あなたが知っておくべきビットコインマイニングの方法、無料!

ビットコインの半減期とは何かのイラスト

暗号通貨の世界では、方法 ビットコインのマイニング 新しいコインを作成し、ネットワーク上でトランザクションを検証するプロセスです。

ビットコインはその一つ 暗号通貨 採掘できる市場で最も人気があります。ビットコインのマイニング方法は複雑で、スペックの高い専用ツールが必要です。したがって、誰もができるわけではありません。

次の記事では、ビットコインを無料でマイニングする方法、そのプロセスに不可欠なツール、および暗号マイナーから得られるお金について包括的な分析を行いました.さあ、見て! 

ビットコインを無料で最小化する方法 

ビットコインを無料で入手してビットコインのマイナーになりたい人には、できることがたくさんあります。

まず、小さなウォレットまたは bagco を設定して、アカウントを作成する必要があります。第二に、ビットコインを無料で使用できる変更、アプリ、またはウェブサイトへのアクセス。以下の無料のビットコインを取得する方法の詳細を参照してください。

個人の BTC ウォレットを設定する

デジタルウォレット
ビットコインをマイニングする方法。出典:チェンライタイムズ

クリプト ウォレットを持つことは、意欲的なビットコイン マイナーがすべき主なことです。この暗号ウォレットを使用すると、ウォレットで BTC を送信、受信、または保存できます。ビットコインの最小単位であるサトシから、数百または数千の BTC まで保管できます。

BTC マイニング プロバイダーの Web サイトにアクセスする

以下は、自分で試すことができるビットコインマイニング Web サイトのリストです。無料または有料のビットコイン マイニングを試してみたい場合は、以下のいずれかの Web サイトを探索してみてください。 

エコス

エコス
Ecosは無料のBTCマイニングサイトです

Ecos は、完全な仮想通貨投資プラットフォームであると自負しています。 $75 から $50,000 までの契約が可能で、有効期間は 15 か月から 50 か月です。このプラットフォームは、カード支払いと、BTC などの一部の暗号資産を受け入れます。 イーサリアム, XRP、およびLTC。

興味深いことに、Bitmain Antminer は Web サイトから購入できます。そのため、マイニング会社を使用して BTC をマイニングできます。

その後、ご希望のアドレスに送信することを選択できます。このプラットフォームは、多くの暗号資産取引活動を行っている方に適しています。

スラッシュプール 

ビットコインの半減期とは何かのイラスト
Slushpool は無料の BTC マイニング サイトです。出典: Unsplash 経由の Austin Distel

最も使用されているマイニング プラットフォームを探しているなら、Slushpool がその答えです。 Slushpool は、プールの建設を検討しているすべての人が訪れるのに最適な場所です。

このマイナーはビットコイン マイニング界のベテランの 1 人であり、すべてのビットコインの約 3.5% をマイニングしています。 SlushPool は、そのプラットフォームを使用するために 2% のプール料金を請求します。

このプラットフォームは、一部の ASIC 対応のマイナー向けに、ゼロ パーセントのプール オプションも提供しています。 Slushpool には、iOS および Android 用の公式モバイル アプリもあります。

このアプリケーションは、アカウント監視ツールとして使用できます。 SlushPool は、モバイル アプリを使用していない場合、ビットコインにアクセスできないと明確に述べています。

また読む: My Crypto Heroes ゲームで利益を得る方法

ストームゲイン 

ストームゲイン 
StormGain は無料の BTC マイニング サイトです。

StormGain は、最もシンプルで初心者に優しいマイニング ソフトウェアの 1 つです。このプラットフォームには、ローカルで何も使用せず、無料のワンクリック マイニング プロセスがあります。

このプラットフォームでは、購入、販売、取引、採掘ができます。しかし、プレイヤーはビットコインでそれを小さくし、サーバー上で作業します.これは、ストンピンでビットコインを管理するゼロ手段です。 

BTCをマイニングすることで得られる報酬は、4年ごとに半分になります。このマイニングコスト削減期間は 半日.

また読む: MetaMask は暗号ウォレットです。ここに利点があります!

超過利益を得たい場合は、購入することもできます VCGトークン そして杭。 VCGamers でゲームをチャージすると、多くの特典を得ることができます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!