ベネデッタのつらいビルド、今すぐやってみよう!

英雄ベネデッタの長所

このヒーローを使用してゲーム内のバトルで戦う場合、ベネデッタの痛いビルドを推奨することができます モバイルレジェンド: バンバン。

暗殺者の役割を持つこのヒーローも、適切なビルド アイテムでサポートする必要があります。つまり、私たちは間違いを犯したり、問題のあるベネデッタ ビルドを選択したりすることはありません。

なぜなら、それはあなたのゲームとゲーム内のチームにとって致命的となる可能性があるからです.このヒーローを使用するあなたは、うまくプレイしないとチームの負担になる可能性があります。

また読む: モバイルレジェンドの痛みビルドリング、無敗の暗殺者になろう!

実際、それはあなたとあなたのチームを打ち負かす可能性があります。ですから、このベネデッタビルドは、ムーントンからゲームをプレイして勝利を収めたい方にお勧めです。

使用しているヒーローのスキルとキャラクターに合ったビルドを選択する必要があります。したがって、ヒーローがゲームで競争する可能性を引き続き最適化できます。

痛恨のベネデッタビルドを振り返る前に、まずアサシン役でこのヒーローが持つスキルを振り返ってみましょう。

ベネデッタのスキル

スキン ベネデッタ ムーンブレイド ok.jpeg

ベネデッタのビルドがダメージを受ける前に所有していたスキルを見直します。これは、このヒーローが持つ能力を本当に理解するために必要です。

このヒーローが持っているスキルを知る必要があります。そのため、相手チームのヒーローとうまく戦うことができます。

さらに、ベネデッタのスキルを知ることで、敵の攻撃を攻撃または防御する適切なタイミングを判断できます。

また読む: Benedetta Moonblade MLBB リリース スケジュールと価格

また、ゲーム中にどのスキルを使用するかを知ることもできます。特に、反対のヒーローを扱っているとき。

知っておくべきベネデッタのスキルは次のとおりです。

スキル パッシブ – 経過した昼間

ベネデッタのパッシブスキルはデイタイム経過。このヒーローは、基本攻撃ボタンを押すとソードアウト モードになります。次に、剣の意図が完全にチャージされたら、攻撃ボタンを離す必要がありました。

これにより、この1人のヒーローが前方に点滅し、物理攻撃の合計+200までの比較的大きなダメージを与えます.

また読む: プッシュ ランク シーズン 23 の優れた ML ヒーローの推奨事項

スキル 1 - ファントム スラッシュ

次はベネデッタモバイルレジェンドのスキル1ヒーローであるファントムスラッシュです。スキル 1 を使用すると、このヒーローは自分の影を召喚し、前方に剣を放ちます。

これにより、最大 290 のダメージが与えられます (+ 合計物理攻撃の 60%)。それとは別に、このスキルは、攻撃を受けた相手のヒーローにもスロー効果を引き起こします。付与される効果は0.5秒で60%に達します。

その後、ベネデッタが前方に走り、最大50(+合計物理攻撃力70%)のダメージを与える。

また読む: リリア ゴールド レーンをプレイするための 5 つのヒント、対戦相手のゴールド レーン ヒーローをすべて倒す

スキル 2 – 目には目を

次の 2 番目のスキルは、目には目です。この 1 人のヒーローが所定の方向に点滅します。その後、彼は持っていた武器を持ち上げました。その後、そのスキルは 300 (+ 80% Total Physical Attack) の物理ダメージを与えます。

ベネデッタは群集効果の影響を受けなくなります。また、攻撃している敵ヒーローに最大 1.5 秒間のスタン効果を与えます。

また読む: モバイルレジェンドでランクを上げる13の完全な方法!

アルティメットスキル – アルチェト: とどめの一撃

Alceto: Final Blow はベネデッタの究極のヒーロー スキルです。このヒーローは攻撃するだけでなく、所定の方向に点滅します。 2.5 秒以内に剣の意図効果を生み出す軌跡を残します。

このスキルは 0.2 秒ごとに 20 のスロー効果を与え、敵のヒーローに最大 80 (+ 50% 合計物理攻撃力) のダメージを与えることができます。

また読む: ノート!! 2022 年 1 月に使用する必要がある 5 つのハイパーキャリー ヒーロー

ベネデッタの痛いビルド

スキン ベネデッタ

ベネデッタのビルドが何を傷つけているかを調べます。このヒーローがバトル アリーナで購入しなければならないビルド アイテムを知る必要があります。

以下は、モバイルレジェンドで戦うために知っておく必要がある最も苦痛なベネデッタビルドです: バンバン.

ウォリアーブーツ

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

最初のアイテムはウォリアーブーツです。モバイルレジェンドゲームでベネデッタを初めて使用する場合、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムを使用することで、使用するヒーローの移動速度と物理防御が増加します。

そのため、ゲーム中にこのアイテムを購入する必要があります。したがって、ヒーローの能力を改善および最適化できるようにするには、

また読む: Mobile Legends Anime Skin Line「The Aspirants」2022年1月22日発売、そうかわい!

ブラッドラストアックス

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

Benedetta's Painful Build を組み立てるために購入する必要がある 2 番目のアイテムは、Bloodlust Axe です。このアイテムは、多くの用途があるため、ベネデッタの最もシックなビルドに含まれています.

つまり、ベネデッタの物理攻撃を増加させることができます。その後、使用するヒーローのクールダウン スキルを減少させることができます。

このアイテムはヴァンプスペルの効果も与えます。その効果はベネデッタのスキルと一致した。

絶望の刃

痛快ハナビビルド 絶望の刃

ベネデッタを使用する際に次に購入する必要があるのは、Blade of Despair (BOD) です。

このアイテムは、物理攻撃を追加することができ、使用するヒーローの移動速度を上げることもできます.

ブルートフォースブレストプレート

痛いマーシャビルド

ベネデッタを使用する際に次に購入する必要があるアイテムは、ブルート フォース ブレストプレートです。このアイテムは、物理攻撃を追加できます。

それとは別に、このアイテムはベネデッタに役立つ速度と魔法防御を増加させることができます.

ローズゴールドメテオ

痛いファニービルド

次のアイテムはローズゴールドメテオです。このアイテムを使用して、ダメージの高いメイジの役割を持つ敵のヒーローに立ち向かうことができます。

このアイテムは、物理攻撃と物理ライフスティールを追加できます。さらに、魔法防御が30追加されます。

女王の翼

ゲームでこのヒーローを使用するときに購入する必要がある最後のアイテムは、女王の翼です。

このアイテムは、追加の HP を提供できます。使用しているヒーローのHPが40%未満の場合、このアイテムは相手のヒーロー攻撃によるダメージを軽減します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!