないでください。毎日魅力的なキャンペーンが待っているので、


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!