5 ベスト カウンター トロール ウォーロード Dota 2 ヒーローズ!

トロール ウォーロード Dota 2 カウンター ヒーロー

Dota 2 の何百ものヒーローの中で、Troll Warlord は最も厄介なヒーローの 1 つであることに同意しますか?著者も同意見です。したがって、作家は最高のトロール ウォーロード Dota 2 カウンターのために 5 人のヒーローを教えたいと思っています!

ヒーローが誰なのか知りたいですか?以下をチェックしてください!

また読む: トップ 5 の Tiny DOTA 2 カウンター、彼を止めてください!

5 ヒーロー カウンター トロール ウォーロード Dota 2

トロール ウォーロード Dota 2 カウンター ヒーロー
スキン トロール ウォーロード インペリアス コマンド。

トロール ウォーロードがなぜヒーロー カウンターが必要なほど強いのかを作者が説明していないのは、気分が悪いものです。私の記憶をよみがえらせるために、筆者はトロール ウォーロードがなぜそれほど強いのかを説明します。

ウォーロード トロール また ジャハラカル 近接攻撃や遠距離攻撃ができる筋力属性のヒーローです。彼が持っている4つのスキルのうち、FervorとBattle Tranceは最も痛いスキルです!

熱意から始めます。 Fervor は Troll Warlord のパッシブ スキルで、同じ敵への攻撃ごとに 15/20/25/30 のボーナス攻撃速度を提供できます。熱意は最大12回までスタックできます。

Troll Warlord がターゲットを変更すると、ボーナス攻撃速度は 0 に戻ります。

一方、バトルトランスはアルティメットスキル。 Troll Warlord は近くの敵 (できればヒーロー) を攻撃します。彼はライフスティール、移動速度、および攻撃速度のバフを取得します。実はバトルトランス発動中は死なない!

持続時間(6.5秒)が切れるまで攻撃を止めません。バトル トランスの間、トロール ウォーロードは動くことができず、ターゲットを倒すことしかできませんでした。速ければ速いほど、敵が最初のスキルからルートにさらされる可能性が高くなります。

2 つのスキルを組み合わせると、トロール ウォーロードは非常に強力になります。  攻撃速度 これは非常に高速で、ライフスティールもサタニックに似ているようで、敵はオート KO できます。

したがって、著者は、Troll Warlord のカウンターに適した 5 人の Dota 2 ヒーローについて説明します。かなり多くの人がそれに対抗できるので、実際には少し難しいです。

それをディスラプターと呼んでください 一瞥とキネティックフィールド、 サイレンサー と グローバルサイレンス、 それまで ビーストマスター 気絶あり 原始の咆哮.とベインもあります 悪魔のグリップ またはブリューマスター 台風.

しかし、これらのヒーロー、その有用性、可能性を考慮した後、 BKB(ブラックキングバー)、著者は5人のヒーローだけを書きました。彼らは誰なの?ここにあります!

また読む: ゲーム内攻撃ダメージ用語辞典

アバドン

アバドン、ヒーロー Dota 2 カウンター トロール ウォーロード
アバドン、カウンター トロール ウォーロード ヒーロー

Avenus の主はその 1 つです。 Troll Warlord に対抗するのに役立つ 2 つのスキルがあります。Aphotic Shield と Borrowed Time です。

Aphotic Shieldは、Battle Tranceの影響を受けた人に少しのタイムラグを与えるのに役立ちます.効果は劣るが、一瞬の攻撃にも耐えられる。

しかし、要点は借用時間です。どのような状況でも、アバドンの HP が少なくなると、彼は借りた時間を発動します。知らない人のために言っておくと、借用時間は100%のダメージをHPに吸収するスキルです。

したがって、これらのスキルを使用すると、チームメイトを強化できます。バトルトランスが尽きるまでチームの盾になろう。

トロール ウォーロード Dota 2 カウンター ヒーロー
アックス、トロール ウォーロードのカウンター ヒーロー

Hero Axe は、最強の Troll Warlord カウンター ヒーローの 1 つでもあります。 Axe に必要な 2 つの重要なスキルは、Counter Helix と Culling Blade です。

Counter Helix は Axe のパッシブ スキルで、Axe が敵の攻撃に対抗できるようにします。 ピュアダメージ.ますます入ってくる攻撃。斧が彼のスキルを発行する可能性が高くなります。

最後はカリングブレード。これはトロール ウォーロードのバトル トランス状態を打破できる究極の斧です。以前、作者はバトルトランス中、トロールの武将はHPが完全に無くなっても死なないと言っていました。

しかし、Culling Blade を使用すると、Axe はこの状態を打破し、Troll Warlord を即死させることができます。これは合法です!

