Kadita MLBB ゲームプレイのヒント、この方法でマスターしましょう!

ヒーロー カディタ モバイル レジェンド

Kadita のゲームプレイのヒントを入手する MLBB この方法を習得して、チームを勝利に導くことができます!

Kadita は、敵を驚かせるのが好きな人にとって最高のヒーローの 1 つです。 Kadita のゲームプレイは、Roamer と一緒に midlaner としてプレイし、信号がコンボを作るのを待つ方が良いでしょう. 

ただし、彼はロマーとしても使用できますが、アイテムを最大にするのに時間がかかるリスクを知っておく必要があるため、最初はダメージが少なく、敵をノックするために2番目のスキルに大きく依存することになります.

ただし、敵のヒーローを倒すには、マップをよく理解している必要があります。

Kadita のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Kadita Mobile Legends ガイドには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランが含まれています。

モバイルレジェンドで最高のカディタゲームプレイ

ゲーム序盤

ゲームカディタ

初期のゲームでの Kadita のゲームプレイは、ゲーム後半とは大きく異なります。初期のゲームでは、彼女は 1 つのレーンでファームし、対戦相手のタレットを破壊することに集中し続ける必要があります。少なくとも 2 つのアイテム、つまり Lightning Truncheon と Fleeting が得られるまでこれを行います。時間。

アイテムがないため。ライトニング トランチョン カディタのダメージは、敵を倒すのに十分ではなく、アイテムもありません。つかの間のクールダウン スキル アルティメットは非常に長くなり、戦争中には効果がありません。

1 つのレーンでファームし、敵のタレットを破壊することに集中し続ける必要があります。アイテム (Lightning Truncheon) がなければ、カディタのダメージは相手を殺すのに十分ではなく、アイテム (Fleeting Time) がなければ、アルティメット スキルのクールダウンが非常に長くなり、戦争中に効果がなくなります。

ゲーム中盤

ゲームカディタ

ダメージを増加させるメインアイテムが必要なので、マップ上で見えなくなる時が来ました。茂みの中を歩いて探索し、敵のヒーローが彼らを驚かせるのを待つ必要があります。

このフェーズでは、敵をギャンクしたり、逃げる敵のヒーローを追いかけたりするのを手伝ってくれるようタンクに依頼することもできます。

ゲーム後半

ゲームカディタ

通常、敵は Kadita のバースト ダメージから身を守るために少なくとも 1 つの魔法の防御アイテムを作成するため、かくれんぼをすることはあまり役に立ちません。

チームメイトが戦争を開始するのを辛抱強く待った方がよいでしょう。最初に彼らのコアを目指して戦争に参加し、戦争をすばやく終わらせます。

コンボスキル

ゲームカディタ

これは、初心者でもカディタのゲームプレイの基本的なコンボ スキル セットです。主な難点は、敵の位置を予測して 2 番目のスキルを起動し、2 番目のスキルの途中で最初のスキルを使用して終了することです。

敵はHPが低くても生き残ることができる場合があるため、処刑人が敵を倒す準備ができていることを確認してください.また、ヒーローのグシオン、ゴード、レイラ、ティグレルにも注意する必要があります。彼らはすべてあなたと簡単に戦うことができます。

また読む: Eudora のモバイル レジェンドでのゲームプレイのヒント、好きなように敵を倒せ!

ミッドレーナーとしてのカディタは、勝利を保証するために非常に致命的であり、特に彼女の抵抗できないバーストダメージですが、カディタにはエスケープスキルの最初のスキルしかないため、ヒーローを確保または禁止した方がよいことに注意してください.

Jawhead や Ruby のような群集制御能力を持っています。なぜなら、彼らのスキルは、たとえあなたが彼らのアルティメットを使用しようとしている途中であっても、あなたを追い出すことができるからです.

最後に、Kadita を選択する場合は、敵のドラフトに細心の注意を払う必要があります。

敵がコンボを回避するのが難しいと感じるようにするか、Purify を使用せずにスキルから簡単に逃げることができるアンチクラウド コントロール スキルを敵が持っていることを確認する必要があります。 Kadita のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼女と一緒に勝つのに役立ちます。 

また読む: モバイルレジェンドでのグロックのゲームプレイのヒント、勝利のためにチームを運びましょう!

今日のKadita Mobile Legendsのゲームプレイのヒントはこれで終わりです. Kadita のゲームプレイを別の方法で使用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!