Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

ヒーローメイジ

リリアの適切なヒーロー カウンターを使用することは、彼女を倒すための最良の方法です。ここでは、リリアで最強のヒーローカウンターについて説明します モバイルレジェンド 2022.

このリリアのメイジヒーローを知らないのは誰ですか?かつて有名だったものは、非常に危険な能力を持っているため、エピックからミシックのランクで禁止されたサブスクリプションになりました.

さまざまな弱体化を経て、彼はついに解放され、彼の危険な能力がそれほど脅威的でなくなったため、多くの人に取り上げられることはめったにありません. 

しかし、彼の能力が低下したとはいえ、彼が持っている強さとゲームを支配する可能性はまだかなり大きい.

Lylia のプロ プレイヤー (レジェンドまたはミシック以上でより頻繁に) の 1 人に会った場合、この小さな魔道士に圧倒されることは間違いありません。

このヒーローは当時非常にOPであり、弱体化されていましたが、適切な人が使用すれば、彼はまだOPです.

今回は黎明の地でリリアに対抗できるおすすめのヒーローを紹介します。

Mobile Legends 2022 には、リリアを倒すために使用できる最強のリリア カウンター ヒーローがいます。

ヒーローカウンター一覧 リリア MLBB

チョウ

カウンターヒーロー リリア
チョウ

このヒーローは、彼女をさらに落胆させるのに適した最強のリリア カウンターの 1 つです。ヒーロー チョウは、アルティメット スキルを使用して長時間無効にする能力があり、このスキルは彼と一緒にプレイすることもできます。

チョウのアルティメット スキルは、彼がアルティメットを使用するのを防ぐこともできます。それだけでなく、Chou がダメージを受けると、Chou はより速く死ぬようになります。

フランコ

カウンターヒーロー リリア
フランコ

フランコはアイアン ホックの能力で敵を引き寄せることができ、アルティメット スキルを使用して直接組み合わせることができます。しかしその前に、スキル1とフリッカーを組み合わせて、敵を通常よりも引き寄せることができます.

彼を砲塔に引き込むことをお勧めします。そのため、彼がフランコによって砲塔に引き込まれ、すぐにウルティを奪われた場合、彼は確実にすぐに死亡します。

残念ながら、フランコは禁止されており、使用できません。ヒーロー フランコは、ランク付けされたクラシック モードのゲーマーはプレイできません。

フランコは、バグによく使用されるヒーローの 1 つであり、非常にトリガーしやすいためです。彼は使用されないように禁止され、バグが常に存在するようになりました。ほら、タイヤのフランコ。

カジャ

カウンターヒーロー リリア
カジャ

誘拐が得意なこのヒーローは、彼女の獰猛さと戦うために使用できる 3 番目のリリア ヒーロー カウンターです。カジャのアルティメット スキルを使用して彼を捕まえると、彼自身は多くのことを行うことができなくなります。

カジャの与えるダメージも非常に大きいが、すぐに倒すことはできず、アルティメットスキルで復帰できる可能性もある。したがって、ダメージの高いチームメイトの 1 人を連れて行き、彼をとどめます。

赤井

カウンターヒーロー リリア
赤井

リリア モバイル レジェンドの次のヒーロー カウンターは、彼女の敵になり得る赤井です。赤井のスタンスキルは非常に長く、特に壁にたどり着いた場合、赤井のスタンにはさらに時間がかかります.

そうすれば、彼は逃げることができなくなりますが、すぐに彼を始末できるように、他のヒーローと一緒にいる必要があります.

戦車のヒーローからのダメージは最小限であることを知っているので、マークスマンやアサシンなどのヒーローに助けを求めて、彼がすぐに死ぬようにしてください.

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

セイバー

カウンターヒーロー リリア
セイバー

最後に並んでいるモバイル レジェンドの最強のリリア カウンター ヒーローの 1 つは、セイバーです。セイバーのアルティメットスキルとスペルスタンを組み合わせて使用することで、彼を倒すことができます。

後で彼が陸上にいるとき、彼はすぐに気絶し、スキル1セイバーを再び使用して彼を終わらせることができます.

このセイバーは、ハリスや他のマークスマン ヒーローなどのヒーローに対して使用できます。セイバーのダメージもかなり高いので。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターグルー、困難な状況から抜け出せ!

これらは、Mobile Legends 2022 でのリリアの最強ヒーロー カウンターの推奨事項でした。どのように?リリアとの戦いを諦める理由はまだあるの?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!