Mobile Legends 2022 の最高の Lesley ゲームプレイのヒント

レスリービルドアイテム

これらの最高のレスリー ゲームプレイのヒントを使用して、チームと共に夜明けの地で勝利を収めましょう。

Lesley は、MM で最も致命的な MM ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド 2022年、このヒーローは莫大なダメージを与え、ゲーム後半でも致命的です.残念ながら、このヒーローは Mobile Legends ではあまり人気がなく、高ランクでプレイするときに Lesley が選ばれることはめったにありません。

ゲームが始まると、1-2-2 の順番で回転します。 MM として、ボットレーンのタンクと一緒に行くことをお勧めします。 Lesley のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 

ゲームプレイのコツ レスリー MLBB

Lesley のゲームプレイ ガイドには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ レスリー
ゲーム序盤

まず、レーンに行く前にタンクの助けを借りて赤いバフを取ります。赤バフは彼にとって非常に重要です。敵チームがジャングルに侵入した場合、自分でそれを取ろうとしないでください。あなたは彼らの最初の血になります.

受け取れない場合は赤バフをリセットしてください。さて、現在のバフを逃すと、2 つのミニオン ウェーブも逃すので、ゴールドを逃すことになります (この s1 をスパムしてより高いクリティカル ダメージを与えるのを防ぐため)。

次に、アクティブ パッシブで攻撃してみます。ラストヒットでゴールド比率が上昇します。エネルギーバーをいっぱいにするために、常に基本的な攻撃を行います。

この期間中はミニマップに注意してください。ミッドレーンが空であるか、チームが敵を失ったと言っている場合は、その時点で積極的にプレイしないでください。

可能な限り、ボットレーンの敵ヒーローの 1 人に嫌がらせをする必要があります。ボットの外側の砲塔をなくさないようにしてください。

パッシブインジケーターを探してください。パッシブが利用可能な場合は、スキル 1 を使用する前にまず基本攻撃を行い、次に基本攻撃を行い、スキル 1/スキル 2 (必要な場合)、その後再び基本攻撃を行う必要があります。ゲーム後半で、それが敵にどのように影響するかがわかります。ギャンク成功後、タートルを1匹取る。

Lesley のゲームプレイではポジショニングが非常に重要であることを忘れないでください。敵を近づけないようにしてください。パッシブを使用して、より広い視野を取得します。

ゲーム中盤

ゲームプレイ レスリー
ゲーム中盤

ゲーム中盤では、ファーミングに集中してください (パッシブ ジャングル ブレードを使用する時間)。ボットのタレットを破壊した後、オフラーナーでレーンを変更してみてください。

このヒーローは戦闘を開始するだけではないので、反撃できないと感じた場合は CC に巻き込まれないでください。

できるだけ茂みの下で農業をしなければならず、敵に自分自身を明らかにしないでください.

常にチームメイトをバックアップしながら、トリプル クリティカル (すべての基本攻撃の後にスパム スキル 1) を使用して、敵のキャリーを排除する準備ができています。まばたきを賢く使おう。スキル 1 は素晴らしい脱出ツールなので、中盤のギャンクを維持するようにしてください。

ゲーム後半

ゲームプレイ レスリー
ゲーム後半

レイトゲームでは、これは mm にとって難しいフェーズのようです。彼は敵を殺すために特別なスキルを使用します。

暗殺者のように茂みに隠れたり、他のMMのように戦車の後ろに隠れたり、チームが戦闘を開始したときに、これで敵を攻撃します;

  • 基本攻撃+スキル1+基本攻撃+スキル2

この方法を続けて、このスキルセットを使用すると、どんな困難な状況でも対処でき、敵に群がるたびに覚えてから、スキル 2 を使用するか、基本攻撃 + スキル 1 を繰り返し、必要に応じて必殺技を実行します。アルティ中にスキル1を押すと、弾丸が敵により多くのダメージを与えます。

また読む: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

敵は常にあなたを最初に始末しようとしますが、あなたはファーミングとレーンのプッシュを続けなければならないので、ギャンクを避けるためにアルティを使用してください.

まずは敵の位置を把握してから戦おう。あなたは非常に壊れやすく、すべてのスクイーズタイプのヒーローを簡単に殺すことができることを忘れないでください. 

また、ヒーローのアルカード、ヘルカート、ハヤブサ、ファニー、ハーレー、アルダス、ランスロットにも注意する必要があります。彼らは皆、Land Of Dawn におけるレスリーのカウンター ヒーローだからです。

これらの Lesley のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で Lesley を使用して簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

モバイル レジェンドでのレスリーのゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。 Vicigers の友人は、Lesley のゲームプレイを別の方法で使用することを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!