PUBGM ゲームのチキン ディナーのヒントとコツをご紹介します。

Pubgmチキンディナーのヒント.

すべてのゲームで勝者になることは、プレイヤーの願いです。しかし、PUBGモバイルでは、勝ったり勝ったりするのは非常に難しいです。 チキンディナー”.そこで、PUBGM ゲームでチキン ディナーを楽しむためのヒントとコツをご紹介します。

ヒントとコツに興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: VCGamers Arena PUBGM Ladies 開催、今すぐ登録!

PUBG、チキンディナー、PUBGモバイル(PUBGM)

PUBGの壁紙

ゲームを知らない人 PLAYERS UNKNOWN BATTLE GROUND (PUBG)?ゲーム FPS バトルロワイアル Windows (PC) では、2017 年 3 月 23 日の最初のリリース以来、非常に人気があります。

ゲームの概要を少し PUBG、FPSゲームをプレイします オープンワールド 他の 99 人のプレイヤーと。一人で、デュオで、またはスクワッド (4) でプレイすることを選択できます。

ゲームを開始するには、他のプレイヤーと一緒に飛行機から非常に広い場所にパラシュートで降下する必要があります。選択できるマップには、名前付きのものが含まれます エランゲル, ミラマー, ヴィケンディ、 と サンホク.

パラシュートが起動して地面に着いたら、敵と戦うための武器、防具、バッグ、その他の装備を見つけなければなりません。

数分ごとに、以前は広かったマップにゾーンと呼ばれる境界ができました。ゾーンの外にいる場合、ヘルス ポイント (HP) は減少し続けます。

あなたがしなければならないのは、安全な場所を見つけて、あなたが持っている武器で敵と戦うことだけです.最後に生き残ったプレイヤーまたはチームが勝者となり、タイトルを獲得します チキンディナー.

ゲームの成功により、Tencent は PUBG Mobile または PUBG Mobile と呼ばれる同様のゲームをモバイル形式で開発しました PUBGM.

スマートフォンの世界でもその存在感は爆発的で、PUBG Mobile の国際レベルのトーナメントも開催されました。

ただし、PUBGM をプレイするのは、PC で PUBG をプレイするほど簡単ではありません。したがって、著者は、PUBGM でチキン ディナーを楽しむためのヒントとコツを提供したいと考えています。まとめはこちら!

また読む: PUBG Solo Player を適切にプレイするためのプロの秘訣、間違いなくチキン ディナー!

PUBGMチキンディナーのヒントとコツ

勝者になるためには、最初から勝つためのメンタリティも必要です。ただし、PUBGM をプレイする際に注意すべき点やテクニックがいくつかあります。

PUBGMチキンディナーのヒント – PUBGM設定

Pubgmチキンディナーのヒント.
PUBGM 設定画面の例。出典:VCGamers.

調整する必要がある基本的なものは、ユーザー インターフェイス (UI)、またはボタンと呼ばれることが多いものです。ボタンは初期設定で、画面右側が撮影、左側がアナログなど。

ただし、スマホの持ち方は人それぞれなので、自分好みに調整してください。できるだけ快適な UI 設定を使用してください。

次に、気を散らさないように、ドアを開く、スプリント、自動ピックアップなどの他の設定を設定してみてください。

PUBGMチキンディナーのヒント - 練習、練習、練習

Pubgmチキンディナーのヒント.
PUBGMをプレイしているイラスト。

著者は、これらがほとんどすべてのゲーム チュートリアルに見られるヒントとコツであることを知っています。経験はあなたのゲームをさらに良くしますよね?しかし、実際には、練習なしで良いゲームをするプレーヤーはいません。

どのような種類の運動が必要ですか?さて、練習することがたくさんあることがわかりました。射撃から始まり、運転、コーナーでの戦い、その他多数。

特に射撃に関しては、特にスナイパーライフルを使用するのが好きな人は、練習する必要があります.その理由は、敵の距離で撃つときに基づいて、一瞬のラグがあるためです.

その他、SMG、LMG、 アサルトライフル、テンポと反動を調整できる必要があります。

ゲームでの射撃が得意な人はいない ヴァロラント カウンターストライクは一晩ですよね?それとも、1 日で Mobile Legends のプロ プレイヤーになることさえできますか?ゲームに慣れるためには、すべてにプロセスが必要です。

プレイするマップを知る

エランゲのポチンキ地区にある滝。

マップの選択も成功率に影響します。マップを熟知してマスターすればするほど、勝つ可能性が高くなります。

知っておくべきことがいくつかあります。

  • ホット スポット (プレイヤーが最も頻繁に着地する場所)
  • 車両位置
  • あらゆる方向に目を向ける可能性が最も高い場所。

武器に関しては、ランダムリスポーンを考えると少し難しそうです。少なくとも、上記の 3 つのことをマップで理解する必要があります。

また読む: 聞く!最新状態のパッチ更新 PUBGM!