オラクル

トロール ウォーロード Dota 2 カウンター ヒーロー
オラクル、ヒーロー カウンター トロール ウォーロード Dota 2

著者は Dazzle with Shallow Grave を含めたかったのですが、Oracle のすべてのスキルを検討した結果、Oracle の方が優れていることがわかりました。

オラクルのすべてのスキルのうち、著者は次の 2 つのスキルに焦点を当てています。 運命の布告偽りの約束.

Fate's Edict には、ターゲットを武装解除して 100% を与える能力があります。 魔法耐性 3.5/4/4.5/5 秒間。このスキルは、特にバトル トランスの持続時間が 6.5 秒であるため、トロール ウォーロードの攻撃を止めるのに最適です。

最後は偽りの約束です。このスキルは Dazzle の Shallow Grave に似ていますが、より複雑です。 False Promise は 7/8.5/10 秒間、ダメージと回復を蓄積します。

False Promise がアクティブな場合でもダメージが蓄積されるため (ダメージ遅延)、Dazzle よりも優れています。その間、彼が受けるすべての回復は 100% によって増幅されます。

たとえば、チームメイトがバトル トランスの対象になった場合は、すぐに偽りの約束を使用します。友達に Troll Warlord を攻撃させ、あなたは Purifying Flames を使って後ろから友達を助けることができます。

または、Aghanim's Shard を購入することもできます。 Aghanim's Shardを使用すると、False Promiseを使用すると目に見えない効果も得られます.そうすれば逃げられる。

シャドーシャーマン

シャドウ シャーマン、カウンター トロール ウォーロード ヒーロー

著者によると、Rhasta 別名 Shadow Shaman は非常に優れた無効化ツールです。 Troll Warlord と戦うために、彼は 3 つのスキルを持っています。 16 進数、シャックル、そしてマス・サーペント・ワード。

呪術は敵を小動物化し、攻撃やスキルを無効化するスキルです。一方、シャックルは敵を拘束し、移動や攻撃を不可能にするスキルです。

上記の 2 つのスキルは、Troll Warlord が Battle Trance を使用する前または使用中に使用できます。そうすれば、チームメイトは彼を攻撃して死ぬことができます。

または、最後は大蛇病棟です。興味深い事実として、トロール ウォーロードがバトル トランスを実行する場合、対象のワードを選択することはできません。彼はヒーローと他のユニットだけに焦点を当てています。

そのため、彼がチームメイトにバトル トランスを使用したとき、彼の最善の策の 1 つは、彼をマス サーペント ワードに閉じ込めることでした。ヘビの手の届くところに来たら、それを使用してください 16 進数 どこにも行けないようにシャックル。

Hero Dota 2 カウンター トロール ウォーロード: ウィンター ワイバーン

トロール ウォーロード Dota 2 カウンター ヒーロー
ウィンターワイバーン トロル武将のカウンターヒーロー

最後は全強勇者のカウンター、ウィンターワイバーン。このヒーローは、1 つの防御スキルと 1 つの挑発スキルを持っています。 冷たい抱擁 と 冬の呪い.

Cold Embrace は味方を 4 秒間凍らせるスキルです。彼は 凍結 パートナーの 30/35/40/45 HP + 1,75%/2.5%/3,25%/4% 最大 HP を再生します。

チームメイトや自分がバトル トランスのターゲットになった場合、Cold Embrace をキャストして守ることができます。

一方、Winter's Curse は、敵のユニットまたはヒーローを対象とする Winter Wyvern の Ultimate です。対象のヒーローは 4.5/5/5.5 秒間フリーズし、範囲内にいる味方から攻撃を受けます。

では、トロール ウォーロードに対してどのように使用するのでしょうか。

最初の方法は、Troll Warlord が Battle Trance をキャストするときに Winter's Curse を使用することです。そうすれば、Troll Warlord はフリーズし、仲間に襲われます。

または、Troll Warlord ではなく、Troll Warlord の周りの友人に Winter's Curse を使用することもできます。 Troll Warlord's Fervour を使用して、彼の友人を打ち負かすことができます。

まとめ ヒーロー カウンター トロール ウォーロード Dota 2

トロール ウォーロードのシルエット。

上記の Dota 2 の 5 人のヒーローのうち、Troll Warlord に対抗するのは非常に簡単であると筆者は言うことができます。彼のスキルと、いつ解放されるかを理解している限り、彼と戦うことを恐れる必要はありません。

トロール ウォーロードと戦う準備はできましたか?

また読む: Dota 2 の投稿とは?定義、分布、義務、およびヒーロー
また読む: Dota 2 の役割とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!