PUBGM チキン ディナーのヒント – シグネチャー ウェポンを見つける

Pubgmチキンディナーのヒント.
PUBGMの武器とバッグの中身。

武器の選択も勝利の鍵です。銃や壷だけで勝つのはちょっと難しいですよね?

この1つのゲームで多くの種類の武器を使用できます。 SMG、スナイパーライフル、アサルトライフル、ピストル、近接武器からショットガンまであります。

同じ種類の武器を 2 つ使用しても問題はありません。しかし、それはあなたが同じ種類の弾薬を必要とすることを意味し、それは良いことではありません.

SMG – スナイパー ライフル、LMG – アサルト ライフルなどの組み合わせを試すことができます。お好みやプレイ時の状況に合わせて武器の組み合わせを探してみてください。

また、グレネード、スモークグレネード、モロトフ カクテルを最大化できる必要があります。これらの 3 つの補完は、条件が厳しいときに逃げるか、敵と戦うのに適しています。

また読む: Lynx AMR vs AWM PUBG、最強の武器はどっち?

キャンプは悪くない

PUBGMでノックダウン。出典:VCGamers.

たくさんの準備ができているなら、キャンプや一か所にとどまることは問題ありません。足音や銃声が聞こえたら警戒するだけです。

頻繁に道路に注意を払うために現れる必要はありません。知っておくべき撮影のコンセプトは「あなたが敵を見ることができれば、彼もあなたを見ることができます“.

ですから、安全にプレイして、ゾーンが縮小するのを待つ方がよいでしょう?ゾーン外にいる場合は、必ず車両を使用して移動してください。 PUBGMプレイヤーが動くターゲットを攻撃するのは少し難しいです.

PUBGMチキンディナーのヒント - いくつかの条件での規律

Pubgmチキンディナーのヒント.
PUBGMのルートボックス。出典:VCGamers.

学校だけでなく、ゲームをすることも規律に関係しています。著者が言及している規律は、戦闘と戦利品ボックスに関連しています。

初め, 戦いがあるとき あなたの周り そしてあなたは関与していない、 関わらないようにする まったく!多くのキルは、PUBGM でチキン ディナーを手に入れることができるとは限りません。

2 人以上の人が戦っている場合、それは彼らが警戒状態にあり、集中していることを意味します。戦闘に参加した場合、どちらか一方しか倒せない可能性があります。

その間、敵が他の人のせいで死んだことを知っている相手は、より警戒するか、最初にあなたを撃つことができます.

2番, なりすぎないでください よく深い ルートボックス付き、プレイヤールートボックスであっても または給水.戦利品ボックスの周りに他のプレイヤーがいると感じた場合は、それを守るために待機する必要があります。安全になったら、取りに行くことができます。

三番、これはデュオまたはスクワッドをプレイするときに適用されます。 敵を直接殺さない 倒した!  1つのチームがヒットした場合 倒した、彼がしたことは2つありました。カバーを探すことと、彼のチームに向かうことです。

あなたは彼のチームメイトが現れるための餌として彼を使うことができます.その後、他のチームメイトを撃つことができます。敵がそうしなければ 倒した すぐにルートボックスになり、同僚全員が死亡したことを意味します.

より良いチームプレー

PUBGM でスクワッドをプレイするイラスト。

最後のヒントとコツは、チームでプレイすることです。チーム、デュオ、またはスクワッドでプレイする利点は、1 人でプレイする場合よりも優れています。

まずは敵の数。チームの場合、敵の数は 1 人から 3 人少ないことを意味します。

次に、武器、車両、敵の位置についてチームと通信できます。チームでプレーしている場合は、コミュニケーションが取れなければならないことを忘れないでください。

著者によると、3番目の重要なことは、あなたが一生懸命死ぬということです。 HPが尽きても死なない。あなたは打たれる 倒した 最初。一瞬 倒した、あなたはあなたのチームメイトによって救われることができます。

何回ですか? 倒した、敵があなたを終わらせず、チームメイトがまだ生きている限り、あなたは死ぬことはありません.

そのため、一人で遊ぶよりも一緒に遊ぶ方が簡単です。そうそう?

また読む: PUBG Mobile Liteのソロ対スクワッドの6つの最高の武器コンボ

閉鎖

これらは、PUBGM ゲームでチキン ディナーを獲得するためのヒントとコツです。これらのヒントを活用して、すべてのゲームで勝者になり、PUBGM のプロ プレイヤーになることができれば幸いです。

それで、チキンディナーを何回食べましたか?

経由で残高を補充することで、ゲームのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!